虻(元変態スネーク、魔蠅ベルゼブブ)総合81at STREAMING
虻(元変態スネーク、魔蠅ベルゼブブ)総合81 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/16 14:19:31 WcuKKGug0
■ 関連サイト ■

変態スネーク問題まとめ(本人によると中傷)wiki
URLリンク(www14.atwiki.jp)

証拠発言SSアップローダー虻の巣 (二代目)
URLリンク(ux.getuploader.com)

虻さんAA保管庫&2chに書き込めないときの避難所あぶ魚拓 (二代目)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)

探偵ファイル 動画サイトの有名人、窃盗や不正受験を自慢で非難の嵐
URLリンク(www.tanteifile.com)

変態スネークは犯罪者なのか? 本人によるセルフQ&A (魚拓)
URLリンク(megalodon.jp)

変態スネーク大百科
URLリンク(dic.nicovideo.jp)

前スレ
虻(変態スネーク?ベルゼアブブ?)総合80
スレリンク(streaming板)

2:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/16 14:21:07 WcuKKGug0
■ 関連動画 ■

~まとめ動画~
【変態スネーク】騒動まとめ動画(簡易版)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

ゆっくりが語る変態スネークまとめ動画(詳細版)
URLリンク(nicovideo.jp)

(ゆっくりが語る)変態スネーク問題まとめ動画2 アフターストーリー
URLリンク(www.nicovideo.jp)

変態スネーク問題2アフターストーリー 言葉にできない(軽量版)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

変態スネーク 大塚明夫公認コミュ閉鎖騒動まとめ動画
前編:URLリンク(www.nicovideo.jp)
中編:URLリンク(www.nicovideo.jp)
後編:URLリンク(www.nicovideo.jp)
後編2/2:URLリンク(www.nicovideo.jp)

3:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/16 14:21:58 WcuKKGug0
本人によるmixi日記転載ブログ
URLリンク(ameblo.jp)

ニコニココミュニティ「妖艶・魔蠅ベルゼブブ」
URLリンク(com.nicovideo.jp)

ゴシップ議論コミュニティ(仮) (本人が新たに作った議論コミュ。現在はクローズド)
URLリンク(com.nicovideo.jp)

ドラゴンがあらわれた! 清水龍之介
URLリンク(ftron.blog89.fc2.com)

4:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/16 14:22:45 WcuKKGug0
セルフQ&A ”変態スネーク”は犯罪者なのか?
URLリンク(megalodon.jp)

応援コミュオーナー離反
URLリンク(megalodon.jp)

大塚氏&蕾火から完全絶縁宣言
URLリンク(megalodon.jp)

ゴシップ議論コミュニティ(仮)SS

URLリンク(dl1.getuploader.com)
URLリンク(dl5.getuploader.com)
URLリンク(dl5.getuploader.com)


5:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/16 14:24:28 WcuKKGug0
不足してるテンプレあったら補完お願いします

6:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/16 18:09:02 8TIAxq/JO
1乙

7:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/16 21:07:00 djp6Xg60O
1乙
虻はガチで死ね

8:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 00:30:38 Q4emw8It0
議論コミュ作成前の流れ


293 : ななしのよっしん :2010/03/26(金) 16:44:17 ID:
なんだ、やっぱりデマだったんですね!
そういうことならもうバリバリスネークネタやっていきましょう。
アンチの嘘に屈するなんてなんか間違ってますよ!

生放送楽しみにしてます!できれば週末でお願いします!!

294 : ななしのよっしん :2010/03/26(金) 17:23:07 ID:
ごめん、普通のコメントしようと思ったけど、気になったから・・・。
>>293
デマとかじゃなくて無くなったコミュの人たちの事は考えないといけないでしょ。
(前にも似たようなコメしたけど)

それをベゼブさんなりに考えていたから、やってなかったんじゃないかな?
最近出てる動画に関してはどう考えてるのかは察しにくいけど。。。

ってこれぐらいで・・・w 生放送・動画楽しみにしてます~~><

295 : 管理人 :2010/03/26(金) 22:00:57 ID: x8nhDRXTv+
>>294
優しいコメントをありがとうございます。とても嬉しく思います。
この話題については、「まとめ」(後述)が発表されるまで保留して頂きとうございます。

「俳優コミュを変態スネークが潰した」という意見を流布しているのは最初から荒らしだけです。
(コミュニティ管理人さんご本人が解散の理由を正式に文章にしており、変態スネークとの関係性を否定しています)
荒らしのご意見に荷担されるとも取れるご意見をこの掲示板で発言なさる場合、
メンバーの皆さんや、コミュニティ関係者さんは良い思いをなさらないでしょう。
コミュニティ関係者さんから管理人へのご心配の声が多くなってきたので、
近々「騒動まとめ」のページを作成しようと思っています。
厳しいようですが、皆さんもお気を付け下さるとありがたいです。


非難するようなことを申し上げて本当にごめんなさい。
応援して下さってありがとうございます。これからもぜひ、よろしくお願いします^^
296 : 管理人 :2010/03/26(金) 22:02:19 ID: x8nhDRXTv+
>>293
心強いコメント、ありがとうございます!
関係性があれば、スネークネタも挟んでいきますよ^^


9:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 00:48:16 HZYQNKFpO
早くオフ会開けよ
どんな人間の屑がいるのか見てみたい

10:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 01:29:18 07r9sQC10
潜伏家族とかもういないのかな

11:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 05:31:37 +DbiM2x00
age

12:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 05:32:47 +DbiM2x00
age

13:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 07:39:36 NS80t6Ak0
虻も動画ともども供養されればいいのに

14:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 09:26:36 HZYQNKFpO
30歳無職が父親からインターネットを解約されて刺し殺したって
ニュースがあったけど、虻みたいなネット依存症の最終系なんだろうな

15:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 11:18:59 DPfISmq80
虻さん早く炎上してくれー

16:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 12:50:07 6EAiMLJ+O
虻くやしいのうwwww

17:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 13:31:36 Rt7JlOjR0
もう次スレに・・
はえええええええええ

18:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 13:57:37 g8DwokLj0
次スレ乙
ンモー虻公いい加減にしとけよ
まとめはどうしたんだよクソが

19:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 13:58:51 RidxruX/0
まとめ、4月に出す発行物

虻さん大忙しですね^^

20:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 14:19:41 dbozEZPzO
そのうち「まとめ作成もアンチの捏造」とかいいだすんじゃなかろうか

21:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 14:33:49 sQxdO9o5O
ガチ家族っていまでもいるんですか!?

22:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 14:44:24 xTdIeyWF0
久々に遊びにきた
なんかまとめがどうとかこうとかみんながいうから
とりあえず過去スレ読んでSS見た

あのクソみたいな言い訳を見て
まだ虻とガチでつながりもちたいとか考えてる奴の気がしれないぜ

23:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 16:26:25 oXeDyyxC0
早く炎上しろよ!楽しみに待ってるんだからよ。
もう虻にはそれしか残ってないんだよ、自覚しろよ!

24:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 19:12:20 FFQf17dIP
クローズのコミュニティで少々暴言吐いた程度のことで騒ぎすぎなんだよ。
結局口開いてベルゼのネタ待ちしてるお前らってホント情けないな。

ベルゼは新コミュで楽しくやってる。
おまえらは引きこもってベルゼの発言をストーカーのごとく監視
ホント、バカじゃねーのお前ら

まとめ動画作ったカスはフォーアンサー(笑とかいうカス動画さっさと作れば?
ちょっとは盛り上がるんじゃねーのw



25:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 19:24:35 xTdIeyWF0
虻さんの中では虻さんすごいにんきものなんだね
よかったね

26:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 19:31:44 umgNFy2x0
虻さん自分が監視されてるとか思っちゃってるのか
人気者()はつらいね

27:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 19:49:14 r3Lk4Zmi0
もうそんな釣りで盛り上がれる時期は過ぎたよ。
一部のレス乞食はムリクリ煽り合うだろうがね。

28:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 19:49:21 5of40WsBO
>>24

がんばりましょう



29:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 19:51:47 WnATF/eA0
>>24
よく来たわね。いらっしゃい。

30:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 19:57:35 NS80t6Ak0
虻さん明日田町に行かないのかい?
Shotaが待ってるよ
ちゃんとけじめつけないとね

31:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 20:29:40 HctfDK1p0
>>24
前スレにもいたねw P様

32:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 20:42:33 GctgKs5n0
>>24
目だちたかった?

33:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 21:22:26 hwlhIngm0
p2くん、もうちょっと考えてコメントして欲しいな。支離滅裂になってしまっているぞ(T-T)
まとめを出すと言っているんだから、それを待てばいいじゃない。目立ちたかった?

34:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 21:27:39 UtM0KudO0
虻さんの名言はホンマ使い勝手ええのうw

35:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 21:51:01 HZYQNKFpO
虻、また必死に書き込みかよ
頑張ってるね
28歳無職だからネット上だけでも負けたくないんだよね?

36:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 22:22:11 UVJN5jq6O
真性家族ですらも草間のことベルゼとか呼んでないよなw

37:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 22:57:50 DPfISmq80
>>33
虻さんの迷言素晴らし過ぎるだろ・・・・

38:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 23:05:49 nn3LStSg0
学生の分際でこんな事いうのも生意気かもしれんが
こいつ28でこんな人生しか送れてないのか
虚しすぎるだろ真面目な話

39:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 23:06:38 g8DwokLj0
反面教師としてパーフェクトだな

40:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/17 23:07:20 yAhMwBv00
    ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       まとめは出す・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       出すが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー―  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   虻がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  まとめの発表は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!

41:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 00:29:18 P/vFRBDn0
小学生に馬鹿にされても不思議じゃない存在だから>>38は気にしなくていいよ
学生だからって下に見れるのは経験くらい、その経験も虻にはロクなのがないから
あーいや、経験はあるが学習してないから経験してないに等しいと言うのが正しいか

42:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 00:40:55 RMSgZ3Ps0
虻さんは学生社会人云々の前に人としてどうよってレベルだからな
下を見ればいくらでもいるけど悪い意味で一般レベルとは程遠いタイプ

43:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 01:30:33 zb7GpcitO
確かに虻は人として、かなりの屑レベルだからな
いまコイツが死んでも葬式に友人等が誰か来てくれるとは思えない
ましてや家族(笑)が来るなんて夢の又夢だろうな

44:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 01:49:44 lkSsgbjeO
>>41
なんか納得、三回も炎上してる時点でかなり経験値は稼いでるはずなんだがなw
そもそも炎上と認識してないかもしれんけど

45:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 02:00:41 RlcF0nOe0
虻さん勢いで嘘吐くのはどうにもならんのだろうな
まとめをこのまま出さなかったら嘘吐いたってことだし

46:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 02:21:04 bhC+LGiYO
存在自体が嘘だったらよかったのにな

47:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 02:51:07 zb7GpcitO
確かにそれはみんなが思っている事だろうな
職業訓練は本当かどうか知らんが、イジメられて途中で逃げ出して欲しいな

48:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 03:08:01 RlcF0nOe0
>>47
これからはmixi警備員 詭弁ジャーとして活動していくので安心して欲しい!

49:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 03:09:54 gdpSN6Nn0
こいつ大学いってないのか?

50:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 03:27:13 auFsluq40
コイツ自身が発信源の情報はどこまで信じていいかわからんな

51:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 03:29:02 tk6w6OeD0
大学は入学してすぐやめたと言う設定になってる。

52:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 03:31:40 gdpSN6Nn0
じゃあ一応受験はしたのか

53:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 03:46:43 HeUukBho0
設定だからわかんねぇな
虻さんに関しては基本>>50だし

54:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 03:49:56 HeUukBho0
連投スマン

そーいやあの地味メガネの写真って学生ん時どうこうってやつだっけ?学生証だっけ?

55:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 04:06:22 GgGkh5+e0
退学したのに学割使ってたとか犯罪自慢の中にあったよな

56:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 04:31:22 RlcF0nOe0
>>54
自分のHPで探せば見つかるようにしてあったな

>>55
高校の頃の学生書だったりして
そもそも高校を中退してるって落ちも有りえるし

57:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 06:38:41 H9o4SED80
2週間ぶりにスレ見に来たのに動きなしかよ

58:禿☆トンジネル ◆aY.8di7hfo
10/04/18 08:46:46 onM/PkoCO
>>57
せっかく見に来たのに残念でちたぬぇwwwwwwwwww
もう進展なんかしぬぇ~よwwwwwwwwww

59:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 10:46:43 zb7GpcitO
大学?養護学校の間違いだろ

60:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 11:56:21 lWFMfGZNO
多くの人間に嫌われてる一方でこれだけ好かれてるってのは、何かしらの魅力はあるってことだろうな
自分を肯定してくれる人の意見を偏重したくなるのは人として仕方ないと思うけれど、もしも心に余裕があるのなら、否定派の意見も参考にしたほうがいいかもね
みんなが楽しめる動画ができるかも
芸は持ってるんだからさ

61:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 12:11:39 9ERYaIo40
喋りはわるくないと思うよ。
ただ人として最低すぎる。

62:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 12:17:47 R5OPrQIr0
>多くの人間に嫌われてる一方でこれだけ好かれてる
>一方でこれだけ好かれてる
>一方でこれだけ好かれてる


新しい印象操作っすか
家族にも見放されつつあるのに?
あと芸ってなんの芸ですか?
炎上芸?

63:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 12:36:54 uZbg/BUq0
虻さん議論コミュで同じこと言ってたな
これだけ注目されることが凄いとかどうとか

虻さんは自負できるような目立ち方じゃないだろ

64:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 12:52:36 2qFRjRtI0
動画うpが遅れてるのに草間コミュで誰も反応してないのに吹いたw
力強いマイナー動画じゃなかったんですか?w

65:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 12:55:31 VJehXJwE0
犯罪犯して新聞に載ったのを「新聞に載る位有名で人気がある!」って言ってるようなものだな。方向性として

芸の問題よりセンス、究極の独りよがりなのが致命的
そのくせ人の反応は気になるし人に媚びるという滅裂さが見事です

66:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 14:12:06 zb7GpcitO
くにおやライカさん等、まともな人には嫌われて
中国でサバゲーしようとする様なイカレには好かれる
ある意味ではあってるな

67:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 15:06:29 OT1wotKjO
ベルたん!アンチに好き勝手言われて私たちも悔しいよ><
忙しい中大変だと思うけど頑張ってまとめ作って下さいね~ヾ(≧∇≦)〃





どうです?

68:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 15:54:38 gdpSN6Nn0
中国でサバゲーして実弾と間違わられて射殺されればいいのに

69:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 15:56:25 MaKHmhRWO
流石に不謹慎

70:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 16:27:47 stdGXYCG0
不謹慎だが同意

71:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 19:53:17 auFsluq40
存在が桃鉄のボンビーだな

72:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 20:06:27 P/vFRBDn0
体型はハリケーンボンビーだがな

いくら中国でも専用の場所で誤射はないだろう
だから普通の廃墟や荒野でやってりゃいいんだ、そしたら撃たれても自業自得

73:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 20:07:58 2qFRjRtI0
ISAOは長野に帰ってログアウトした状態だからもういいんじゃね
虻ももう用済みとか思ってそうだし

74:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 20:33:48 zb7GpcitO
虻はガチで撃たれれば良いのに

75:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 21:54:59 yjUzfffF0
弾丸だって貴重な資源だ

76:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 22:02:45 SP16saEk0
なんかもうつまんないッスね

77:禿☆トンジネル ◆aY.8di7hfo
10/04/18 22:10:14 onM/PkoCO
屑すぎなんだけどマジ!
誰こいつを神って言った奴は!
誰だよこいつを神って言った奴は出てこいよ!
ぶっころしてやるよ俺が!
うーぜーなまじ神神とか言ってまじで!
逃げてるだけじゃねえか!
そういうゲームじゃねえからこれ!

78:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 22:16:37 ZilgClIG0
出たなポテト2号!!

79:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 22:20:51 2qFRjRtI0
ポテト2号がベイクドポテトに名前変えてmixiにアンチコミュ作っててワラタ

80:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 22:23:14 pWrAjZRA0
ポテトにこだわりがあるんだな

81:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 22:41:23 DDktVy3j0
虻さんが神って・・・貧乏神か疫病神しか思い浮かばん

82:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 22:42:13 vpEDxxbI0
>>79
今更すぎっぜw
もっと笑えるのは人が集まらないことだがな
かつて虻のためになるコメントした人達もそこにはいない

83:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 22:49:18 TWwaD6Qf0
そら開設したのが2009年12月、虻がコミケ活動云々やってた頃だからな。
そんな遅い時期にアンチコミュ作ったって入る人はいないよww

しかもポテト2号はまとめ動画の製作者さんや
虻と違って殆ど存在を知られてないしな。

84:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 22:49:58 uZbg/BUq0
ただ単にmixi場合ヲチし辛いから入らないだけだろ
虻さんに取ってアンチは荒しなんだから

85:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 22:53:40 ZilgClIG0
ぶっちゃけポテト2号なんて虻さんが議論コミュで突然言い始めなかったら存在自体知らなかった。

86:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 22:59:44 2qFRjRtI0
虻なんて自爆してるんだから冷静に事実だけ突っ込めばいいのに
やれコミュ追い出された恨みだのコメ消された恨みだの言ってた奴だからな
アンチにもほとんど相手されてなかったなあの人

87:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 23:32:53 zb7GpcitO
虻、まとめまだかよ
何でもいいからとにかく動けよ

88:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 23:36:25 zb7GpcitO
虻って事実書いても、適当な事言って全然噛み合わないだろ
本を読んでいると書いている割には、相手の言っている事が理解出来てないな

89:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/18 23:38:38 uZbg/BUq0
>>88
うるせーな。なんか君は可愛いので答えてやろう。
今はアルバイトをしている。主に短期のティッシュとかピックとか。近所の古本屋の面接には落ちちゃったんだ。
なんか、学生が取りたいからとかいって。じゃあ、最初から面接するなよって話だよね。
というか、俺は一生まともな職に就けないんじゃないかと思うよ。
はっきり言って、俺には堪え性がないし。一番のネックは、昔まとめサイトにぼかして書いたけども、
俺には喝采願望という業があって、みんなに「面白い」とか「ためになった」とか、ほめて貰える職じゃないと続かないんだ。
つまり、そういう芸能(文筆も含む)関係の職にしか就けないんじゃないかな、と思ってる。

君は何かやりたいことがあって就職してないんだろう?
なら、俺は君の夢を笑わないよ。見返してやればいいと思うな。

90:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 01:06:14 FCnNS4DCO
>>89
議論コミュの虻の迷言かよ
相手を自分と同じ無職に勝手に仕立て上げて話していた奴だよな?
本当に虻って馬鹿なんだなと再認識出来た最高の文章だったな

91:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 01:20:09 K5346+xEO
>>89
ネタ満載で素晴らしいなw
この一文だけで議論コミュは価値があった

92:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 01:27:06 20TLC3xA0
>君は何かやりたいことがあって就職してないんだろう?
>なら、俺は君の夢を笑わないよ。見返してやればいいと思うな。

これ、成功者の言う台詞であって虻さんの言える台詞じゃないと思うんだがw
上から目線で語る前にまず自分をなんとかしろよ

93:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 01:28:57 DxMvrp300
読んでると笑えるというよりも悲しい気持ちになってくるよな

94:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 01:32:31 dgg0NozC0
虻さんは無職であることを荒しの流言だとか言ってなかったか?

95:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 01:43:38 L7mWTgtv0
>>89
褒めてもらえる職じゃなきゃ続かないだと・・・?
社会ナメるのも程々にしとけよ、マジで。
そんな事言ってたらどこの職場も続かねえじゃねえか。
虻はそれ分かってて言ってんのか?

そんな甘い考えに浸れば浸るほど
社会はとことん牙を剥く。

その事よく考えやがれってんだ。

96:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 01:46:13 TdO8K6K+0
というかどこの職場も結果を出さなきゃ褒めてもらえないよね
まあ虻さんは、上下関係のしがらみとか無く、実況()とか執筆()とか、自分だけで完結出来るもので褒めてもらいたいんだろうけど

97:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 02:23:53 L7mWTgtv0
>>96
実況も執筆も、いい加減だったら褒められるどころか
ボロクソに責められ叩かれるって点ではほかの職と同じなんだけどなwww

そういや奴は「褒められる仕事がしたい」んじゃなくて
「自分を崇拝し賞賛してくれる人だけがいる仕事がしたい」んだったな。
少しでも自分を責めるような意見があれば容赦なくアンチ呼ばわりだし。

そんな職場尚更無理なのにな。
「俺には堪え性がない」とか「喝采願望がある」とか
ほざいてる限り、あいつは永遠にクズのままだろうよ。
一生まともな職に就けないってのは本人も自認してるんだし。
・・・いや、むしろその明らかにマイナスでしかない事実に酔ってるんかな。
アウトロー気取ってるくらいだしな・・・。

98:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 02:27:00 dgg0NozC0
虻さんこそ真の厨二病

99:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 02:43:18 qfIZ7F5t0
虻さん賞賛ならここでいっぱい受けてるじゃないですか!
もはや神扱いですよ?その特異性は皆が賞賛しています!
もう世界を目指すべきです!というか日本より出(ry

100:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 02:43:45 ZiM0h6R70
こんなんでも生きていけるんだな

101:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 02:55:08 L7mWTgtv0
>>100
真面目に生きてきた人間が失業して次々と自殺する中、
こういうクズがしぶとくのうのうと生き長らえる。

世の中ってほんと不公平だよね・・・。

102:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 02:58:22 dgg0NozC0
虻さんの言う芸能活動()なんて既に死んでるけどな

103:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 03:09:45 NgeFxk1S0
そういや虻さんアンチやまとめ動画作ってる人に対して
顕示欲が満たされる~ とか言ってたな

虻さんの場合それ以上にエア芸能活動やエア日記にしてるんだよな

104:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 03:17:44 L7mWTgtv0
>>102
俺が好きだった芸能人(有名人)は、

俳優の沖田浩之さん
古尾谷雅人さん
X-JAPANのhideさん
歌手の井上大輔さん
声優の郷里大輔さん
映画監督の伊丹十三さん

これだけの人が自ら命を絶っている・・・。
なのにあのクズは芸能の仕事を完全にナメてやがる。

こんな表向きは華やかで実は残酷で凄惨という世界で
虻ごときが生きていけるとは到底思えない。
恐らく奴は自殺はしないだろうが
すぐ引退するに決まってる。

105:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 03:28:14 YqP106va0
hideさんは自殺じゃないっぽいけどね。

106:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 03:32:23 FxTJ6nAmO
もしかして虻さんって、親の資産とか株でもう一生働かなくていいほどの巨額の財産を持ってるけど
ネット上の自分のキャラクターとして無職、金なしのクズ人間に身をやつしてるんじゃね?(クズなのは事実なわけだが)
あいつのスタイルって永井先生リスペクト()なんだろ?その辺のキャラクタまで真似しててもおかしくない
これなら無職のくせに日本を飛び回っていろんな事して遊んでる理由も、社会を舐め腐ってる理由も
どんなにクズだと世に触れ渡っていても一定の友達や家族()が残っている理由も説明つく
オフ会や部屋がいかにも貧乏貧相男っぽいのも本当は裕福なのを隠す演技の一貫とかで
または働かなくても生活できるけど、贅沢できる程の収入ではないとか

107:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 03:42:18 rsHgyCJK0
病気だろ

108:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 03:45:31 20TLC3xA0
>>106
コンバース一足しかないから裕福ではないだろ

109:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 03:46:09 NgeFxk1S0
虻さんの金銭面では不透明な部分が多いから推測でしかないけど
バイトだけでも生活はしていけるからな
車やら保険やらお金の掛かるものには手を出してないし

28歳にしては金の巡りが酷すぎる

110:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 04:15:47 K5346+xEO
>>106
そんな金持ちならメイプル時代から自慢してる

111:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 07:37:07 MRoPpK1HO
最近虻の存在を知ったんだが
こいつニコニコより前から有名だったのか?

112:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 07:48:39 2ktGWK/WO
鳩山「安心してほしい」

↑この発言見て虻さんがよぎってしまったわ

113:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 08:45:30 NgeFxk1S0
>>111
カードワースのヲチ板に名前(Djinn)で載ってたり
MMOのメイプルストーリー(こちらもDjinn)で有名だった

114:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 08:51:40 FCnNS4DCO
>>106
虻の場合、金持ちなら絶対自慢してるよ
金持っているのならこんな下らない妄想日記なんて書かずに遊びまわるだろ普通

115:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 09:34:51 hrHB/Z/oO
>>106
>どんなにクズだと世に触れ渡っていても一定の友達や家族()が残っている理由も説明つく
ちょっと待て、虻の家族はともかく友達って誰だよ
エアでない友達の情報は今まで出たことないぞ

116:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 09:39:38 IXseurhj0
村上龍も似たようなこと言ってた記憶があるが(サラリーマンは無理、小説家になるしかなかったとか)
結果を出してる人の言葉だしな

無職だろうと本気で作家になろうと書いて応募してるならまだましだが
ゲームブックで満足してるようじゃねえ

批判受けつけないってのが致命的だな
プロの声優が本気で演技してもMADにされる場合あるのに(月とか)
そういうの嫌いそうじゃない、虻さんって

褒められる仕事はあるかもしれないが、批判されない仕事はないよ

117:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 11:47:50 TlFT6pjl0
なんか語尾が「~~だぞ」とかそういうので虻さん思い出すようになってしまった
いちいちイラっとくる

118:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 11:59:15 rNALYZZLO
虻のリア友って言えば虻の実況で一緒にしゃべってた奴いなかったっけ

119:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 12:02:36 8DowvLHV0
>>118
ハルって奴だな
サバゲにも参加してた

中学の頃の知り合いってまだマイミクに残ってるんかね
アク禁になってるから今じゃどうなってるか分かんねーや

120:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 12:47:49 FCnNS4DCO
俺も大塚さんのサインの事で質問したら
mixiから追い出されたな

121:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 14:54:02 BORZq00h0
虻「大塚さんは俺たちが来るのを知ってるぞ!ということは・・・色紙を二枚用意(ry」
家族「虻さんと大塚さんのサインが貰えるのか。わーいわーい^^」
虻「はっきり言って最低だ。厚顔無恥は消えてくれ」

こんな流れだったっけ?ミスリードってレベルじゃねーぞ

122:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 15:30:15 1xQzZ6f80
それをつっこまれた言い訳がまたひどいんだよな
わざとぼかして書いたとか
それを読み取れないほうがおかしい勘違いした責任はそっちにあるとか
現実でもネットでも絶対付き合いたくないタイプの人間だよ

123:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 15:38:11 eDdauHcx0
>>121
当時の流れをまとめると


虻さん誇張日記を載せる
       ↓
スレの反応
「マジかよ・・・・」 「悔しいが、大塚さんと本当に招かれたのかもな」
「虻さんはどうでもいいけど、大塚とオフ会してサイン貰いたい」
       ↓
ライカがコミュで何十人も参加するのは厳しいと発言
       ↓
ライカが訂正を要請
「虻さんに35枚購入して貰うカタチになっており、『サイン入りチラシ』を特典にしている
(大塚さんから直接サインなんて貰えねーから書き直せや)
       ↓
スレで疑問視する声が出始める
「色紙2枚って書いてあるけど、虻さんの言ってることだし本当に大塚氏から貰えるの?」
       ↓
虻さんこっそり改竄
「35枚もサインして貰うのは気が引けるから俺のサインだけにしてくれ」
       ↓
スレの反応  「これはもしや・・・・w」
       ↓
ライカの追記が掲載
「虻さんのオフ会と公認コミュとのオフ会は別もんね。
大塚さんを囲むオフ会に参加したかったら公認コミュに入会してね。」
       ↓
虻さんの情報を通して参加しようと思った層が質問する
「ライカって人は公認コミュの代表をしている人なのか。虻さんの言ってることが怪しいから
この人に聞いた方が確実だ。」
       ↓
スレの反応  「炎上フラグktkr」
       ↓
ライカの3度目のコメント
「質問がいっぱい来てるから、ここに公認コミュ側のオフ会の詳細書くわ。
サイン入りチラシは恒例の行事。抽選でオフ会に参加できる特典もある。
       ↓
虻さん「はっきり言って最低だ。」
       ↓
ライカは虻さんに電話で虻オフ会についての説明をしっかりとするのと
逆ギレしたことを謝罪しろと指示
       ↓
虻さんなぜか批判者に逆ギレコント開始
       ↓
     炎上開始

124:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 15:58:46 FCnNS4DCO
あの文章から虻の真意を読み取れた強者はいなかったのか
自分は無理だったからアク禁にされたけど

125:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 16:40:20 w5tsZvwS0
>>123
虻さんはアンチが騒ぎ立てたせいみたいな認識してるけど
実際の所スレ自体は虻さんの「はっきりry」前までは
ちらほら疑問は上がってたはいたけど比較的雰囲気は静かだったんだよな

急に「はっきりry」って切れてて「ちょwいきなり沸点www」って結構唐突だった印象が残ってる

126:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 22:46:48 DGMQKY090
>>123
改めて見ると、虻さんはきちがえてるのがよく分かるww
もう「ポカーーン…」って感じだわ

127:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 23:19:17 jldrDWT10
家族には「大塚さんに目をかけてもらった俺すげえ?」
ライカには「俺と大塚さんの2ショットを見たいばかりに暴発した輩がいたんだ」

ってことで虻さん的にはつじつまは合ってるんですけどね

128:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 23:23:11 BORZq00h0
虻さんにとって悪いことは全て俺らアンチのせいになってるんだよね。
大塚さんのコミュを潰したのは虻さん曰くアンチの捏造らしいし…

129:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 23:38:57 ddD2IcTO0
こんなに悪名高いのにまだ名乗り続けるあたり
今までいろいろやってもあんまりウケなかったんだろうなと思うわ
ずーっと「世間が俺のすごさに気づいてないだけだ」
って勘違いを積み重ねてきたんだろうな

130:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 23:46:22 GdNKtkLn0
ライカの個人宛ノメッセージは荒しの捏造扱いだからな


お前はライカもしくは大塚氏にあの恥ずかしい誇張日記見せたんだろ
(見せてなくとも後で見られることにはなったが)

恥ずかしい誇張日記だけなら痛い一ファンなだけで済んだのに
大塚氏に直接サインが貰えるようなオフ会(あたかも大塚氏を囲める)を書くとか
それこそ迷惑だろ

議論コミュでの虻はオフ会(観劇後大塚氏がロビーで挨拶してくれる)に注目して貰うため
必死になった結果とか言ってるし、それでいて色紙2枚は釣りだったと発言

131:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/19 23:50:53 9HbSGcvF0
まとめ書くなら簡潔に書いてほしい
いつものようにクドイ言い回しばっかだと物書きなんて程遠いですよ虻さん

132:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 10:08:14 5z2TOTaO0
当事者でありながらライカの発言が荒しの捏造と言っちゃう虻さんのまとめページまだー?

133:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 15:57:08 Nd9WCrTr0
まとめを作るぞ!→3週間音沙汰なし
生放送をやるぞ!→1ヶ月以上音沙汰なし
もはや誰も待っていない力強いマイナー動画()は毎週しっかりうp

みんなのニーズに応えられない虻さんはエンターテイナー失格だと思います

134:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 17:40:18 TGTWFp78P
何か進展あったのかと思ったら

頭のおかしいストーカーまがいのアホが粘着してるだけかよ
何もしていないことに対して切れててバカじゃねーのこいつら


135:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 18:16:36 cTUSgkpO0
いつものブーメランか
何が凄いかって虻さん同様学習能力が無いのがなw

>>133
虻さん改名するだけでも4ヶ月は掛かってたな

136:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 18:23:24 2S172I5/0
虻さんこんばんわw
相変わらず曖昧で何を指してるのか解らない文ですねw日本語は苦手ですか?
それとも明言するとキッチリ反論されるのが怖いのかな?

みんなイミフな事言われても反応に困るだけだからもっと考えて文章書きましょーねー

137:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 18:31:11 n6FJ3R6I0
P様そろそろ攻め方変えないと面白くもないんだけどーw
何もしてないことが悪いことである状況だと理解できないアホのために分かりやすい例を

やるって言った宿題やった?全くの白紙だと?さっさとやれ

>>135
そういや閉鎖()も自分で設定した期限過ぎたんだっけな
オフ会の詳細も前日だったりしたわけで、こいつに期限なんて概念ないのかも
いや期限そのものはあるか?過ぎたりしてるけど毎週動画()うpしてるし

138:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 18:46:58 QDzpgzkN0
あんまりにも何もないもんでドラキュラ検索してみたら、

part1→再生数10000ちょい
part2→再生数4000ちょい
part3~→再生数1000~2000くらい

さすがはインスタントな100万再生の動画じゃない、誰かを救う動画を目指す虻さんだと思いました

139:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 18:50:40 /vlhaehT0
ぶっちゃけ動画で誰か救うことなんて・・・
せいぜいストレス解消させてくれるとかじゃね?

140:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 18:53:12 QPmIqHKS0
グロ画像好きな奴もいるし
虻の動画好きな奴もそういうマニアックな連中なんだろう
なんかきもい動画だけど見たいみたいな

141:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 19:06:45 1JraDZe10
まじかよニココミュ息してないwww

142:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 19:10:35 QPmIqHKS0
mixiコミュなんてもう1ヶ月近く何の書き込みも無いぞ


143:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 19:25:16 cTUSgkpO0
虻さん議論コミュ作ったのはコミュで批判する奴の排除が狙いだったんかね
流言の流布を自ら行い虻ーメランをしてまで保守する価値があるとは思えないけど

144:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 19:26:32 N6+An3jN0
こいつもう完全に終わってる

145:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 20:28:46 1YYIKA2e0
>>143
それ、奴が議論コミュ作った当初あっさり看破されてたなwww

146:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 22:19:37 kDW9B5kt0
まとめとか言い出したのはクソ虻の方なのに
とっととやれやボケ虫が

147:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 22:23:13 5H3ihH230
>>146
今後の展開的には
アンチが言い出したとか有り得そうだよな・・・

148:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 22:35:13 tT2502OC0
ちなみに議論コミュとやらはまだ残ってるの?
残ってるならそれこそ動かぬ証拠だから>>147は流石に無いんじゃないか

149:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 22:41:12 n6FJ3R6I0
バッチリ証拠が虻の巣2に残ってるけどねw
口を開けば開くほど減点でとっくにマイナスなのに加点は全くないんよね

150:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 22:42:26 qzf7nCVq0
どんなに動かぬ証拠が残ろうとて
俺は悪くない悪いのはお前らだ
という理論をかざしてくる虻さんですよ?
今回だってびっくりするような迷言で我々を驚かせてくれるはず

151:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 22:44:48 tT2502OC0
虻の巣のなら「捏造コラです」と言い張ればいいけど(実際に言い張った前科があるわけだし)
「自分で立てたコミュ内の自分の発言」が残ってたら言い逃れできないだろうなーと思ってさw

152:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 22:49:12 n6FJ3R6I0
議論コミュはおそらくクローズ状態で残ってると思うんだが、立ち上げ時点から今も入ってる人いる?
ちょっと要望的なものがあるんだが

ちなみに虻の巣に存在するSSでも本物と認めたやつがあるんよね

153:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 22:51:15 /vlhaehT0
虻さん「弟が勝手に書いた」

あると思います

154:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 22:56:13 n6FJ3R6I0
議論コミュ生存確認
やっぱクローズ状態で非メンバーには何も見えん

155:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 23:11:38 cTUSgkpO0
>>152
虻さんが認めたのは公認コミュ側からの要請が書かれたメッセージ
URLリンク(dl8.getuploader.com)

今認めていないSSは強制退会の件と絶縁宣言
絶縁宣言はまだしも、強制退会に関しては虻さんを含めた家族全員に通達されてるはずだし
公認コミュで掲載された公式の発言なのに・・・・
なのに存ぜぬとよく言えたものだよなw



156:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 23:12:50 1zkLGgCZ0
メンバーだったけどクローズになった時追い出された
参加申込んだけど全く音沙汰なし

絶縁された事実を初めて知ってモチベーション下がったのかなw

157:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 23:23:09 FNxRdwUu0
>>156
よう俺。

虻さん直々に、にせっかく「なんか君は可愛いので答えてやろう」認定して頂けたのに、
クローズド化以来コミュからは弾かれたままで寂しいです><

158:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 23:32:26 cTUSgkpO0
そもそもあのコミュで虻さん以外入れる奴が残ってるのか?

159:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 23:33:33 kDW9B5kt0
絶縁の証拠のSS見せられた時、「あ~あ、やっちまったね」とか意味不明な返答しかできてなかったが
ホントに痛いトコ突かれてパニくったのかね?つか普段から言ってる事が意味不明だから判断できんわ

160:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 23:38:54 /vlhaehT0
>>159
ただのハッタリでしょ。SS貼ったことが何か問題があるような口ぶりで自分の過去を隠蔽
そのうちSSを捏造コラ扱いしそうだな

161:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 23:46:34 cTUSgkpO0
>>160
残念ながら既にSSを荒しの捏造と虻さんは申されております・・・・

162:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 00:00:13 bos5y4ti0
>>155
お、わざわざすまんね
にしても、同じmixiのメッセージなのに絶縁宣言は偽造扱いか
逆に要請メッセージが間違いなく届いてて見覚えあるって証言になってるんだがなw

うーんそっか議論コミュからも弾くのか
残しときゃリストになるのに
ところでニココミュで表示されるIDってアカウント毎?アカウントが同一ならどのコミュ掲示板でも同じ?

163:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 00:11:14 pM4rP2zh0
虻の分って主語が書いてなかったり
やたら遠まわしな書き方だからはっきり言って何について何のこと言ってるのか全く分からないんだよな
つっこまれても責任逃れするためにわざとそういう書き方してるみたいだが
それって自分の言ってることに自信が無いことの裏返しなんだよな

>>162
別のコミュだと同一アカでもID変わる



164:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 00:11:16 PjfWEYBV0
>>161
もう手遅れレベルになってんのか・・・

165:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 00:12:37 pM4rP2zh0
>>163
訂正
○虻の文って
×虻の分って

166:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 00:21:34 bos5y4ti0
>>163
tks

167:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 00:55:43 EayR/VQw0
>>163
>やたら遠まわしな書き方だからはっきり言って何について何のこと言ってるのか全く分からないんだよな
>つっこまれても責任逃れするためにわざとそういう書き方してるみたいだが

んで「ハッキリしろ!」と突っ込むと「行間読めないお前が悪い!」だもんな
ホントどうしようもねえわ虻さん… そりゃマトモに仕事もできないわけだ
きっと豆腐屋もクビ同然の事情で辞めたんだろうなぁw

168:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 02:27:14 qHzzU8ak0
まとめはまた脳内家族からのメールとか使って
「俺自身はまとめをあげようと思ったが止めることにする」って感じにお茶濁すと予想

ついでに「(彼の為に)俺は悪役でいい」とかなカッコつけもあると二連単しとくわ

169:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 02:28:45 uOW8O8Qa0
>>168
おいやめろよ!
お前がネタ潰しちゃったから虻さん逃げられなくなっちゃったじゃないか!wwwww

170:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 02:47:39 u8yuaLaU0
今回の議論コミュを作る理由として
デマを許せないのと批判されると自分のことのように悲しむ仲間がいて
それらを止めるためって言ってるんだよな

公認コミュでの謝罪文(ライカと一緒に考えたらしい)の内容を全否定しちゃってるし
大塚氏からはサインは貰えないけど色々して貰う予定だったとかまで言い出してる

171:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 02:50:14 pM4rP2zh0
家族もヲチもほとんどいなくなった半年後に肝心なことには一切触れず自己満足全開のセルフQ&Aをこっそりあげるに100あぶぶ

172:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 04:33:37 6ZsLQbaq0
>>170
謝罪は建前でしたってああも堂々と言うとはな
ほんと言動が一貫してないというか何というか

173:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 04:44:30 J5icpzCy0
>>163
今流行のライトノベル作家気取りなんだろ。

--------------------------------------
ラノベっぽく書いてみよう!  

   / ̄\  例文.
  | ^o^ |  「私はお腹がすいています。」
   \_/
   _| |_
  |     |
  ( 二⊃.| |  

1、例文を話し手に合ったくだけた文に、漢字→かな(カナ)またはかな(カナ)→漢字に直す。
2、テキトーに修飾や無駄な句読点や間を付加する。
3、(重要)過去の事実、または現在の状況をこれでもかと差し込む。
4、倒置、反復、擬人、擬態を用いる。


完成例
「昼に食べたカツサンドはとっくの昔に別れを告げていて、
俺の胃は今や開店休業状態だ。
たった今でも次のお客さんを催促してしきりに呼び鈴を鳴らしてやがる。
つまり、俺のハラの虫はお怒りでグーグーグーグー唸ってるってことで、
簡単に言えば俺は腹が減っているのだ。」

--------------------------------------

個人的な意見だがラノベって頭悪い奴が書いてる文章にしか見えない。

174:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 06:17:59 bos5y4ti0
それでも面白ければ勝ち、評価されれば成功
回りくどい言い方も使い方次第、直球だけじゃやってけない
逆に頭悪い方が直球ばっかになると思うが。文章作成能力なんて無いから分析なんぞ出来ないし個人的意見に牙をたてるのもアレだがそう思うね
ただし虻がやっても糞にしかならん。やることやってないから何やろうと糞
まともに評価されたいなら全てを捨てるか全てを省みるかの二択
ただし捨てることは逃げること、省みることは負けを認めることになる
だから今の状況なんだろう、それが負けて逃げた挙げ句終わることも追加された道だと分かっているのかいないのか

175:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 06:24:36 qCtoxmLD0
tes

176:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 06:49:13 HdrMlfwM0
虻さん議論コミュでの発言が全て本当なら
大塚サイドや荒し、そして騒動を知って誤った情報を入手してる人たちに
一刻も早くまとめページなり声明を出して虻さんの正当性を実証すべきじゃね?

強制退会を受けた虻族は
今じゃライカに攻撃メールを送っておいて観劇後オフに参加するわ
虻さんを擁護しただけでも強制退会させられたってことになってるんだぜ
優しい人を攻撃するのを許すことの出来ない
正義感の強い虻さんに取って我慢ならない問題だろ

大塚氏との対談日記にいちいち突っ込みを入れたり
虻さんが悪くないのに痛み分けとし無理矢理謝罪文を書かせたライカも許せないだろ

悪い奴等には正義の鉄槌をくだすべき!

177:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 07:02:36 KqUSvdm20
>>173
まぁお前みたいな奴に限って何も書けなかったりするんだけどな。

178:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 07:25:36 XGWDwmo90
虻さんは作家にもなりたいんだよね?
ちゃんと本読んでるのかな・・・車輪の下とかさ

179:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 08:39:39 XXEcExen0
海外文学は翻訳者次第だから、埴谷雄高でも読もうぜ

180:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 09:11:35 UKpSp39v0
ラルフさんに外国語を教われば海外文学も余裕ですよね、虻さん
車輪の下なんて原語はドイツ語だし

181:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 10:24:33 SP60eGaD0
高名な作品を読んだら作家になれるわけでもないが
虻さんが文書くと上から目線がちらついてダメになるからな……
どれほど構成や語彙に拘っても話自体に合理性がないと
互いに賞賛しあってる様が一気に宗教臭くなるし

182:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 12:54:31 EayR/VQw0
だがちょっと待ってほしい
今までの数々のエア日記は、虻さんにとっての「理想の俺」が繰り広げる日常を描いた作品と考えられないだろうか

才能に溢れてるけど人の下では働けないアウトロー
知略を駆使した万引きや経歴詐称で馬鹿な世の中をあざ笑う
不倫相手の人妻はDVを受けており、その旦那を同じ“暴力”という手段に訴えて病院送り
その能力を妬む愚かな大衆からは謂われなき誹謗中傷を受けるが、理解してくれる頭のいい味方もいる

つまり虻さんはすでに作家デビューしていたんだよ!!

183:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 14:24:06 GLaklcbF0
な、なんだってー(棒読み)

184:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 18:36:37 /I7R7r5w0
>>180
ラルフさんなんて虻の脳内にだけ存在しているバイリンガルですよ
しかし、諦めて田舎に帰るという選択肢はこの馬鹿にはないのか?

185:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 18:55:56 RWtes35i0
ラルフ、ゲストハウスあたりで実在はしてんじゃね?
虻さんの言う経歴通りのラルフかは怪しいけど
(医者になりたくて一時帰国したけど何故か時間ができてまた日本へ来たとか
誰か曰く変な組み合わせのバイリンだとかその辺りが)

mixi日記でまがいなりにも職募っといて
「もう少し詳しい経歴を」的な質問の答えや
結局どうなったかとか報告がない辺りがまたいつも虻さん節ですなぁ

って実はここ最近は虻さんのmixi覗いてないんだけどラルフは続報ないよね?

186:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 19:07:45 bos5y4ti0
ラルフなんてあれ以来出てないよ
炎上に関わりあること書かないせいか正論軍団も出てこないし
完全に燃料切れですね

187:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 19:15:55 /I7R7r5w0
くにおだけでも何とか手元に置いておけば動画で返り咲けたかもね
これを一つの転機として捉えて資格の一つでも合格した職業訓練所で身につけたら変われるかもね
本当だったらだけど

188:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 19:19:28 XXEcExen0
しかし外国人を雇う為の面倒な手順を知らない行政書士志望ってどうなのよ

189:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 20:17:08 hr2d4Bgh0
>>188
虻さんはさらにその数段上の司法書士希望DAZE!

190:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 20:22:23 gTmTVU4N0
はやくしろ

まとめ動画は

どうなった

191:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 20:39:06 nvfudiFYP
このスレって虻以下の生活の奴が多そう

192:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 20:54:34 bos5y4ti0
P様ご来店でーす

もてなす?(シマリス風に)

193:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 20:57:10 RlTpD/3R0
ティッシュ配り以下だと・・・?(笑

194:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 20:57:18 BT77beJJ0
つつかれるとすぐそういう反応をする
なんでもアンチ扱いする虻と同レベルじゃないか

195:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 21:02:45 XXEcExen0
>>189
ああごめん司法書士だっけなw
無理だろw

196:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 21:17:35 xT1c5DrV0
虻さんコミュで動画上げ直しして、その上げ直した動画まで何か今は消えてるみたいだな
動画うpの回数は結構ある割りに未だ慣れてないのか?

197:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 21:22:26 pM4rP2zh0
正直虻の過疎動画が消えてようがどうでもいい

198:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 21:42:32 KHQM0uyS0
ごもっとも

199:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 21:44:09 bos5y4ti0
むしろ消えた方が負荷減っていいこと

200:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 21:51:25 44YAwWj00
カス動画なんてサーバーにたまるゴミみたいなもんだからな、ないほうがいい

201:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 22:49:31 EayR/VQw0
これが普通のうp主の動画なら「おい過疎動画なめんな、あれでも苦労して作ってるかもしれないだろ」と言うところだが、
虻さんのゲームないがしろ・俺エア自慢垂れ流し・ほぼ無編集の努力も配慮も皆無な動画なら消えた方が世のためだなw

202:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 23:28:13 PjfWEYBV0
家族「ゲーム進めて下さい><」
虻「ゲームじゃなくて俺を見てくれ。」

思ったんだが虻さん見てくれって言われても大塚さんの「声真似」してる虻さんなわけで・・・


203:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 23:53:47 HdrMlfwM0
虻さん去年の今頃は上京してライカに会ってた頃だっけ

東京周辺の仕事ができれば良いとか言ってたけど
やってたことは炎上だけだったな

204:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 00:12:45 ioCq+dol0
>>203
そーいや
「文化祭の依頼がちらほら来てる、家族の中にも俺を呼びたい人がいたら連絡くれ」
的な事抜かしてましたなぁ

205:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 01:12:31 rvg9rlGm0
>>202
「変態スネークは私が確立した一つの個性(キリッ」だそうなので問題ありません

>>204
あれってその後、出演してきたよ報告もなかったっけ。もちろん大学名はナシでw

206:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 01:32:15 UC+tWrF60
>>205
本当にあったのはイネのあれだけでその他は虻さんからの報告もなけりゃ
その出演依頼した側からの「出演どうも」的な書き込みも
「見かけたよ~」っていう家族の書き込みも皆無です

207:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 02:09:39 PLzwQmUV0
虻さん見栄張るの好きだからな
当事者がドン引きするほどの誇張とかしちゃう

議論コミュで大塚氏と会った日記も
「みんなをびっくりさせたかった。自慢に取られても仕方ない」
みたいなこと書いてるし

脚色する必要なんてないじゃない。目立ちたかった?

208:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 02:11:40 +dhAlS1V0
未着色の内容だけでも十分すぎるほどすごい話だったはずなのにな
少なくとも俺とかよほどの縁が無いと顔すら合わせないし

209:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 03:02:00 bfe3SRrn0
素材が良くても料理人が駄目ならゴミができるといういい例ですな

しかしコイツは全部人人人だな
人から賞賛されたかった人が勘違いした人が嫌がらせをしてくる
悲しいほどに自分がないなw

210:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 17:16:56 G9de6U6B0
こいつ本当の馬鹿だから、ギブアンドテイクの関係なんて永遠に無理だろうな
 早く死ねばいいのに

211:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 18:43:36 gTjH5ztx0
ギブアンドギブだなzipスレでID赤くしてパス聞いてる奴みたいなもんだ

212:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 19:31:12 OUmjbG8x0
14時間過疎だったのか
終わってるな虻

213:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 20:52:53 J6Icf33m0
マカマカの頃は少しだけ楽しかったのに・・・

214:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 21:56:30 XW2qE4MC0
このスレが消えたとしてもニコにいる限り監視はやめないけどな
ネットで目をつけられる、ってそういうことだから虻さん

215:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 23:03:10 Wpkh3kM60
虻さん何か行動を起こしましょう

216:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 23:05:06 IcD3qSVdO
何かしたら炎上するし
何もしなかったら忘れられる

詰んでんなあ

217:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 23:21:35 6gzZ1mka0
虻さん自体もうめんどくさくなってあきらめてる感がある気がする

218:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 23:37:27 hPTh29WU0
>>214
むしろリアルで目をつけられた方が悲惨
この規模をリアルに反映したら村八分余裕です
しかもネット活用して情報公開し引っ越し先でも同じ状態に出来る
いや全国ニュースで流れてって事になるか

219:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 02:23:24 ZaCvTVFe0
「まとめを待てばいいじゃない。目立ちたかった?」
だったっけ・・?超偉そうな上からどや目線しやがって
もう何日たってるんだ?
どうせ家族の意見によりまとめ制作は中止だとかいうんだろうけどな

220:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 02:37:37 euv1uiy70
なんかもうまとめも来ないんだろうなって雰囲気でスレも勢いが無いな
虻さん早く次のターゲットに擦り寄ってくださいよ
有名人に擦り寄ることしか能が無いんだから
同人関係の誰それ?ってのはやめてくれよつまらないから

221:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 02:44:06 cIgDS8n00
文中に何度もまとめを作るって言ってはいるんだがな

大塚氏から色々して貰う予定になっていたんだろ
虻さんの理論だと約束していたことが実行できなかった場合詐欺にあたるみたいだけど
それだと虻さん側のオフ会の内容変更に伴い詐欺にあたるんじゃないのか?w

222:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 03:14:33 oAeaLUOU0
>>216
しばらく消えてほとぼり冷めた頃に活動再開や
名前変えて過去を完全に捨て別人として活動、の道は残されてる

前者は虻さん炎上中でも活動自粛するこらえ性もないから難しいだろうし
後者は虻さんと特定されると即炎上なのでMGSネタは使えない
虻さんにはかなり難しそうだな

223:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 03:18:49 dCEIRhCH0
スネークネタ抜きだと中堅どころか過疎実況者レベルの実力しかないのは
今現在絶賛証明中じゃないですか
だから本人もみっともなくしがみついてるんでしょ

224:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 03:32:05 icCyoGpq0
>>221
一緒に観劇するって虻さんの約束は破られたからな
虻さんの発想でいくとオフ会に参加した人たちに対しての詐欺になるわけだ

なんという虻ーメラン


>>223
虻さんは自分で元変態スネークってことを思いっきりアピってるから
変態スネークと今でも名乗ってても過疎ってる

225:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 07:47:49 IWJsWP1S0
>>224
ですよねー
過疎実況が過疎実況たる理由の一つは「存在が知られていない」こと
一発当たればとんでもない再生数が獲れるし、ブームが過ぎても固定ファンが少しはつく

だが虻さんはある意味この上なく有名、なのに超過疎
100万再生()から三桁が精一杯ってとこまでの落ち込みようはちょっと他に見当たらない

…あれ、虻さんの実力ってぶっちぎりで過疎未満?

226:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 07:54:34 kG2HdX8tO
人が堕ちて行く姿を、初めてはっきり見た

227:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 10:47:58 DAPTV9YXO
墜ちるもなにも最初っから無職だからなw

228:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 12:41:40 o1u9/joe0
虻さんって夢を語るだけのNEETだよな

229:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 13:04:06 hERXwa9A0
それぐらいなら害はないが人に迷惑かけるから困る

230:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 14:01:32 S/t+IrJE0
親に迷惑をかけるニートならまだしも他人に迷惑かけるニート・・・

231:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 18:08:45 U81caWk10
>>225
ある一発屋の芸能人があの人は今的なので
「一発当てるより一発屋が再びまた一発当てる方が難しい」って感じの事言ってたな
その言葉の是非はともかく一発当てたんならそのうちに何かしら地盤作らんと駄目なんだろうね
虻さんは地盤作る所かガンガン穴堀まくった感じやね

232:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 21:26:59 IWJsWP1S0
>>231
似たような?話を聞いたことがあるなぁ

レイザーラモン住谷(HG)が相方の出渕(RG)を差し置いて大ブレイクしてた頃、不貞腐れてた相方に
「俺一人のブームは長く続かない。そして終わったら必ずお前の力が必要になる。だからこれからも宜しく頼む」
って頼んでいて、実際に相方とセットでテレビに出られるように、自ら各方面に働きかけてたんだと
今の彼らがどうなってるのかは知らないが、虻さんにもせめてこれくらい先の見通しと謙虚さがあれば…

だがよく考えたら仮にも実績を残してる芸人を、虻さん話の引き合いに出すのは物凄く失礼な気がしてきた

233:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 22:02:51 O2DKnqPB0
最後わろたwww

234:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 22:08:18 hERXwa9A0
個人的にはHGは真面目に頑張った芸人だと思ってるが
虻さんと比較するとかなりの人がまともに見えてくるから困りものだ

235:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 22:28:29 o1u9/joe0
虻さんのやってることはタレントごっこですからw

236:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 22:29:43 S/t+IrJE0
RGはハッスルの顔になっちまったからな。
ただそのハッスルが\(^o^)/だからやばそう・・・

237:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 22:32:31 wutlLhuU0
入院してたしなHG

238:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 22:43:27 mA67oy1N0
レイザーラモンHS(はっきり言って最低だ)

239:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 22:43:53 ssr6lyBG0
エア本さんあたりのお導きで、【人間☆革命】の輪に完全に取り込まれてしまったはなわに比べれば以下略

240:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 22:44:00 /ZW2ZWeh0
流れがすっかり「終わった一発屋」の話にwww

241:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 22:44:50 Q985CfUA0
努力したものがすべて成功するとは限らん。
だが、成功したものはすべからく努力しておる。

って一歩の鴨川会長が言ってた

242:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 22:55:44 by2RUJLl0
>>241
成功した奴は全員努力している
成功した奴は努力するべきで、していた

どっちの意味で書いたにせよ、すべからくの使い方違う気がする

243:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 22:57:50 Q985CfUA0
コピペって来ただけだから揚げ足取られても困っちゃう
正しくは、おしなべて、だな

244:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 23:01:24 by2RUJLl0
ごめんね、なんか読んだときに違和感があって気持ち悪かったのよ

245:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 01:46:19 XQuTMA/y0
虻さん動画うpもそっちのけで完全にひきこもってしまったな
逃げ出す前にまとめを出して欲しかったものだが

246:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 02:44:41 uPI4OSuf0
自分で掘り返してトンズラとか相当格好悪いだろ

しかも、あれだけ偉そうに言っていたスネークマネ続行宣言も
こそこそやってる程度

散々嘘を吐いて追い詰められたら逃げるやり口を人生の中で繰り返してるんだろうな

247:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 05:08:43 qSz5Bl8x0
「待てなかったの?」とか言っといてもうそろそろ1ヶ月たっちゃうしなぁ、しかも「自分は悪くない」って匂わす感じで言っといて
さらに言えばばその間に日記や物まね動画はちゃんと上げてるって状況だし

猿はその今、瞬間しか想像できない他の動物に比べちょっとだけ(30~40分?)未来を想像できるって言うけど
虻さんはこれに近い感じなんだろうなぁ
とりあえず言っとけ、みたいな

248:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 08:21:55 xs728fJm0
先月、初めてこの人の動画を見て面白いな、と思ったのですが、
こんな人だとは思いませんでした。反省の欠片も感じられませんね。
私も、こんな人は即刻引退するべきだと思いました。

249:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 10:01:42 CAt2e6eI0
>>248
今は引退より惨めな醜態を晒し続けてるので安心して欲しい!

250:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 14:23:41 nlkOzGtZ0
まとめが無いなら無いって言えばいいじゃない
目立ちたかった?

251:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 15:40:14 WSZCDHVz0
どう見ても目立ちたがりです本当に(ry

252:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 17:38:00 VRJpSkeJ0
ホントにこのまま終わっちゃいそうだなぁ。
人に迷惑掛け続けただけで虻さん的には何も始まってないけど。

多分、このスレの人たちが一番虻さんの活動を望んでるんだろうなw
最後にでっかい花火打ち上げて、俺達を安心させて欲しい!

253:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 18:00:15 5lyAP/c50
嵐の前の静けさ

254:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 18:30:40 JBGIDwFX0
このまま終わっちゃいそう→イネ事件
もう流石にこれで最後だろ・・・→チケット詐欺により大塚コミュ破壊



期待せずにはいられない!

255:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 18:41:27 WSZCDHVz0
このスレの連中ですら忘れそうになった頃に㌧でもないことをやらかすのが虻クオリティの真骨頂であるはず…
でも次回は是非とも他人に迷惑をかけず、自分と真性虻族だけで盛大に爆砕してほしい!
「きたねえ花火だ」の一言で供養してやるから!

256:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 18:45:23 CAt2e6eI0
負の遺産でしかない変態スネークであることを未だにアピールしてる虻さんだからな

ところで4日前に投稿した動画にいつもの広告が無いってどういうことなの・・・・
100円広告の家族からも見放された?

257:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 18:52:08 JMqBgo6W0
大塚コミュ騒動でこいつのことを知った俺からすれば、
一発当てたということに違和感

258:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 19:19:23 5xWWpwH/O
虻の動画みてもどこが面白いか分かんない
先入観がなかったら少しは面白く見れるのだろうか

259:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 19:26:52 qIN2ADYk0
先入観っていうかイメージは大事だよ。
たしかに俺も最初は「うんこちんこ」レベルの虻のギャグで笑ってたさ。

260:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 19:30:44 4+l1Jf+C0
第一印象ってけっこう引き摺るもんだからな
実際に接してない人間、ネットやニュースごしなら尚更

261:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 19:35:29 bxOuV3bA0
>>258
ロウオブウエストの単発実況は正直面白かった
あとは相方が面白くて虻さんを立てるのが上手かったスト3の単発実況かな
まあどっちもやはりゲーム自体が面白いんだけども
今のドラキュラ含め、虻さんの良ゲーを引いてくる才能だけは認めざるを得ない
あとは全部ゴミ

262:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 19:41:56 YGwdTRTl0
自分もオペサイ初期の数話は腹を抱えて笑ってた。
でもpart5ぐらいで飽きて見なくなったよ。

炎上しなくても再生数は激減してたと思う。

263:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 20:08:02 p9qHE2g/0
マジで虻さん何してるんだろうな

もう諦めてボーっとしてるのか
それともコソコソと何か活動してるのか
それか真面目に豆腐屋やティッシュ配りのバイトや職業訓練で勉強してるのか
自分の実力のなさに気付いて実家に帰ったか



264:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 20:17:51 JhrlM3020
案外リアルに復帰したかもね。正直頑張ってほしい

265:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 20:19:24 qIN2ADYk0
永井と同じか
まぁそれはそれでアリだな

266:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 20:20:07 XQuTMA/y0
>>263
水面下では動いてると思われ
なぞのみせが一人メンバー増えててご丁寧にLV13に修正されてる
いつ増えたんだか正確には解らんが
裏で頭のいい味方()となんかやってんでしょ

267:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 20:20:59 8EQAZ1C2P
伸びてるかと思ったらキチ○イが妄想語りしてるだけかよ


268:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 20:21:05 jE2ikZNu0
>>263
3番目だったら頑張ってほしいな。

269:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 20:22:46 f85mukBO0
虻さんが騒動まとめページを出す気がなくても
騒動まとめ動画は上げるので安心して欲しい!

虻さん眉毛が途中から切れてるけど抜きすぎなんじゃ・・・・
URLリンク(dl5.getuploader.com)

270:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 20:26:37 nlkOzGtZ0
グロ注意

271:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 20:53:55 dPbG8erf0
>>269
お!もしかして、騒動まとめの作者さん?
期待してますんで頑張って下さい!!

ってか、拡大するとさらにキメェwwww

272:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 20:55:41 wtOyyA1P0
お、まとめ動画の方でしょうか
楽しませてもらってます

予想以上にグロかった

273:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 21:12:31 CWoad0rC0
虻がリアルで頑張れるわけねーだろw
なにしろキングオブ屑だからなw
親が定年退職したって年金せびるだろうよw

274:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 00:34:37 NsCibasiO
仮にリアルに進展があったら絶対報告があるだろ
嘘をプラスした誇張報告がw

275:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 00:44:13 ySs96aiZ0
言い訳と自己保身たっぷりの汚物感あふれるまとめはまだですかね

276:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 01:44:27 CYN/YUhH0
まだまとめ作ってなかったのかこのクズは
相変わらずどうしようもない奴だな

277:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 02:04:38 lw7drC330
4月もあと一週間切ったけど、虻さんは読むのに耐えるような
まともな同人誌を作れたのかな? 文章下手なんだから精進してね☆
当初、イラストは「やりたいけど無理」ばっかだったけどな。

278:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 02:36:32 bD0f7vee0
FT書房が関わってるんだから本は出るだろう。
虻さん一人なら告知しても出さないなんて余裕だけど
さすがにもう本自体出ないなんてのは妄想だ。

279:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 03:16:15 hR8QXnre0
お前ら、どんな人間なら叩かないの?
そんなに屑とは思えないんだけど、他にもっと屑って思える人いないかい?
躍起になって叩いているおまえらって非常にキモイ。
韓国とか北朝鮮を叩いているやつと同じ匂いがする。
別におまえらの友人でもなんでもないんだから、ほっとけば。

280:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 03:22:01 LiplFLO70
強盗が凶悪だからって万引きが見逃されるわけじゃないんだよ
とっくに言われてる事だが、一時でも上にいたもんが最下層見て安心してたら終わりだな

281:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 03:44:50 E52XMAA90
>>278
FT書房の杉本ヨハネは色々コミュ立ててるが
結局活動してるのは1つだけどな
むしろちゃんと活動してる人たちに失礼

>>279
あら、まとめ動画が作られてると知ってケチ付けに来たのかしら

282:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 03:50:17 ySs96aiZ0
バカに構うな

283:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 04:05:48 yT49lNBG0
虻さんまとめはどうなってるのかな?待ってるんだけど
>>269 
何の気なしに見てしまったら・・・眠気が醒めたwww
最近はもう観るの飽きて動画観てないんだけどまだやってるの?
インスタントじゃないマイナーな心強い動画()

284:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 04:14:59 yT49lNBG0
インスタントじゃないマイナーな心強い動画()は虻さんの事ね
悪魔城ドラキュラ、全然おもしろくないんですもの

まとめ動画作者様の動画はすごく楽しみにしてます!

285:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 04:20:27 E52XMAA90
>>283
コミュの方はどうなってるか知らないけど
一般公開してるのにタイトルに【コミュ限定】とか付けたり
コミュ限定にうpしようとしたら一般公開して削除したり
ついでにいつもの広告がなかったり


まとめページってのはたぶん議論コミュで虻さんが言ってた
「改名と声真似は別で荒しが勝手に禁止されてることにしてる!」
みたいなことを主張したかったんだろうな
ギリギリセーフとか言ったり動画コメントにスネーク真似を主張しなかったり
ブレまくってるけど

チケット予約や謝罪に関しての自爆で逃げたんだろう
えどふみラジオのときと一緒

286:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 07:13:14 0iEVCpHmO
またエアーかよこいつ

287:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 09:35:50 NsCibasiO
上海万博の盗作曲の音楽家がすぐばれるありえない嘘をついてたけど
自己の保身のためなら人ってすぐばれる嘘でも平気でつけるのかな?
まああいつらはメンヘラもちの可能性があるけど

288:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 10:08:07 T43GtOuK0
最近虻が入ったmixiコミュニティ

「ギャラのでる☆業界仕事募集」
URLリンク(mixi.jp)

あがいてるあがいてる。

289:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 10:11:54 QxjI7IDy0
韓国や北朝鮮ほど日本に悪影響ある国ないだろ(治安のみを考えればもっとひどい国あるけど)
さり気なく擁護するな
虻さんかその仲間は特亜と関係あるの?

290:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 10:14:31 Rleh6ifAO
情報知らないから憶測でこうに違いない→アンチスレだから同じアンチと意見が合う→やっぱりそうだったんだ

これが2chだからまぁいいけど、大塚さんサイン騒動の事実知ってる身としては変態スネークとライカの情報共有不足。

まぁライカもコミュに人を引っ張りたかったから出過ぎた&変態スネークは大塚さんとの話は普通オフレコなのに公表したって部分がお互い問題。

ライカのスレ光臨は過去の話とかされ始めて色々困るから。


まぁアンチからすればどっちに転んでも勝ちって言えるから楽な立場だわな

291:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 10:30:15 8sE5YYXk0
>>290
前も来た人か知らないけど
そういう情報を出すときは確証できるものを出して欲しいもんだな


>ライカのスレ光臨は過去の話とかされ始めて色々困るから。

大塚公認コミュ騒動を取り扱ってる限り過去の話にはなってないだろ
当たり前のことで誰も口に出さないだけ
あと、なんで困るんだ?

>まぁアンチからすればどっちに転んでも勝ちって言えるから楽な立場だわな

虻さんが勝手に転がり落ちてるだけなのに勝つとかどうとか頭おかしいんじゃないの?

292:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 10:43:26 8LHiWJIs0
>>290
事実を知ってるのに曖昧な情報しか落としていかないなら意味ないじゃない。目立ちたかった?

293:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 10:48:30 wsS54UaY0
観劇を台無しにされることに何の勝ち負けがあると言うのか…
アンチの影と戦い続けて空洞化を目指していた人ですか?

294:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 10:56:31 lSHf6rMT0
>>288が投下されたら変なの沸いたね

あ、情報を実証できる人なら謝ります^^

295:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 11:31:29 CDJZsufV0
>>290
アンチを連呼しなきゃ気が済まないのかw
第三者ならアンチって言葉はそうそう使わんだろ
てか、上から目線どうにかならんの?

