何故ニコ動は麻生太郎マンセーなのかat STREAMING
何故ニコ動は麻生太郎マンセーなのか - 暇つぶし2ch202:自治スレにてLRおよび名無し名変更改正論議中
09/08/31 17:08:37 lpV+jIvt0
>>177
同意
著作権無視で映画やアニメ、音楽を勝手に使い、麻生を持ち上げ民主を徹底的に貶める動画
内容が真実でも伝え方が酷いというか幼稚で、普通の人はかなりひくだろ…

コメントも麻生マンセーすぎてキモいし、ある意味ヘンなカルト宗教みたいだ

あんなんじゃネタとして面白がって見る以外、なかなか信じてくれないだろw
作ってる人間と支持してる人間はアツくても、一般人が見てしらける動画はダメだよ

ってのはニコ動で麻生マンセーしてた自分の分析orz



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch