ニコニコ動画 アニメ雑談スレ962at STREAMING
ニコニコ動画 アニメ雑談スレ962 - 暇つぶし2ch175:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:00:10 NpHMv0kQ0
>>173
もはやネタになってるじゃないかw

176:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:01:23 vdIO+GXMO
アニ速閉鎖?

177:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:01:25 GgeBYIlM0
先週の木曜の分まだけいおんとファントムしか消化できてねえー
てことは他は切っても無問題だよね?!

178:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:02:07 dgCiowye0
うん

179:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:02:24 fGSj3P0/0
もともとGは焼き直しじゃねーか!

180:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:03:20 eQttUQyQ0
作者病気療養&『かんなぎ』連載休止につきまして

>皆様お久しぶりです ご心配おかけしております 武梨です
>昨年の11月に病気で倒れて入院して以来 お仕事はお休みを頂いておりました
>現在は退院をして自宅療養を続けています
>何の病気だったのか てのは 皆さん ほんと気になるところでしょうけど
>つつみ隠さずお話して余計にご心配をかけるのもアレですので
>「無理がたたった末の大病」とだけ今のところはお知らせさせて下さい
URLリンク(takenote.xsrv.jp)

結局なんだったんだろう

181:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:03:20 6ni4ybdi0
今日のけいおん!緊張してきた…

182:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:03:49 pmAgh9FF0
モンハン3でたらヤフオクは転売厨だらけになるんだろうなぁ・・・
2ndGのときは9000円超えの入札が当たり前だった


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch