おジャ魔女どれみ@YouTube板 part12at STREAMING
おジャ魔女どれみ@YouTube板 part12 - 暇つぶし2ch27:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/23 23:07:51 ZlK7y1M00
youtubeやニコニコだから、というよりは、動画ごとに個別の問題だけどな
192Kbps以上でエンコードしてれば、普通の人間の耳だとそれ以上の音質との区別はつかないよ
(かなり個人差あるけど)
例えばこの動画は
URLリンク(www.nicovideo.jp)
64Kbpsなんだけど、128Kbps程度まではほとんどの人間に区別できる音質の差があるからね

ちなみに前スレに出てた夏のまほうの動画の音声は320Kbpsだから動画サイトとしては最高クラスの音質


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch