09/08/23 18:36:00 fZZqJmK/0
皆さんお疲れ様。もし詳しい方がいらっしゃったら教えて。
マイリス工作、再生工作・・色々やってきたが、結局のところ、
動画の価値を決めるのは重要なのは、「有効視聴者数(自分の意思で動画を見た人の数)」
であることに気がついた。
再生工作では、有効視聴者数は上がらない。
マイリス工作では、ランキング厨だけ。
宣伝は手っ取りがやいがお金が掛かる。
そこで、着目したのが「蛙」の工作である。
蛙はユーザが投稿したブックマークを人気が有るもの順にランキング化される。
そして、(ニコ動がブックマークされているものの)ランキングトップにあるものが、
「話題の動画」としてニコ動トップに出される。
そこでだ・・・・なぜだろう?私が見たかぎり、これらのブックマークはすべて
「同一人物」によって作られているように見える・・・・もしそうなら、
史上最大の工作だと思うのだが詳細知らない?(運営かんでるのか?)