ニコニコ動画本スレッド Part633at STREAMINGニコニコ動画本スレッド Part633 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト188:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/31 16:28:05 TolCDsn5O 車のoption関連動画が削除祭りだな 189:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/31 17:31:11 x9BkG59CO なあ、運営にメールした人ってどのくらいで返事きた? 土日休みってことないよな 190:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/31 17:38:27 9vuIZ5a3P マイリストを見ていると、 コメント付けてない動画の多さに気になることはある だからといっていきなり全員にコメントつける時間を与える、 ってのはちょっと違う気もする 設定でコメントボックスの表示/非表示でいいんじゃないかね 191:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/31 17:57:14 g8FXQpo1P ひろゆきが言ってたけどHD対応させたからと言って サーバの付加は今までと変わりはない。 だって100メガ制限だしw ってニコ生で言ってたお 192:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/31 17:59:31 KkfFP6TQ0 プレイヤーを代えるだけでHDになる 193:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/31 18:04:27 PO0jHaDDP >>189 朝方>>139の通りに返信したメールの更なる返答がさっき届いた その文面がコレ お問い合わせ有難うございます。ニコニコ動画サポートです。 ご質問いただいた件ですが、アスペクト比に異常が見られる動画について 調査致しますので、該当動画のURLをお知らせいただけますでしょうか。 ご面倒とは存じますが、どうぞよろしくお願い致します。 はい1回目に届いた文面とまったく一緒ですwww だからなあウチの環境だと16:9の動画が全部縦長になるって書いただろ! もういいよ運営氏ね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch