何故ニコ動は麻生太郎マンセーなのかat STREAMING
何故ニコ動は麻生太郎マンセーなのか - 暇つぶし2ch247:自治スレにてLRおよび名無し名変更改正論議中
09/09/01 19:47:02 7GzfUfRV0
721 名前: ヒヨクヒバ(埼玉県) 投稿日:2009/09/01(火) 19:39:13.43 ID:6NT4yo/7
>>716
政権与党の党首を擁護する必要なんてない。

常に批判の眼に晒され、行動と成果を厳しく評価されるのは当たり前だ。

734 名前: キンケイギク(dion軍) 投稿日:2009/09/01(火) 19:41:58.86 ID:z5TKeiyp
>>721
何が当たり前だよ。そんなもんマスコミが作り上げた風潮じゃねーか。
自分たちが選んだ国のトップを応援しないなんて、その方がおかしいわ。



これって、元マンセー派(現小沢派)の書き込みかな??
政権迎合主義って言えばいいのかね、スネオみたいな奴だな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch