ニコニコ動画 アニメ雑談スレ1391at STREAMINGニコニコ動画 アニメ雑談スレ1391 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:87 09/11/02 19:33:27 8w6gO3C50 3話の作画ミスってのはパースとかじゃなくて 鏡に写ったドアの開きね 一応書いとく 101:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/02 19:34:51 +iuAD8gh0 よく気付いたな 102:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/02 19:34:57 m4FKIoyX0 ガンスリ二期と比べたら大抵の作画ミスは許容レベル 103:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/02 19:37:52 RouAkSDN0 確認してみたら重福が鏡に映ってるシーンだけノブが逆になってるな こんなもんよく気づいたなw 104:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/02 19:39:03 T5V8PbMM0 鏡の中の世界なんて有り得ませんよと言いながら鏡の中の世界でバトルしちゃったジャンプ漫画 105:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/02 19:39:11 f8ZmTrvfP 11eyes3話までみた。 尺足らないのは理解るんだけどセリフで無理やり話を進めさせよう感が強くてあんまり好きになれない。 106:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/02 19:39:32 8w6gO3C50 >>103 そのシーンは正しいよ その前、ドアだけ開くシーンが間違い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch