10/02/13 01:37:37 q8W0vQc90
14話来週みたいだな
> 新房昭之監督インタビュー 其ノ弐
> URLリンク(www.bakemonogatari.com)
>
> ※14話について抜粋
>
> ◆14話について
>
> ― ではそろそろ、多くの方々が気にされている質問を。
> 現時点(取材を行った2010年2月11日現在)、14話はどんな制作状況でしょうか?
>
> 久保田
> アフレコとダビング(音響作業)は既に終了しています。また、作画もほぼ100%終了しており、
> 現在は毎日、ビジュアル的な詰めを行っている処です。
>
> ― 新房監督としても、14話は良いものになりそうでしょうか?
>
> 新房
> そうですね。あまりハードルを上げるのも何ですが、ご期待いただいて大丈夫だと思います。
> ― では、14話は、具体的にはいつ頃完成になりそうでしょうか?
>
> 岩上
> 14話は来週中には完成の予定です。1月中にはと言っていた中、お待たせしてすみません。
> 13話と同様、公式HPで無料配信しますので、今暫しだけお待ちいただければ幸いです。