曖昧な情報でミスリードを狙うあたり誰かさんそっくりだな



296:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 11:32:52 bD0f7vee0
>>290
現状がライカの言い分だけを鵜呑みにしてる状態だからなぁ

297:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 11:39:18 CDJZsufV0
>>296
それなら虻さんが正確な情報を出せばいいじゃない
謝罪文やら何やら台無しにして「まとめ」出すって言い出してトンズラだろ
嘘ばかり吐いてる虻さんは吊りあいが取れてない

298:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 11:43:41 OReCbe9Y0
>>290の人気に嫉妬(^ω^)

299:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 11:55:14 jTpeBAU2O
>>290に嫉妬しちゃう>>298オテラモエス(^ω^)

やるやると言いながら結局何もやらないとか小中学生レベル
そんな奴に信用も糞もあるか

信用されたきゃ自分の言った事ぐらい実行しろよ虻
やることなすこと殆どエアーじゃ信用なんかされねーよ


300:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 12:32:41 za5PyQmf0
またまたまた
本人降臨ですか?!

301:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 12:36:16 JOIDd6wL0
や、やっぱり虻さんが作るって言ってたまとめもエアーなんですか!?

302:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 13:21:16 sowh6K9D0
なんかkskしてると思ったら…
本当じっとしてられないやつだなw最近静かでちょっと寂しかった位なのにwww
エア事実wってかちょっと待って

>変態スネークは大塚さんとの話は普通オフレコなのに公表したって部分がお互い問題。
ってそうだとするとベルゼ()にさらに問題行動が追加されないかい?アレ曲がりなりにも許可取ったって話だったでしょ?


303:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 13:33:56 bD0f7vee0
文面の確認までしてもらったのに罪をなすりつけられてカワイソウ


なんてな

304:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 14:18:14 6rOEsdld0
どうせ文面の確認なんてしてもらってないに10000あぶぶ
実際、上のように主張してるのは虻さんだけなんだから、恒例の責任転嫁でエアに決まってる

そもそも、文面を確認してもらった上で「みんな、色紙の用意を忘れるな!」だったんなら、
ライカに「大塚さんのサイン貰えるってマジ」の質問が行った時ライカが「マジです」と答えれば済む話
最初から何の問題にもなりませんよ? ハッタリかますならもう少し考えてからにしようねwww

305:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 14:38:06 K0/1LVZv0
大体騒動から相当な日数が経ってるのに
大塚氏とライカ氏が不干渉の立場をとった今頃になって
「裏では繋がってるんですー」なんてこと言う意味考えりゃ
すぐ魂胆はわかるわな

議論コミュではアンチぷぎゃーするつもりだったが失敗に終わり
まとめ動画にそのときの発言が載る可能性に気づいたから焦ってんだな
わかりやすすぎるだろjk

嘘吐きまとめられたくないんなら嘘つかなきゃいいのにね

306:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 14:49:28 x9Gz+2hu0
>>290に壮大に吹いたw

>情報知らないから憶測でこうに違いない→アンチスレだから同じアンチと意見が合う→やっぱりそうだったんだ
>まぁアンチからすればどっちに転んでも勝ちって言えるから楽な立場だわな

これだけで良いのに
>変態スネークは大塚さんとの話は普通オフレコなのに公表したって部分

たいした会話もしていないのに世間に後ろめたいもんでもあるのかw
大塚氏とライカ引っ張り出して責任転嫁してないでさっさとまとめ出せって

307:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 14:59:04 sowh6K9D0
>>304
だよねーw

でも騒動起こる前からそんな許可取ったなんて嘘言って何がしたかったのやらw
さも重大な話の様に見せかけたくて「今文面を確認してもらってるから少し待ってくれ!」なんて抜かしたの?
相変わらずイミフな頭してんなw大してプラスにならんだろこの嘘

しかし盛り上げ隊の人最近やる気ないんじゃないですか?
脳内ソースを1レス言っただけなんてショボすぎるよ!もっと頑張ってボロ出していってよ!

308:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 15:07:39 6rOEsdld0
>>307
いや、確認は取ったんだと思うんだ
「大塚さんと会ったことや、チケットの件についてmixiで記事にしていいですか?」って程度のなw

時間がかかったのは文面確認のせいじゃなく、窓口になってたライカが当時の舞台準備で猛烈に忙しくて連絡が取れなかった(返事が遅くなった)からだろ
この辺よく忘れられがちだけど、そもそも虻さんが大塚さんと会ったのはライカの舞台稽古が縁で、その本番は炎上の最中、という最低のタイミングだった

309:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 15:12:04 VD5HkhiC0
憶測で人を無職認定してそれを前提に説教しちゃうどっかの誰かと違って、普通の人は「憶測」と「信憑性の高い情報」の区別ぐらいついてますよ。
何のソースもないに違いない!って思いこむのは勝手ですがね、仮にソースに問題があったならそれ憶測って言いませんから。

つーか何も言えないなら最初から黙ってればいいじゃない。目立ちたかった?

310:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 15:15:50 VD5HkhiC0
>>308
そういえば大塚さんが「俺がブログに書いて良いと言ったのが間違いだった」みたいなことを言ったって情報もあったような。
たぶんまとめ動画で見たと思うんだが

311:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 15:20:43 8XpefVnO0
議論コミュは脳内設定のポテト2号とジャッキーなる人物をあぶりだし
コソコソやってたサンプルボイス(笑)の理由付けとして
声マネ禁止はデマ説を見せつけたかったんかねぇ

そもそも名前を出すと迷惑を掛けるとか虻さん言うけど
虻さんがまとめ出さないことで中途半端な情報公開による混乱が起き
思いっきり迷惑になってる状態なんだけど?

312:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 15:27:24 KoohDNAe0
SSが存在するとは思ってなかったんだろうなw
あれが出て以降の同様とケツまくりっぷりは笑えた。

313:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 16:33:51 sowh6K9D0
>>308
ああそういうことね
ただ大塚さんに会った時点で許可は大塚さんから貰ってるはずなんだよな、日記によると。まあ虻ソースだが
んでライカさんにも許可貰おうとしたならその時点でもらえば手っ取り早いのにと思う。許可だけなら
あーもーよう解らんわ虻の頭の中は

>>310
中編にありますた

314:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 16:39:42 bD0f7vee0
まぁけっきょくのところライカと虻の言い分が違うのは事実なわけで
このスレはライカを一方的に信用してるのも事実なわけで
虻さんが信用に足るか足らないかはこの際、関係ない
ただそれが事実

315:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 16:46:53 a8yS/7wB0
>>314
お前句点使ったり使わなかったり変わった奴だな

316:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 17:22:12 eRCxmltw0
>>314
ライカから発せられたことは実行されてるからだろ
虻さんのオフ会抽選枠抹消
大塚氏との会った時の環境や発言(虻さんは誇張を認めてる)
虻族の大塚公認コミュからの追放

ライカの言ってることが間違ってるなら虻さんはなぜ否定しない?

317:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 17:26:27 6rOEsdld0
>>313
その時の許可は写真掲載についてじゃなかった? ああ、でもそこは「記事にしてOK」とセットだったと判断するのが妥当かなぁ

となると結局、何の確認をしてたんだ?という話になるが、文面の件が論外なのは先に述べた
じゃあ残るのは何かと考えてみたんだが、おそらく「チケット35枚売ります!」の件じゃないか?
「友達が観劇に行きたがってるので、チケット確保してもらえないか」とライカに相談して了承された
そのことで虻さんは「よし、お墨付きもらったぜ!(何やってもヨシ!)」と調子に乗って煽り日記うp
こんなとこじゃないかね?


>>314
>虻さんが信用に足るか足らないかはこの際、関係ない
いやいや関係おおありだろw
狼中年とそうでない人、どっちを信用するかなんて悩む必要ないね
まあ本当に狼が来るまでは絶対に信用されない運命だから諦めな

318:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 17:33:30 Rleh6ifAO
曖昧な言い方しか出来ないのは身バレする可能性があるからと理解して下さい。
アンチと使ったのはわかりやすくする為なんだけど他にどんな言い方があるかな?ライカさん呼び捨てになってたのもごめんなさい。

少し書ける範囲で時系列順に書くなら、
まずライカさんはリハの日の大塚さんと変態スネークの会話の内容を把握していなかった。
大塚さんは変態スネークにサインを必ずするとは言ってないけど、変態スネークの友人が舞台に来たらサインをしてもいいと可能性のある発言をしていた。(ここが重要)
少し飛ばして、騒動になり変態スネークが対応を間違う。

サイン騒動の真相は、
1.ライカさんが2人の会話を把握していなかった部分にサイン云々の話があった。
2.ライカさんが自分のコミュのチラシにサインした物と、変態スネークの言うサインを勝手に勘違いをした。
3.その勘違いを嘘だと騒いだ人間が多数いた。
4.変態スネークが騒動後に再度大塚さんと会話をして箝口令がしかれる。変態スネーク側から情報がなくなる。(多少は漏れてたけど)



319:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 17:39:16 eRCxmltw0
>>318
あのさぁ確証もない情報は何も意味ないの
お前>>290で余裕こいてただろ

>大塚さんは変態スネークにサインを必ずするとは言ってないけど、変態スネークの友人が舞台に来たらサインをしてもいいと可能性のある発言をしていた。(ここが重要
これサイン入りチラシのことだろ

320:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 17:40:01 6rOEsdld0
>>318
>大塚さんは変態スネークにサインを必ずするとは言ってないけど、
>変態スネークの友人が舞台に来たらサインをしてもいいと可能性のある発言をしていた

ライカですら把握してないことを、何故あなたが知っている?
そもそも、身バレを恐れてるのにどうして今ごろになって出てきたの?
ここが明かされない限り、あなたは「自称関係者」としてしか扱われず、その発言も信用されないと思うんだけど…

321:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 17:42:19 eRCxmltw0
>>318
ついでに>>291が聞いてたことにも答えてやってくれ
>ライカのスレ光臨は過去の話とかされ始めて色々困るから。
これの理由は?

322:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 17:45:01 vXrQ4Ral0
>変態スネークの友人が舞台に来たらサインをしてもいいと可能性のある発言をしていた

これライカさんが知らないとしたら虻か大塚さん本人しか知りえないんだが

323:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 17:48:47 Rleh6ifAO
変態スネークがすぐに大塚さんとの会話の内容を、騒いでる人達に伝えたらこの騒動の結果は大分変わったはず。
観劇参加者も大塚さんに直接会えてサイン貰えただろうしね。


箝口令がしかれたタイミングが悪かったのもある。

変態スネーク自身が箝口令関係なく最初から大塚さんとの会話を言うつもりがあったかはわかりません。
ただ変態スネークは中途半端に情報を出してしまった。
大塚さんとの会話が嬉しかったみたい。

ライカさん側の話をすると、コミュ(大塚さんファン)の人数を増やしたかったのは事実。
利用と言う言い方は悪いけど、舞台のチケットを捌くのに変態スネークコミュを使った。
これはチケットノルマとか発言してた人いたけど、大塚さん本人からの評価や付き合いと関係します。


関係者からすれば変態スネークがちゃんと説明すればいいのにと思ってました。(説明したらしたで、大塚さんにも迷惑がかかるのも事実)


324:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 17:49:52 6rOEsdld0
>>318
勘違いしないでほしいが、あなたの言うことを端から全部ガセ扱いするつもりは無い
特に2.あたりはちょっとありえそうな気もするからな

ただ、信用されるにはやはりそれ相応の理由が必要
「自称関係者」が「私は事実を知っている」とだけ言ったところで信用されるわけがない、と言いたいだけ

ということで、ご自身の発言が信用に足ることを示す証拠・傍証を是非お持ちください。無いならお引取りを

325:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 17:52:00 vXrQ4Ral0
つか既に改名してんだからそっち使ってやれよ
それともその名前使う意味があるのか?
まるで縋ってるようじゃない・・・か・・・

326:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 17:55:01 eRCxmltw0
>>323
お前は事実を知りつつ炎上を見過ごしてたってことか

>大塚さんとの会話が嬉しかったみたい。
嬉しかったら無いことまで書いて良いのかよ

> ライカさん側の話をすると、コミュ(大塚さんファン)の人数を増やしたかったのは事実。
> 利用と言う言い方は悪いけど、舞台のチケットを捌くのに変態スネークコミュを使った。
> これはチケットノルマとか発言してた人いたけど、大塚さん本人からの評価や付き合いと関係します。
今からこんな発言したら余計に混乱が起きるわけだが責任は持てよ

327:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 17:58:04 ySs96aiZ0
変態スネークとかいつまで呼んでんだよいい加減にしろや

328:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:02:19 Rleh6ifAO
>>291
情報を出し過ぎる危険を、そっちは理解できないですか?
答えたいけど答えて身バレは嫌だ。
出来るだけわかりやすく話せる範囲で答えます。

ライカさんと大塚さんの過去の話が憶測を含めて少し出回っていた事実。書いてた人は冗談だったかもだけど、結婚前の人からすればその話題は問題ですよね?この話題は察して下さいとしか言えません。

実際関係者から言わせてもらえば、あの時期から情報が欲しいって人からの問い合わせが増えて迷惑でした。


確証が出来る物が欲しければ、大塚さんに変態スネークとの会話を聞けばいいと思いますがなぜ誰もしないんですか?
喋れない変態スネークと、知らないライカさんの話から憶測で創作された間違いを信じてるのはどうなのでしょうか?
と言いながら詳しく書けないのはすいません。

329:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:04:50 KoohDNAe0
>>323
スレ読まないでレスするけど、お前大作だろ。
虻が一方的に信者に弁解してる内容を鵜呑みにしてるだけじゃないの?
なんで、自分が虻から言われた言い訳が全部正しいと思ってるの?

330:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:07:35 AvL5BqeA0
喋れない変態スネークて

喋れないのに議論コミュとかわざわざ作ったのかあの馬鹿は

331:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:07:37 KoohDNAe0
ID: Rleh6ifAO が書いている内容には証拠も根拠もない。
ID: Rleh6ifAO は多分嘘つき。

332:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:08:48 eRCxmltw0
>>328
危険って何だ・・・・w
>>291の聞いてることはライカ降臨が過去のことにされてると困る理由を聞いているのに

お前はさっきから証拠も出さずにライカの結婚前後の話を持ち出したり無責任過ぎるぞ


333:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:10:35 K0/1LVZv0
おーおー、ムキになっとるw
形振り構わない狂信者って怖いわ

334:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:11:49 6rOEsdld0
>>328
>ライカさんと大塚さんの過去の話が憶測を含めて少し出回っていた事実。
>書いてた人は冗談だったかもだけど、結婚前の人からすればその話題は問題ですよね?
>この話題は察して下さいとしか言えません。
降臨したイカはその話題に一切触れていませんが?
むしろ、あなたが>>290でその話題を掘り返してるように感じるんですが気のせい?

>確証が出来る物が欲しければ、大塚さんに変態スネークとの会話を聞けばいいと思いますがなぜ誰もしないんですか?
ガセかもしれない噂を信じて当事者に問い合わせする、なんてマトモな人間のすることではないからです

335:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:11:53 Rleh6ifAO
>>324
> ということで、ご自身の発言が信用に足ることを示す証拠・傍証を是非お持ちください。無いならお引取りを


それが出来たら匿名なここじゃない場所で書きますよ?
だから今までも事実を知ってる人は発言出来ないんじゃないですか?

事実を知ってる人は少なからずいますが、一部の心ない人間の存在を考えると発言出来ません。発言するリスクを考えると黙ったままの方がいいです。

証拠を出せって言うのはわかりますが、身バレしたくない人間にできますか?そこをあなた達が理解出来ないのが真実にたどり着けない理由ではないでしょうか?

真実にたどり着く必要がないのであれば納得できます。


変態スネークと書いたのは当時の話だからです。

336:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:12:46 KoohDNAe0
ほんと、虻の家族は無責任で低脳だわぁ…

337:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:14:27 KoohDNAe0
>>335
>それが出来たら匿名なここじゃない場所で書きますよ?

馬鹿?

匿名だからこそ、証拠がなければ信じられないのに。
匿名だから、2ちゃんだから、証拠が必要なんだよ。
何言っちゃってんのかね。
本当に馬鹿なの?

338:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:15:16 vXrQ4Ral0
この喋り方物凄く虻を彷彿させるw
>そこをあなた達が理解出来ないのが真実にたどり着けない理由ではないでしょうか?
とか特にw

339:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:16:55 eRCxmltw0
>>335
あんたが誰だかどうでもいい
証拠を出せって話だ

340:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:21:23 fvUZPAro0
要約すると
・大塚さんと虻との対話の内容をライカさんは中途半端な情報しか知らなかった。
・けどなぜかID:Rleh6ifAOは全てを知ってる。
・ライカさんはコミュの人数増加とチケットを捌く為に虻コミュ使用
・騒動の原因はライカさんと虻両方の勘違いと虻の対応の失敗
・ライカさん光臨の原因は過去話が原因

毎回こういう内容微妙に変わってるからワロス

341:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:24:46 eRCxmltw0
まとめレスしようとしたら>>340が既にやってくれてた

最初の煽り文でアンチの勝ち負けを気にしてる時点でお察しだがな

342:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:25:40 Rleh6ifAO
>>329
変態スネーク側の人を知らないので大作がわかりませんね。
会話の内容は変態スネークからは聞いてません。
どちら側とかも言えません。

>>330
その存在を初めて知りましたが、話せる範囲で議論できると変態スネークは考えてるのでは?でも実際は話せる範囲以上じゃないと無理だと思います。


証拠のない事実を信じてる人に身バレの危険をしてまで証拠だせと言われても出来ないとしか言えません。
わかって貰えないならこれ以上は難しいです。

大塚さん騒動で一番大事なのは大塚さんと変態スネークが何を話して、何を約束したのかです。
箝口令が出た後と言うのも考えれば鋭い人ならわかると思います。

ヒントは変態スネークの書いた最初のサイン云々の文章から大塚さんが、変態スネークに何を言ったのかです。
変態スネークはあの文章は控えな表情にしてる。そして大塚さんなら言いそうな事。

以上です。

343:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:28:59 eRCxmltw0
> 変態スネークは大塚さんとの話は普通オフレコなのに公表したって部分がお互い問題。
オフレコって何だろうね公表しちゃいけない話でもしてたんだろうか

> 変態スネーク自身が箝口令関係なく最初から大塚さんとの会話を言うつもりがあったかはわかりません。
> ただ変態スネークは中途半端に情報を出してしまった。
> 大塚さんとの会話が嬉しかったみたい。
これって虻さんに近い人間じゃないと聞かない話だよね


344:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:29:44 KoohDNAe0
>>342
お前何しに来たの?
証拠もなく嘘の可能性が高い「情報(笑)」を垂れ流して、
「変態スネークは悪くない。悪いのは安請け合いした大塚氏と
 会話の中身を聞いてもいないのに捏造したライカ」と言いに来たの?

そんなことをして、大塚さんとライカさんを誹謗中傷して
変態スネークを擁護して、一体誰が得をするの?
しかも、証拠もない流言飛語だし。

345:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:31:57 gSGzf5swP
ID:Rleh6ifAO
お前ライヤだろwベッタリと虻にくっついていない限りここまでは知り得ない。
虻本人ではないね。あいつは下手に出ても結局偉そうな物言いになるから。

まぁ、真実がどこにあるにせよライカを心優しい繊細な人って扱いにするのはいいかげんやめたほうがいいと思うがな。
オレはライカが2chに降臨した時リアルタイムで見ていたが、
降臨前日に自分の書いたmixiのurlをスレに貼り付けて「私は被害者」ってポジションに誘導しようとしてたし

降臨した時都合の悪い質問は全スルーだった。たとえば
「元々大塚キャラをバカにしている変態スネークとなぜつきあおうと思ったのか、ファンならそうした人間とはつきあわないのでは?」とかね

まとめ動画しかみてないニワカがライカにさん付けしろとか吠えてるの見ると笑えるわ


346:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:32:35 Rleh6ifAO
>>340
> 要約すると
> ・大塚さんと虻との対話の内容をライカさんは中途半端な情報しか知らなかった。
> ・けどなぜかID:Rleh6ifAOは全てを知ってる。
私だけじゃないけど知ってる人はいます。

> ・ライカさんはコミュの人数増加とチケットを捌く為に虻コミュ使用
捌く為ではないと書きました。

> ・騒動の原因はライカさんと虻両方の勘違いと虻の対応の失敗
事実を知ってる人の認識はそうです。

> ・ライカさん光臨の原因は過去話が原因
なぜショーの後に光臨したかは、結婚を控えてたら一番迷惑な話題だからです。



やっぱり証拠証拠しか言わなくなるんですね。
出せたら出してます。
ただこんな事で身バレは嫌です。
冷静になって今まである資料(間違いの情報は含まない)と私の発言から考えてみてはどうでしょうか?

347:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:32:58 eRCxmltw0
>>342
> 大塚さん騒動で一番大事なのは大塚さんと変態スネークが何を話して、何を約束したのかです。
> 箝口令が出た後と言うのも考えれば鋭い人ならわかると思います。

虻さんじゃないんだから曖昧な書き方すんなよ
てか虻さんだろ

実際に箝口令なんて無いんじゃないのか
もし本当ならライカはなぜその後も対応し続けた

348:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:33:26 6rOEsdld0
>>335
>事実を知ってる人は少なからずいますが、一部の心ない人間の存在を考えると発言出来ません。
でしたらどうぞ、あなたしか知らない事実を抱えたまま泣き寝入りしていてください

「俺が誰かは言えない、何故事実を知ってるかも言えない
 しかし俺の言うことは事実だ、信じてくれ!」
つまりこうですか。以前どなたかが仰っていた内容とよく似ていますね
やはりどなたかと一緒で一生信用されませんけどね

349:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:35:14 bD0f7vee0
だからライカを盲目的に信じてるこのスレと
虻を盲目的に信じてる信者とじゃ対話は無理だって
>>290もいい加減あきらめろよ

350:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:35:24 KoohDNAe0
>>346
身バレが嫌なら来るなよ。
発言するな。

お前の発言には信憑性がない。
嘘つきが「私は本当のことを言っています」と言っても信用できないだろ。
そういうこと。

351:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:35:49 vXrQ4Ral0
>>346
話半分でしかないな
そうだねーそうだったらすごいねーって感じだ

352:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:36:54 sowh6K9D0
>>346
>やっぱり証拠証拠しか言わなくなるんですね。
その前に「証拠ないものを信じてる人」とか馬鹿にしてるじゃねーか
矛盾してるぞ


353:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:37:48 VA4ciQYp0
スカイプBANされてコミュ・ブログ・ツイッターと粘着するきもニート渋谷のキング
URLリンク(www.nicovideo.jp)

354:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:38:13 eRCxmltw0
>>346
ニコニコアーティスト(笑)が漫画家の嫁と不倫して炎上した(現在も継続)ときに
どこの誰だかわからん奴から情報は落とされてるんだがな
証拠と口すっぱく言うのは当然だろ
確証もない情報を信じろってネットじゃ通じないわ

だから、何で炎上を見過ごしてたわけ?
虻さんとライカがお互いおかしなこと言ってたら忠告しろよ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch