何故ニコ動は麻生太郎マンセーなのかat STREAMING
何故ニコ動は麻生太郎マンセーなのか - 暇つぶし2ch241:自治スレにてLRおよび名無し名変更改正論議中
09/09/01 18:10:34 7GzfUfRV0
478 名前:名無しさん@十周年 投稿日:2009/09/01(火) 17:57:36 ID:qA61nLvRO
子供手当て貰える前にその大事な子供が今年のインフルエンザで死んだらどうするんだろ
民主はインフルエンザ対策も執行停止ですよ

506 名前:名無しさん@十周年 投稿日:2009/09/01(火) 17:58:53 ID:OhPhactJ0
>>478
そんなソースどこに有る?

573 名前:名無しさん@十周年 投稿日:2009/09/01(火) 18:01:37 ID:GzEM4d/f0
>>506
補正予算を執行停止にするのにどうやって対策するんだよ


ww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch