ニコニコ動画 アニメ雑談スレ1393at STREAMING
ニコニコ動画 アニメ雑談スレ1393 - 暇つぶし2ch45:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 13:05:56 WkGiL9QVP
あれ?
この無未来さん、SMとか島根に詳しいけど、もしかして乞食の方ですか?w

【レス抽出】
対象スレ:ニコニコ動画 アニメ雑談スレ1391
キーワード:ID:yGi5R92P0



574 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/11/03(火) 02:45:06 ID:yGi5R92P0

島根が落ちたってことは来ないってことなのに
なんでみんな起きてるんだよ?

617 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/11/03(火) 03:18:50 ID:yGi5R92P0

一期ってなのはかフェイトに萌えてなきゃまったくおもんないよね。
クソアニメもいいとこ。

632 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/11/03(火) 03:26:16 ID:yGi5R92P0

DTB信者ってホントこんなのばっかでキモすぎ

638 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/11/03(火) 03:29:43 ID:yGi5R92P0

おまけに抽出房とか…DTB厨はハルヒ豚、らき豚に匹敵するね。

647 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/11/03(火) 03:33:00 ID:yGi5R92P0

>>639
ていうかハルヒ豚、らき豚、イヒ豚、DTB豚は中身が同じ気がするね。

824 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/11/03(火) 09:32:02 ID:yGi5R92P0

ま、豚さんの大好きなDTBでも見ながら待とうぜ。

829 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/11/03(火) 09:37:22 ID:yGi5R92P0

刺客っつったってレールガンはアニオタしか買わないし
関ジャニはジャニオタしか買わないだろw
意味ねーよ

832 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/11/03(火) 09:44:01 ID:yGi5R92P0

>>830
昔は娯楽が少なかったからな。
しかも懐古厨はそれを良かったと勘違いする。

954 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/11/03(火) 12:06:07 ID:yGi5R92P0

そういやイヒの最終話だけ観てなかったな。
あれってテレビだけだとぶつ切りエンドなのか?

961 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/11/03(火) 12:15:43 ID:yGi5R92P0

メガネのキャラにいまいち魅力を感じないんだよなぁ…
しゃーねー、SMでもいっか。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch