10/02/13 02:39:41 t8rZ1MWq0
319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/02/12(金) 13:19:43 ID:WXAhUMHs0
超電磁砲のインデックスの声が変なのは音響監督に指摘されたかららしいな
ヨダレ垂らしたような演技するなって
323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/02/12(金) 14:22:45 ID:WXAhUMHs0
URLリンク(www.megami-radio.com)
7分30秒辺りから
>インデックスの時とレールガンの時で音響監督の方が違うんだけど
>私なりの懐かしのインデックスたんを出したら「そのヨダレ出てる感じの喋り方やめて」って言われて(笑)
>ちょっと幼くやろうとしすぎちゃったみたいで(ry)調節って凄い難しい