09/05/15 06:49:09 crEVZdfWO
>>291
両者ってのが誰を指してるのかはわからんが、普通に考えて
ペケ本氏がグロネコヤマト氏に辞退を申し出る→グロネコヤマト氏がサガリテ氏に代打参戦を依頼→サガリテ氏が了承→グロネコヤマト氏が掲示板で発表
って流れだろ。参加うp主は全員連絡先を提示してるから、連絡取るなら誰でも出来る
つうか言いたかないけどアンタが疑い深すぎるんだよ。リアルで友達いないだろアンタ
人選の時点で信用出来ないとかほざくなら、二度とSLGの話題出すな。GMを全面的に信用しないと成り立たない企画なんだから