09/04/23 20:39:07 eemhC7Fp0
テンバイヤーってほんとに居たんだな
222 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2009/04/23(木) 11:05:03 ID:FkNljSf20
>>848
URLリンク(www.amazon.co.jp)
もうね、いきなり50%引きですよ・・・・orz
それこそ、転売用に買った20体のうち残った17体どーすんの
もう大損害ですわ・・・平均5500円程度で仕入れたんですぜ
原資すら回収不能の状況ですわ・・・・
まじきついわ・・・尼死ねよ・・・・・
223 名前:222[sage] 投稿日:2009/04/23(木) 11:07:51 ID:FkNljSf20
誤爆しました。すいませんでした
スルー宜しくお願いします
URLは見ないで下さい