何故ニコ動は麻生太郎マンセーなのかat STREAMING
何故ニコ動は麻生太郎マンセーなのか - 暇つぶし2ch121:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/16 06:30:56 w7H96rYj0
>>116>>119
この二人はニコ厨じゃないかも知れないが、2ちゃんの一般的ユーザーかも知れない
だから、マジで怖いんだよ
洗脳されている気がなくても、洗脳されてしまっている

民主が不安なのが分かるが、マスコミのねつ造を警戒する余り、ネットの作為的な誘導に
ひっかかっている。民主が自民に比べ、ダメすぎるという根拠は実はほとんどない
政治関係の板にいってみれば分かる
マスコミも実は自民より。自民の4年間の総括より、民主のマニフェスト叩きが優先されている
マスコミだって、あれほど優遇された税制をとっている自民の方が安心できる。
広告税のことは、総理になった途端、完全にひっこめる麻生の方が批判されるべき

>>118の言うとおり、本当、一緒にしないでくれるか
ネット右翼の放言より、>>116の反応の方がつらいわ
あんな状態は、ニコ、2ちゃん(速報系)、ヤフーコメント欄、ヤフー知恵袋ぐらいだろ
占拠しているメディアから若年層が多いことは想像はできるが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch