09/09/01 19:47:02 7GzfUfRV0
721 名前: ヒヨクヒバ(埼玉県) 投稿日:2009/09/01(火) 19:39:13.43 ID:6NT4yo/7
>>716
政権与党の党首を擁護する必要なんてない。
常に批判の眼に晒され、行動と成果を厳しく評価されるのは当たり前だ。
734 名前: キンケイギク(dion軍) 投稿日:2009/09/01(火) 19:41:58.86 ID:z5TKeiyp
>>721
何が当たり前だよ。そんなもんマスコミが作り上げた風潮じゃねーか。
自分たちが選んだ国のトップを応援しないなんて、その方がおかしいわ。
これって、元マンセー派(現小沢派)の書き込みかな??
政権迎合主義って言えばいいのかね、スネオみたいな奴だな