ニコニコ動画本スレッド Part633at STREAMINGニコニコ動画本スレッド Part633 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト11:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/30 13:22:37 WF+h/ToaP そんなに使いにくいなら海外使えばええやん 12:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/30 13:29:45 cl0cvaPT0 毎時のフルHD動画(秒速)は、 5千円切ってるE1400でも見られてるようだから敷居自体は低いだろ フルHDのモニタ持っている奴は意外と少ないだろうけど 13:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/30 13:36:53 asSRoLZL0 動画の再生が終わった後で出る「とりあえずマイリスト」が出る時と出ない時があるんだけど なにが違うの? 14:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/30 13:44:48 JiQQmZeqP 動画が入るのを嫌がってるときは出ない 15:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/30 14:02:55 pCPAHgtz0 フルHDまじですごいな。 ブルーレイ売れるかもね。 16:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/30 14:04:49 X36SGjKCO Q.投稿動画なんで一列なんだよ!見づらいから前のに戻してくれ! A.新Ver.のurl ttp://www.nicovideo.jp/my/video からスラッシュを取って ttp://www.nicovideo.jp/myvideo にすれば旧Ver.になるよ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch