何故ニコ動は麻生太郎マンセーなのかat STREAMING
何故ニコ動は麻生太郎マンセーなのか - 暇つぶし2ch104:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/14 22:52:37 G5iFjttI0
>>92
後者は反対しないが前者は違うんじゃないかい?
実際、マスコミを通じてのみ政治に関心のある有権者は
洗脳に近い状態を余儀なくされてるかと
マスコミの情報操作はここにいる皆がわかりきってる事実だし


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch