M/U/G/E/N/ス/ト/ー/リ/ー/動/画/ス/レ/p/a/r/t/3/6at STREAMINGM/U/G/E/N/ス/ト/ー/リ/ー/動/画/ス/レ/p/a/r/t/3/6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/02 01:14:58 ditKFm9WO どうでもいいけど、SLGで超☆帝で朝廷と読ませるので吹いた 751:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/02 01:16:01 GLfc2nzSO >>726 なるほど。新作紹介の人でさえハブったか。で、あのブログカキコ発言といいコイツぁクセェぜぇゲ(ry そいやゆとりの空で思い出したがアレの作者今肉棒学園だったかやってたな。アレ結構続いてるがデキはどうなん? 俺見る気ねぇからみた物好きな勇者いたら批評頼むw 752:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/02 01:22:50 bhgufd0g0 影気ままOPすげえなー…ってかAEってVSより使い勝手がいいのかな? 753:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/02 01:22:54 4F430GYX0 >>749 あぁ、完結したな。 ジャギがあんなに輝いてるの見たのは初めてだ。 しかも、あのうp主またストーリー作るかもしれんのだな。 あのチャレンジ精神、嫌いじゃないぜ。オレも頑張らないとな・・・ 754:名無しさん@お腹いっぱい。 09/05/02 01:42:46 FSHc/Mv60 >>752 使い勝手ってのが具体的にどういう状況を指して言ってるのかよく分らんが VSはマニュアルが無くても普通に使えるくらい簡単だけど、表現力は大した事無いソフト AEは慣れるまでが非常に大変だが、一度使い方が分るようになれば可能性が無限に広がるソフト つーかそもそも、値段的にも機能的にもこの二つは比較するべきものじゃないと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch