何故ニコ動は麻生太郎マンセーなのかat STREAMING
何故ニコ動は麻生太郎マンセーなのか
- 暇つぶし2ch229:自治スレにてLRおよび名無し名変更改正論議中
09/09/01 17:09:27 dgo4tGfn0
>>219
ああ、なんかコピペまみれでちゃんと読めてなかったみたい
自民民主の二択みたいな風潮になってたのがまだよくわからない
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch