09/04/22 18:11:02 PK/rTBK80
>>442
値段がどの程度違うのか判らんが、予備を用意しておいて
交代で使えば委員ぢゃね?
充電の時間なんか気にしないで済むし、
放電による目減りが少ないってのもエネループの売りの一つだし。
オレはそれで困ってない。
ただ、エネループは微妙に電圧が低いので(1.2V)使えないモノもあるっぽい。
チャリ用のLEDライトは付かなかった…同じサンヨー製なのにorz
あと、単一と単二は単三に付けるアダプターで済ませる手もある。
稼働時間は減るだろうが。