何故ニコ動は麻生太郎マンセーなのかat STREAMING
何故ニコ動は麻生太郎マンセーなのか - 暇つぶし2ch341:自治スレにてLRおよび名無し名変更改正論議中
09/09/12 05:25:01 jLp3Mw0U0
麻生支持者のキモさがマイナスに働いたかどうかすら怪しいぐらい、ネットによるリアルへの影響力は
微々たるものじゃないか?というのも見方の一つだし、その意味では>>339も虚しい考えかと

ネットユーザーの中で嫌われ者の地位を取り替えたいだけなら、それでもいいんだろうけどさw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch