ニコニコ動画本スレッド Part633at STREAMINGニコニコ動画本スレッド Part633 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト784:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/06 00:03:45 UJPYO5mD0 参り(´・ω・) スいつまでメンテしてるんだよ 金取ってんだろうがなめてんじゃねぇよボケ 785:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/06 00:04:52 g8QP3PTE0 好みもあるとは思うけど、聴いてて不快な実況が多いのは事実、特にボソボソ喋りは酷い、 実況は好きだけどゲームにあわせて聞き取れない独り言が聞こえるとかマジ勘弁だな。 俺はむしろ異常に聞き取りやすいくらいの実況が丁度いい、たとえばこのあたり http://www.nicovideo.jp/watch/sm5746473 786:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/06 00:06:01 0qEDurt1O さて 修造誕生祭か 787:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/06 00:07:44 go80wDYe0 今月1日からプレミアム会員になったんだけど、クレカの引き落としって何日? 788:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/06 00:08:05 nCthcc+YO そんなのあんのか 789:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/06 00:12:11 ogtudeyuO >>778 一般人でない人は得てしてそう言うものだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch