ニコニコ動画本スレッド Part633at STREAMINGニコニコ動画本スレッド Part633 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト448:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/02 23:57:25 5Eb5354K0 動画の読み込み、今日あたりでいきなり遅くなったな…。 長い動画で比べてみると今までの3倍位かかるイメージ。 449:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/03 00:31:52 Q1+zfwp90 昨日動画再生に不具合があったが直ったかな オミ・グリモンに被害が出なかったから良しとするか ただツール厨は編集画面でないとマイリス削除できないのが面倒臭い 450:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/03 01:01:36 RvCj0vzlO 自分はゲージが貯まる速度計ったが42倍遅くなってた 451:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/03 02:11:04 Lan4TqFRO データカードの俺は元々遅いからなのか、殆ど変わらんよ 元々、通信速度が速い時でも2.5Mとか 452:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/03 02:35:47 RvCj0vzlO >>451 ホント?25日まで280kb/sで2.3Mぐらいだったのに26日から40kb/sなんだが。ニコニコのかなり昔に投稿されたやつ以外。10月31日まで大丈夫だったやつも11月1日に試したら40kb/sになってた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch