ニコニコ動画本スレッド Part633at STREAMINGニコニコ動画本スレッド Part633 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト121:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/31 04:05:45 8S13oXg40 ちょうどチケット課金切れてて一般会員なんだけど、新たにウェブマネーを 購入する気力が失せかけている。プレミアム会員だと今回の変更も快適だという話を聞くけど、 どこがどう違うの?誰か簡潔に教えてくれ。 122:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/31 04:07:27 QPU5tLtn0 よくわからんがまったくログインできなくなった クッキー消しても再起動してもダメだ どういうことなの・・・ 123:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/31 04:09:49 zF8GDte60 >>119 スクリプト名を言えよ NicoWatchTools・komeshoku・HeattheNicoupは使えてる 124:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/31 04:19:43 SULSnieaP >>121 プレミアムだけど余計にマイリス使いにくいしちっとも快適じゃない 丁度月末だし解約しようかなと思ってる 正直言って金の無駄 125:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/31 04:21:43 zF8GDte60 UIはプレミアムと一般で差無いだろ? 変な期待はしない方がいいぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch