ニコニコ動画本スレッド Part633at STREAMINGニコニコ動画本スレッド Part633 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト87:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/30 22:14:31 nDhxzTABP 東方なんて元のゲームやらなくても問題ないからアイマスよりは入りやすいかも? 88:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/30 22:16:30 PtvfkB+x0 東方は市販されてるゲームじゃない、って所が一般人にはとっつきにくい部分かもしれないな。 自分で買おうとしても買えないから。 それならまだアイマスの方がマシか…。でも内容的に論外臭い。 やっぱりボカロだと思うよ。 89:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/30 22:17:14 avuqQcg50 ボカロは歌ってみたから入る人もいると思う 原曲聞いてみるか、とか、描いてみたPVも多いし アイマスが一番入りにくいと思うわ 90:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/30 22:19:01 PtvfkB+x0 というか、みんなの中で「○○といえばなに?」っていうのがある? 例えば、東方動画といえば、なに? アイマス動画といえば、なに? ボカロ動画といえば投稿者が作曲したオリジナル曲(もしくはカバー)って感じだけど。 東方は漫画で、アイマスはMADになるのかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch