ニコニコ動画 アニメ雑談スレ961at STREAMINGニコニコ動画 アニメ雑談スレ961 - 暇つぶし2ch222:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/23 18:15:29 8dXR6B1u0>>214 ひぐらし原作やったなら、アニメは非常に物足りない事請け合い。 絵が好みなら、見るのをとめないけど。 個人的には、ドラマCDがマジオススメ。 ちょっとお高いけど。 にーにーが小林ゆうじゃないけど。 罪滅し編までしかないから、いっつも気になって原作の皆殺し編~やっちゃうけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch