何故ニコ動は麻生太郎マンセーなのかat STREAMING
何故ニコ動は麻生太郎マンセーなのか - 暇つぶし2ch269:自治スレにてLRおよび名無し名変更改正論議中
09/09/03 01:35:13 T9qNiX3u0
>>264
逆だ、ネットウヨに麻生支持が多いだけ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch