虻(元変態スネーク、魔蠅ベルゼブブ)総合81at STREAMING
虻(元変態スネーク、魔蠅ベルゼブブ)総合81 - 暇つぶし2ch930:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/21 05:22:40 BzZ2Uf/D0
>>929
今も同じ名前か分からんがmixiでは「がまちゃん」と名乗ってるよ

931:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/21 07:22:37 wmOD15R00




Fin.

932:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/21 12:51:04 YHFUVAMl0
               ???       ??             ???
   ????????????????      ????????  ????????
          ??             ??    ??  ??    ??
   ??     ??    ???      ????????  ????????
   ????????????????      ??    ??  ??    ??
   ??     ??     ??      ????????  ????????
   ????????????????      ??              ??
   ??     ??     ?? ?    ??   ????????   ??
??????????????????????   ??    ??  ??    ??
   ??            ??      ??  ??????????  ??
   ??            ??      ??    ??  ??    ??
   ??            ??      ??   ??   ??    ??
   ??            ??      ??             ???

933:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/21 15:48:48 Iz/7ynuE0
tes

934:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/21 20:25:59 t/BFTdrh0
虻の屑はまだ自殺しないのかよ
みんな、おまえの死を待ち望んでいるよ

935:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/21 23:00:10 4Vb7LgZo0
2日で10レスもいかなくなったか
いよいよ本格的に終わったかな

936:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/21 23:31:25 W9Sz+V3F0
一応、5月になんか同人から出すんだろ?
なんか当初は4月末に出すって言ってた気もするが。

さすがに内容も仕上がって印刷の段階に入ってんだろうし、
今頃ヨハネが自分ちの電気代使って一生懸命印刷してくれてんだろ。
インクの細かい粒子吸うと気管支悪くするから、ちゃんと換気しろよ。
印刷仕上がったら製本は虻さん自身にやらせんのかな。
それともヨハネが一生懸命ページ揃えて製本してあげるの?
どっちにしてもご苦労様。売り出したらパクリ検証してあげるね。

937:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 00:37:20 Y5gVxJyY0
またコスプレで参加して失笑でもされないかな

ISAOはまったく出てこなくなったことにより装備とか埃被ってそう

938:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 01:57:50 eXP5uwbv0
>>908
あーあ、そのSSをみんなが隠してたとしたらどうするつもりなんだよ。
別にそれをふまえてまとめを出すといってるんだから、それを待てばいいじゃない、目立ちたかった?
ここに書いたけど、俺はそのSSの事を知ってて、その上で話をしてる。
(もちろん、それは本物のSSだということも知っている)
まとめを待ってれば、それについて書くよ。

↑こんな口から出任せを言うべきではなかったよなww
ただ更にネタにされて馬鹿にされる結果になっただけだ。
しかも余裕こいた文章書いてる裏で本当は動揺しまくってたんだと思うと
マジで笑える、全盛期だったらソッコーでAAが作られてたはずwww

939:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 03:12:31 jyGUSog00
SS見た途端、ハッキリとしどろもどろになって逃走したからなw
その後、このスレに「SSの中に偽者がある」と繰り返しレスをする
自称関係者がしつこく現れたけど、ほんっとーにあのSSの絶交宣言が
ショックだったんだなーwwwと笑えて仕方なかった。

940:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 03:39:04 Y5gVxJyY0
虻さん旧虻の巣が無くなったことでこの世からSSが存在しなくなったとでも思ったんだろうか
例えSSが無くなったとしても大塚氏もライカもこの世に居るわけだし
嘘を吐くには余りにもリスキー過ぎる
頭の悪い虻さんだからこその言動がなせる業か

どちらにせよ虻さんから騒動に関しての発言が2度と出てくることはなさそうだな
個人的には調子に乗ってまとめページ作ったら関係者がブチ切れて
虻さん完全終了って落ちを望んでたんだが

941:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 05:25:16 wLcHke5a0
大塚さんが動いてたら

虻消し飛んでたよな・・

いやぁ今回の騒動で
俺の中にニコワースト3「虻稲梅」が生まれたよ。
しかし、大塚さんとライカさんの対応見て新たに好感持てたのがせめても救い

942:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 07:38:36 PHVJ3KKx0
今年入ってから炎上すらしてないからもはや存在意義がない
過疎るのも仕方ない

>>941
今回の騒動ってもう去年の話だが…
イネ、梅とか久々に名前を見たわ

943:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 13:10:58 GdT+D8OX0
ボカロスレを超えるほどの勢いを保持していた時もあったが
所詮流行なんて過渡的なものだからな
これでよくわかったろ虻さん
三十路手前の男が追うようなもんじゃないんだよ

944:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 16:39:03 F97GgW500
ここのスレの勢いが皆無だな
虻さんが崇拝している永井の方は
色んな意味でスレが全速前進してるのに
所詮この男はこの程度だなw

945:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 18:18:10 mAjaP0UD0
永井ってアンチに嫌気がさしてまた引退したんだろ
それでもまだ伸びてるのか
虻もせめてネットの世界からでいいから完全に消え去って欲しいもんだ

946:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 18:48:39 3W1bczAJ0
いつの間にかまさご座から1人抜けてるな
旧コミュも見る度に減ってるのは勧誘メッセージでも送ってるからかな

947:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 20:44:15 eXP5uwbv0
>>944
Jukeとかいう馬鹿がかつての虻さんのように
燃料を絶え間なくぶちまけてるらしいからね。

ここにいた奴らもそっちに流れてるんじゃないか?

948:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 20:51:42 3W1bczAJ0
アクティブな情報が再生数工作だけだからな

949:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 21:03:56 BhVz+VL00
jukeは開き直って
逆にファンを獲得したんじゃないのか?

950:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/22 21:20:50 InOqXUA10
虻が他人のニコ生にゲストで出た時は、まだ一応の社交辞令的な事はしてたが
jukeは偉そうな態度とっては煽られて、そのたびにスルーできずにブチ切れまくりで放送ブチ壊してた
アレはホントにちょっと狂人の類だと思った


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch