ニコニコ動画 アニメ雑談スレ1391at STREAMINGニコニコ動画 アニメ雑談スレ1391 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/03 03:33:54 LrWpH+4T0 >>649 お前は明日に備えて早く寝ろw 651:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/03 03:33:55 3Het221c0 >>647 その「豚」って言い出す奴は同じだよね中身 652:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/03 03:34:09 cZDRzK4e0 >>649 就職したら叩いてあげる 653:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/03 03:34:19 lKJSWl670 >>649 待て、俺が先だ。 654:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/03 03:34:26 W/9Ptd/d0 >>649 さっさと寝ろ! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 655:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/03 03:34:36 WkGiL9QVP >>647 なのはをクソアニメといい、それらの信者を嫌う なんだ、嫌売上厨の評価民かな。一瞬無未来と思ったけどさすがに違うかな 656:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/03 03:34:44 hRaRuc7oO >>649 (´;ω;`)カッコヨス 657:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/03 03:34:44 uaLtxpOOO >>630 自分の事棚に上げて何言ってんだかw >>501 ハルヒにはなれなかったか 売上数凄いからファンの買う率は高いと思うんだけど、意外に大きな話題になりきれないのがユニークファン数の違いなのかな ていうか、そんなのはどうでもいいから早く忍ちゃんの雄姿を見せてくれえええええええ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch