虻(変態スネーク?ベルゼアブブ?)総合66at STREAMING虻(変態スネーク?ベルゼアブブ?)総合66 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト612:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/30 01:24:48 4NSyb0Oh0 上手くやってる人って言うのは 28にもなって豆腐屋のバイト受かって喜んでる人なのか 613:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/30 01:26:53 mkePINUE0 >>612 そう書かれると、羨ましくなる不思議 豆腐屋バイトで喜ぶってどんだけ幸せなんだwww 614:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/30 01:27:49 ppklP9M80 ネットでの炎上なんて生活の一部でしかない ネットで炎上して謝罪してもんだいになろうが 現実には変態スネークはファンを獲得し、そいつらと楽しくやってる 変態スネークとしてはもっと大きな人気が欲しいのかもしれんが 女を喰う手段として利用してるだけなら、今でも充分 まとめ動画のマイリスが伸びようが、実際には全く詰んでいない あー ネットがすべてのお前等は変態スネークは詰んだってことにしたいだけなんだろうけど お前等誕生日にいっしょに過ごしてくれる友人や女いる? 花火大会にいっしょに行ってくれる女いる? いるわけねーよなwwwwwwwwwwwwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch