09/11/03 09:13:49 WkGiL9QVP
俺はなあ「しょうがねえ、運が悪かった、自分にはできない、明日やればいい..」そんなことを言ってる奴らをごまんと見てきたんだ。
けどよ、俺にはどうしてもそいつらが何かするとは思えねんだ。
だから確かめるのさ。俺は違う。絶対に違ってやるってな!!
810:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:15:22 fmtbi7z/0
割とマジな話、「シャフトなにやってんだよ!」と罵詈雑言
811:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:16:59 8GZ2zZtHP
>>809
その台詞なにげにリアルで痛いとこついてるよね
特に明日やればいいの部分
812:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:17:16 g2MUzVOjO
また絶望放送のネタができたな
813:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:18:42 vtQyoNGX0
>>805
そうなんだよ。でも本人達は眠い身体にむち打って頑張ってるつもりなんだよ
さすがに4日遅れたところで限界ってことになって半日休みいれて、まるで間に合わないことを理解した
教訓として、制作進行は実作業に関わらせないか、定時で帰らせようってことになったけど、
結局人の少ないとこだとそれも机上の空論になっちゃうんだよね…
814:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:20:22 MnYL8mo10
スクライドは名作です
てか>>807がマジでありえそうで笑えねぇw
815:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:21:04 WkGiL9QVP
>>811
ま、俺なんか「明日やればいい」どころか「明日の夜、徹夜でやればいい」って考え方で生きてきたけどなw
案外何とかなるもんよ。仕事でも本当にどうしようもない重大なミスもした記憶もないしな
816:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:22:09 KXOrjN/B0
鯖落ちするくらいならつべで配信した方がマシだな
817:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:24:17 UMWinDcv0
突貫やっても作業効率は却って落ちる場合あるしなー
余裕ある計画、進行ホントに大事
818:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:24:56 KXOrjN/B0
そんなことより夜配信でもいいから時間ははっきりしてくれよと思う
延び延びで待ってるのはとてもつらいぜ
819:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:26:33 iRmnZyNQ0
わかったぞ!あと数日~10日くらいかかるんだな!
820:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:28:08 iRmnZyNQ0
>>815
それでほんとに明日の夜徹夜でやればいいが
俺はそれもやらないから困る
821:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:29:48 XthHft6P0
昔アニメ制作会社にいた頃の事を思い出したぜ
制作進行が入っても1日で辞めていく人の多さといったら…
そういう俺はよく徹夜でチェックしてた
なかなか上がってこなくて締め切り過ぎた頃に
にどさっとくるカット袋の山に殺意を覚えたぜ
ちなみに15年くらい前、まだセル画の頃の話な
822:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:30:39 MnYL8mo10
配信時間はっきりしたらしたで鯖落ちしそうな予感・・・
でもわからないと延び延びで待たされ続ける
どっちにしろ地獄だ
823:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:31:58 6q9frXRy0
次の配信予定時間は12時頃だから
12時になってからイヒの配信乞食しろ
824:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:32:02 yGi5R92P0
ま、豚さんの大好きなDTBでも見ながら待とうぜ。
825:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:32:42 LIdFA+c+0
これだけ待たせて「なでこスネイク 其ノ貮」級だった日には…
826:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:33:06 fG82hcbt0
ところでおまぃらレールガンOPは買ったか?
まだなら早いとこオリコン協力店へGOだぜ
そうだなお布施で10枚ずつくらい
って感じで関ジャニへの刺客に今回選ばれたみたいだけど
fripSideにしてみれば超ラッキーだよな
827:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:33:46 G4jEMB2t0
>>821
昔アニメ制作会社にいた奴がここにいるのはどうなんだ?w
年も40近いんだろ
828:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:36:48 pN8ff5jE0
なんでこんな来るこない来た来ない言ってるのかと思ったら次のもう来るのかよ
829:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:37:22 yGi5R92P0
刺客っつったってレールガンはアニオタしか買わないし
関ジャニはジャニオタしか買わないだろw
意味ねーよ
830:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:39:48 lwGQ89GD0
てか最近のCDって特定のジャンルを特定の層の人間しか買わないよな、昔みたいな
国民的大ヒットって無いわけで
831:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:41:24 XthHft6P0
>>827
いちゃ悪いかw
25年くらいアニオタやってるし、この先もきっとずっとアニオタだ
同世代はいっぱいいそうだけどな、このスレ
832:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:44:01 yGi5R92P0
>>830
昔は娯楽が少なかったからな。
しかも懐古厨はそれを良かったと勘違いする。
833:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:44:20 G4jEMB2t0
>>831
否定できないのが悲しいところだw
834:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:47:23 G4jEMB2t0
CD全体の売り上げが落ちてるのも違法配信のせいでもないだろ
835:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:48:47 hlD6ymjlO
>>836
ふぅ・・・
836:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:51:32 WkGiL9QVP
まゆっちでーす
837:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:53:06 hlD6ymjlO
すまん誤爆だった
838:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:54:16 kIOgD/DwP
(ノ)・ω・(ヾ)
839:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:55:32 pN8ff5jE0
邦楽界は実際腐りきっただろ
お偉いキムチが欲望だけで売り出してるのばっかじゃん
840:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 09:57:25 WkGiL9QVP
URLリンク(mainichi.jp)
水樹奈々週間3位
ホワイトアルバムで4.5万とかもはや固定層が他のアニソン歌手や声優と地力が違いすぎるw
そして豊崎のノンタイシングルはスフィアのシングル初動越え確定。他3人は足手まといでしたと。
841:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:00:52 PiJAQJH90
だからイヒのエンコは職人が爆速でやってくれるから生データを流せと
842:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:02:00 XthHft6P0
でも無駄に年取ってるおかげで
この間のあらし!でマスターのネタとか全部分かったぜ
俺はシュシュトリアンまで見てたけどな
843:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:05:42 hlD6ymjlO
sayoさんがアップを始めました!
