ニコニコ動画本スレッド Part633at STREAMINGニコニコ動画本スレッド Part633 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト43:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/30 18:06:37 kCUwB+1fO 隔離したところで普通の奴は何も作れないし動かないから何も変わらんよ 44:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/30 18:08:54 sgqdKERWO >>40 国際化よりはよっぽど楽だとは思う いろいろ策は考えつく 今も徐々に一般化はしてきてると思うし 45:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/30 18:09:44 LFjyaPQlO 左側のカテゴリーは丸上げや転載が主で 右側のカテゴリーは創作や自分で何かやるものが主になりそうだな 46:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/30 18:14:00 eUY6RmLOP 一昨日まで30分近いものでも1分掛からずシークバー溜まったのに さっぱりになってしまってる… 2ちゃんは規制されて自身も書き込めない上に過疎ってるし 糞運営ばっかだな 47:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/30 18:15:26 dT7IB0YGP >>46 仮に内蔵されているメモリの容量と 使用している回線が貧弱だと どこ行っても重いよ 48:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/30 18:16:52 sgqdKERWO 高解像度の高ビットレートは確かに読み込みは遅いな プレミアムの光回線だけど再生に追いつかない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch