09/04/24 01:00:10 NpHMv0kQ0
>>173
もはやネタになってるじゃないかw
176:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:01:23 vdIO+GXMO
アニ速閉鎖?
177:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:01:25 GgeBYIlM0
先週の木曜の分まだけいおんとファントムしか消化できてねえー
てことは他は切っても無問題だよね?!
178:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:02:07 dgCiowye0
うん
179:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:02:24 fGSj3P0/0
もともとGは焼き直しじゃねーか!
180:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:03:20 eQttUQyQ0
作者病気療養&『かんなぎ』連載休止につきまして
>皆様お久しぶりです ご心配おかけしております 武梨です
>昨年の11月に病気で倒れて入院して以来 お仕事はお休みを頂いておりました
>現在は退院をして自宅療養を続けています
>何の病気だったのか てのは 皆さん ほんと気になるところでしょうけど
>つつみ隠さずお話して余計にご心配をかけるのもアレですので
>「無理がたたった末の大病」とだけ今のところはお知らせさせて下さい
URLリンク(takenote.xsrv.jp)
結局なんだったんだろう
181:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:03:20 6ni4ybdi0
今日のけいおん!緊張してきた…
182:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/24 01:03:49 pmAgh9FF0
モンハン3でたらヤフオクは転売厨だらけになるんだろうなぁ・・・
2ndGのときは9000円超えの入札が当たり前だった