とらドラは放送終了後10分で来てたんだよな(´・ω・`)
844:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:06:39 3KSZN76uO
>>842
今は何やってるの
845:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:07:48 kIOgD/DwP
>>844
聞いてやるなよ・・・
846:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:09:06 9rpMreQr0
「くるみ☆ぽんちお」
タイトルを見て何も考えずにクリック
結果、朝から腹筋痛めた。。。
847:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:09:28 IEMh49PSP
今年の年末NHKはオタ釣り用に何を仕掛けてくるのやら
まさか水樹奈々だけではあるまい
848:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:09:27 CZWkxTkW0
>>843
10分もかかってた記憶が殆どない
849:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:11:09 iZUnka5Y0
>>846
こういうレス見ると俺も年取ったな・・・と思う
850:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:12:11 XthHft6P0
小2の子供育てつつ派遣で働く兼業主婦してるぜ
851:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:12:18 PiJAQJH90
>>847
平野とか田村とか
852:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:12:28 WkGiL9QVP
>>849
頑張れよ、おっさん!
853:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:14:16 iEklRvIf0
「寝るまでが今日!!」ってほんとに寝てないのか?
エンコ中に寝てるんじゃないのか?
854:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:14:39 iZUnka5Y0
>>852
おっさんじゃない!
855:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:17:07 3KSZN76uO
>>850
母ちゃんかw
テッキリ男かと思った
856:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:18:45 WkGiL9QVP
ダダリオのベース弦通販で安いとこ教えてくれ
スラップ練習してたら切れたわ
あとどの品番がいいとかも頼む
857:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:25:37 oA20OhNVP
>>851
謙と勤か。
858:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:43:03 kul4OBqO0
12時になったのかwはやめに寝といてよかったわw
今日が祝日ってこともあって寝ずにずっとまってるやつもいるんだろうなw
859:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:44:24 uaLtxpOOO
10:40テストサーバーにアップし、チェック開始!
これさえ何も無く終われば。これさえ何も無く終わればぁぁぁ!
2009-11-03 10:36:41
860:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:46:36 99XLIsI60
フォーーン
861:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:48:15 LrWpH+4T0
まだイヒはいしんされてないのか!ドラクエ並の延期だなー
休日が丸々潰れそうな悪寒
862:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:48:21 vtQyoNGX0
昨日の公式の重さからして、オチは「アップ完了後すぐ鯖落ち」とかにならないか怖い
863:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:50:32 V7xnbCez0
おいアスラクラインすげーカッコイイじゃねーかなんで教えてくれなかったんだよ! OPの歌だけだけど!
もうちっとまともなOP作ってやりゃいいのになあ歌が勿体ねえ
864:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:55:05 y1DUNRMcP
フェアリーテイル悪くないけどなんでいちいち妙なギャグ入れてくるの
865:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:56:22 VHZuWOUsO
寝ないで待機してたやつマジ涙目だなwwww
866:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:57:15 KXOrjN/B0
今頃きっと寝てるよ
867:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:57:47 VHZuWOUsO
もうすぐうpだって!
868:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:58:22 6q9frXRy0
化の配信来たぞ
869:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:58:36 iEklRvIf0
10:52
無事チェック終了!!!
会社としても初めての経験なので恐らくではありますが、大丈夫だと思います!
間もなくアップいたしますっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!
870:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:59:16 Qs7+WkhS0
もう来てる
が重い
871:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 10:59:25 P/0t6ere0
放送情報のとこ、今まで
※Web配信のみ 配信日時:11月2日
ってなってたのが、地味に
※Web配信のみ 配信日時:11月3日
って書き換えられてるwww
872:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:00:32 y1DUNRMcP
皆の作業中暇な奴がちょちょっと変えておいたんだろ
873:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:02:06 VLvfdJMk0
まだ配信されてなかったのか
874:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:02:50 VHZuWOUsO
ページはあるけどまだ動画はうp途中かな
875:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:03:28 iEklRvIf0
最初読み込めたのに再読込したら読み込めなくなった。
876:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:03:50 kul4OBqO0
>>874
みれるぞ
877:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:04:06 qhQ+TPDIO
化物語繋がらないww俺、涙目
878:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:04:09 oA20OhNVP
選択された動画はまだご覧になることは出来ません
879:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:06:33 iRmnZyNQ0
カレーに生卵混ぜてレンジでチンしたら不思議な食べ物になったでござる
880:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:06:39 iEklRvIf0
10:56
アップしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
1Mと2Mは、帯域の違いだけなので、内容は同じです。
881:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:06:50 kIOgD/DwP
公式吹っ飛んだwwwwww
882:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:08:43 5iwbazVoO
まさかとは思うがWindows7では見られないということはないよな
883:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:09:08 yLTcyQNY0
ほんとにイヒはぐうの音も出ないほどの畜生だな
884:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:09:19 LrWpH+4T0
次回配信までの期間限定って1か月ほど配信するのかー
これはあとでじっくり見てもよさげだね
885:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:09:32 kIOgD/DwP
現在観覧できません^q^
886:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:09:39 G4jEMB2t0
選択された動画はまだご覧になることは出来ません
887:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:10:45 G4jEMB2t0
>>879
不思議というか結構一般的なんじゃないの?
888:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:10:45 kIOgD/DwP
閲覧できませんしか表示されねぇぞおい
どうすりゃいいんだ
889:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:11:06 iEklRvIf0
回線数制限してるんだろうな。
890:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:11:09 KXOrjN/B0
みられますよー
891:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:12:11 vtQyoNGX0
やっぱ重くて見れねぇかw
今日はもう諦めて出かけてくるかなー
892:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:12:39 Qs7+WkhS0
何回かアタックすると途中で抜けた人の席に入れる
まあどうしても今見る必要はないだろうからゆっくり待とうや
893:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:12:40 lsU4ipFs0
ミラー早く!
894:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:12:57 GPuxhUro0
出遅れたーちょっと油断してたらこれだよ
895:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:13:21 nZG9BJVx0
化物語何時頃くる?
896:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:13:55 KXOrjN/B0
みられてる
URLリンク(up3.viploader.net)
897:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:14:07 gYos9LK10
過疎でバトスピ上げてくれてた人、引退しちゃうんだな
誰か引き継いでくれるんだろうか・・・
898:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:14:35 YyM6haiY0
転載マダー?
899:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:15:05 VHZuWOUsO
鯖落ちしないように制限掛けてるのか?見れないいいいいいいい
もういいや、夜見る
900:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:15:31 LrWpH+4T0
イヒスレが実況でスレ一時停止とかw
ここも気をつけたほうがいいのかもねー
901:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:15:42 9s1dXYWq0
化物語そんなに面白いのか(´・ω・`)
1話の10分くらいで切っちゃったから、もったいないことしたかな
902:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:16:46 J++wkLll0
>>897
俺は頂いてないけど、主2人いなかったっけ?
903:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:17:40 kIOgD/DwP
見れてる人のうpお待ちしております
904:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:18:22 YyM6haiY0
>>900
ニコニコに転載されればコメで実況するからスレも安泰
905:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:18:34 kul4OBqO0
羽川のOPってまだでてないよな?今回も流れなかったんだが
CMで部分的にはきけたけど
906:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:19:38 oA20OhNVP
>>901
シャフト的アニメが合わなければ見なくてもいいと思う
ぶっちゃけその辺のラノベアニメだから
907:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:20:50 9y3IRfFt0
>>900
だいぶ規制解除されてきてるのかな?
908:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:21:52 9s1dXYWq0
>>906
シャフト嫌いじゃないよ
でもなんか切っちゃって
909:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:22:52 oA20OhNVP
>>907
みたいだな
ウチも二重だったのが片方解除、片方解除待ちだし
910:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:23:37 WkGiL9QVP
>>906
シャフト的な表現もあったけど、原作が面白いから別に問題ないと思うよ
どこが作ったって面白い典型のようなものだから皆見ればハマると思うし
911:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:24:05 6q9frXRy0
作画問題なし、動きまくる
EDの絵が変わってる
ひたぎの髪色が真っ黒で違和感?
羽川のパジャマと帽子が撫子のに似てるw
912:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:24:44 G4jEMB2t0
配信ページにも繋がらなくなったじゃないか
913:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/03 11:26:07 YyM6haiY0
>>911
30fpsでエンコしてEDがガタガタってのはどうだった?