MUGENストーリー動画スレpart38at STREAMINGMUGENストーリー動画スレpart38 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト705:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/10 22:57:25 Y+9Azcjp0 >>696 餓狼2でラスボスまでたどり着いた時はびびったなー 登場シーンプラス音楽で度肝抜かれたし、勝ちパターン見つけるまでライン移動で逃げたりしたもんだ 上下に飛び道具打ち分けしてきたのも初めて見たしな ビッグベアもでかかったがリーチが短かったから怖くなかったんだよなー 時々タックルで吹っ飛ばされたりはしたがw リーチの差もびびったな。ビリーは棒だから判るが…ビリーの辺りから結構辛かった覚えがある。 アクセルは迂闊に挑発するとやばかったしw テリーでしゃがみながらライジングタックルを溜めつつ近づいてたのはいい思い出w 706:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/10 23:11:03 88ZMx3y90 クラウザーなんてだっせーよな! ギース様の方がカッコいいよな! 707:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/10 23:12:16 IGPlO3Ub0 >>706 ビリー乙 でもギースとビリーみたいな関係も大好きだなぁ 主従トナメとか一時期考えたこともあった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch