09/04/24 00:55:01 jxpO934O0
誰かモンハンG買った人いる?っつーか買ったらここ見てないかもしれんが。
163:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 00:55:09 dPij3fTq0
>>157
何気ない学園日常物に見えて実は全てにおいて超常的な事であふれている、
ある意味ラノベ原作アニメブームを象徴しているのかも‥
164:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 00:55:29 66zjfRVp0
>>157
あんたが自分で書いてるように
壮大な設定のやつらが日常を過ごすために
なんやかんや意味の分からないことをやらされる話
165:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 00:56:41 3qTOCvXD0
r、----、
/゙ ``ヽミ\
/=、 ィ==、 ,}:::ヽ
f゙ ィッl‐l ィェ ト、 }`:::::::i
弋__ノ _ヽ_ノ `!::::::リ
{ `__^ー'、 ..:: レ゙^
! トェェェェェイ |
',| ,r-r- 、| /
ヽ| | |ノ /
/i'´ ̄::::`-`ー'ー''' /_
_人_ /N::::_:::::/::| ` r ' //:/ ̄::::‐、 ウンタン♪ ウンタン♪
`Y´ /::::::://:::/:::::| >< /:::丁´:::::::::::::V゚}∩ *
/::::nんh_::∧:::::}/八. ∨::::::」::::::::::〈ヽ.ノ///〉
. /:/| ! // 〉:::::>ヘ.ノ八 ソ::::{::::::::::::/:::} っ
//:::::::\__ノ〉::〈:::::::|/ ∧〉::::〉::::::::/::::∧ , ィ´
/:::::::::::::::::::::/::::::::\::! /:::::>'´::::::::/::::/:::い.ノ):〉
!:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::ヾ厶イ:::::::::::::/:::/:::::::ヽノ:/
|::::::::::::::/ヽ:::::::::::::::<>:::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::::/ *
`ー七:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::/
//:::::::::::::::::::::::<>::::::::::/::::/ ヽ:::::::::::/
/⌒〈:::::::::::::::::::::::::::::::::::イ::::::::/ `ー‐' *
166:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 00:56:45 cNmiv/Rm0
>>149
おつですわ
167:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 00:57:11 95fLjdYi0
>>162
3なら買った
168:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 00:57:28 eQttUQyQ0
黒神は前期は余裕があったので見てたけど
今期はこの曜日アニメが集中しててきついので
嫌いではないがやむなく切りたい
ネット配信もあるし
169:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 00:58:33 jxpO934O0
>>167 つまり買った上でもうやり終えたってこったな。感想くれ。購入参考にすっから
170:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 00:58:49 5LMNLE+J0
300人待ちの末に弾かれたんでナルトは誰かにまかせました
171:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 00:59:23 NpHMv0kQ0
>>170
心中お察しします。
172:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 00:59:24 YT5l4Fd/0
なるほど電波アニメか
173:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 00:59:32 eQttUQyQ0
モンスターハンター3体験版のディスク割り画像がUPされる
URLリンク(blog.livedoor.jp)
174:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:00:08 BBi6m5Wn0
>>162
買ったよ
でも発売日が木曜だから進められないw
175:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:00:10 NpHMv0kQ0
>>173
もはやネタになってるじゃないかw
176:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:01:23 vdIO+GXMO
アニ速閉鎖?
177:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:01:25 GgeBYIlM0
先週の木曜の分まだけいおんとファントムしか消化できてねえー
てことは他は切っても無問題だよね?!
178:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:02:07 dgCiowye0
うん
179:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:02:24 fGSj3P0/0
もともとGは焼き直しじゃねーか!
180:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:03:20 eQttUQyQ0
作者病気療養&『かんなぎ』連載休止につきまして
>皆様お久しぶりです ご心配おかけしております 武梨です
>昨年の11月に病気で倒れて入院して以来 お仕事はお休みを頂いておりました
>現在は退院をして自宅療養を続けています
>何の病気だったのか てのは 皆さん ほんと気になるところでしょうけど
>つつみ隠さずお話して余計にご心配をかけるのもアレですので
>「無理がたたった末の大病」とだけ今のところはお知らせさせて下さい
URLリンク(takenote.xsrv.jp)
結局なんだったんだろう
181:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:03:20 6ni4ybdi0
今日のけいおん!緊張してきた…
182:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:03:49 pmAgh9FF0
モンハン3でたらヤフオクは転売厨だらけになるんだろうなぁ・・・
2ndGのときは9000円超えの入札が当たり前だった