ニコニコ動画本スレッド Part633at STREAMINGニコニコ動画本スレッド Part633 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト430:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/02 19:47:47 0wWev9+oP エンコードよりもエンコード待ちの時間の方が圧倒的に長い件 エンコードが終わっても名前とか付けて投稿ボタン押すとそこから進まない件 クソ運営いいかげんにしろや 431:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/02 20:00:37 2ncy+SLXO >>430 運営は動画投稿者が嫌いなんだよ、多分、、、 432:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/02 20:06:21 LGSBN6rh0 >>64 >>137 >>139 >>148 >>168 >>169 アス比に関する情報これだけか FireFox3..5.4でIEは6なんだけど たしかに縦長にちょっと伸びてるような気がする 元々16:9の設定でエンコしてるんだけれど・・・ 他にもそういう人いたら情報欲しいです エンコといっても単に設定してあるだけだしなぁ・・・なぜアス比が狂ったのか 433:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/02 20:15:55 TDLXnyv8O なんでニコニコってキモヲタ動画ばっかりなん? 434:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/02 20:17:13 W5/5R5Qc0 アス比の不具合は全く同じ動画が同じ環境でなったり直ったりすることはわかってるから アップデートでプレイヤーいじったせいな可能性が高くて こっちでの対処は難しく運営が何とかしてくれない限り今後も地味ーになったり直ったりし続ける気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch