何故ニコ動は麻生太郎マンセーなのかat STREAMING
何故ニコ動は麻生太郎マンセーなのか
- 暇つぶし2ch14:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/13 12:21:09 5avTRlYR0
>>1
批判は普通のメディアで間に合ってるだろ
それじゃバランスを欠くから支持者が動画サイトとかに一部集まる
まさかニコ動が全員マンセーとか思ってないよね
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch