何故ニコ動は麻生太郎マンセーなのかat STREAMING
何故ニコ動は麻生太郎マンセーなのか
- 暇つぶし2ch104:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/14 22:52:37 G5iFjttI0
>>92
後者は反対しないが前者は違うんじゃないかい?
実際、マスコミを通じてのみ政治に関心のある有権者は
洗脳に近い状態を余儀なくされてるかと
マスコミの情報操作はここにいる皆がわかりきってる事実だし
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch