09/04/22 08:08:20 PRiXdU/w0
つ【コンニャク】
176:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:11:06 WUWjg6jW0
>>174
スポンジ
177:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:11:31 GStQ2ODM0
>>175
こんにゃくで棒巻いてみろ。気持ちいいから
178:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:12:05 uzZVeOnmP
男の子って嫌ぁ
179:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:12:48 UekC69haO
お百姓さんごめんなさいごめんなさい!って言いながら抜けよ
180:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:15:13 PRiXdU/w0
群馬県(コンニャク生産一位)のお百姓さんごめんなさいごめんくさい!
181:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:15:18 hLQJhU4M0
おまいら!男ならケツにアハトアハトを突っ込めるくらいにはなれ!
182:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:15:24 ga3Sg2tI0
ごめんなさい!でもっ・・・!
183:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:15:36 GStQ2ODM0
>>178
女がこの時間にいるとは驚き。このスレの99%は男と思っていたから、なんか新鮮な感じ。
184:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:18:26 PRiXdU/w0
>>183
女の子はボクのおなペットなんて買いませんw
185:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:19:51 uzZVeOnmP
スポンジは最初の方はよかったけど、結局逝けなかった
186:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:20:17 GStQ2ODM0
今の時代はオナホという道具があるから、童貞の男でも本物の女の子と交わる感覚が味わえるけど
昔はオナホなんかなかったから、昔の男はこんにゃく使ってしたという実話。
こんにゃく売ってる店なら、これは既知のこと。
オナホはここで
オナホール総合スレッド 85本目
スレリンク(adultgoods板)
187:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:21:01 JHhen/hS0
ゲルトモ最強
188:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:21:46 uzZVeOnmP
昨日も聞いた時ゲルトモお奨めしてきた人が居たような気がする
189:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:22:26 zQ30DiPF0
_
_ -=≦三二  ̄ ≧=- _
ィ´ _ ______ ミ 、
/ _ -‐≦二 ‐―─―→ミヽ \
ノ ≠彡 z≦ ̄ ≦ ̄`´ヽ_》〉 ヽ
-==孑≦´ / -=≦´ `ヽ,_ )ハ
ノ ムイ _ -zァ'´ ヽ,._ }
' ´ ∠ z=マ千 冫´ ¬ー-=ミヽ. Y
/ _ .. /'⌒ヽリ / _ _ _\\ j
二ニ==彡 ´ / ,イ" ,イ N ゝ_でツj ゞ_ヽ j ,′
-‐ ,. 人 Y Y j//リ "´ _彡^ ´_ _y
≧== 彡 '´ ノノ ハ し_ノ レ {  ̄ r冬マ〉
<´ ̄ ‐≠彡ア 廴、 { .: | ドツ_メ
二≧ ≠彡/ ノ / 〉 _, :′ l l ′
<⌒≧彡グ -≠升'〃 ′ ー、 リ /
ヽ `X ∠斗≦_彡火〈 〈 、_ _ _ ゛´ /
} \ ∧丶 ヽ.;`ミ\ lヽ `丶、>、 , ′ 呼ばれた気がした
ノ ∧ ∧ 、 〉; ;ヾハ l `ゝ- `゛, ′
} ハ \ヽ.} ; ; 小 \ /
丿 }\ { ; ; {ハ \ /
ト、 _>´ i} \ 〉; ; Yい _>、 /
ト、Y ,´ j} /: ; ; ; いヘ、 ,ィf八 \`マ´
..∧V ノリ 〈 ; ; ; ; ; . { ヾ\z彡リ ; ; \ \\
/ ∧∨ 彡彳 \ ; ; . ノ乂.ゞミ=ツ ; ; ; ; ; 〉 ヽ \
190:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:22:48 GStQ2ODM0
>>187
ゲルトモ信者かよ。東名だろ普通。今はつぼみちゃん1本だけ。ぎゅうぎゅうにきついのがいいのい気づいた今日この頃。
191:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:24:47 WUWjg6jW0
ゲルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
192:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:25:48 0Ji8o3tV0
>>191
ヘルマン乙
193:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:30:36 GStQ2ODM0
ちなみに最強の低価格人気オナホ
つぼみちゃんは
URLリンク(www.e-nls.com)
クチこみは
URLリンク(www.e-nls.com)
194:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:36:34 LGTwt5C80
今日映画グレンラガンのDVD来るか?
195:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:37:21 nJpwpcKU0
買ってください
196:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:39:14 TjesUkMC0
おジャ魔女どれみとかデジモンとかその年代のアニソンメドレー無い?
出来れば一曲テレビサイズくらいの長さで
197:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:40:58 PtxoACOO0
咲は予想通りDVDで乳首薄っすらと出すんだな
198:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:42:35 Zwp8QFqo0
>>196
ググレカス
199:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:43:26 TjesUkMC0
>>198
ぐぐったけど微妙なのしか無かったから聞いてるんだ
200:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:43:52 Z+CYjnBL0
ぱらすて消えちゃったから、OVAなどが発売された作品があるかなんて分からん
ぱらすてのランキングは発売されたOVAの動画が自然にランキング上位に上がってたから
「あっ、このOVAもう発売されてたんだ」とすぐに気が付くことが出来たのに・・・
お前らが沸いてくるから……
201:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:44:21 Qp9TZgSB0
>>196
これは?
sm1682355
202:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:44:55 uzZVeOnmP
>>200
俺とまったく同じでワロタ
自分もニコニコは作業用でぱらがメインだったな
203:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:47:24 WUWjg6jW0
>>200
ぱらすての話題は出すな変なの沸くから
204:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:47:34 N7QpjPSZ0
>>196
これとかどう?sm2141270
205:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:49:01 vpF69TXI0
今日リスパラあるから録画忘れないでね
206:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:49:03 TjesUkMC0
>>201
おっ、NOTFULLってどうせサビメドレーみたいなもんだろうとスルーしてたけど
若干短いくらいで良いなこれ
207:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:49:08 FUQ/3yw10
URLリンク(www.nicovideo.jp)
208:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:49:19 vkVFf2+z0
新作エロアニメとか見るのに重宝してたのになー
209:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:49:56 TjesUkMC0
>>204
ど真ん中だ。
ありがとう。
210:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 08:57:08 H7iqI51r0
>>201
赤ずきんチャチャがすっげー見たくなってきた
211:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 09:07:42 uzZVeOnmP
あいかわらず夜との人口佐賀激しいな
212:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 09:15:21 ZgUWgSZ9P
今日暑すぎる・・・
213:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 09:16:57 waDGmPUv0
一歩お願いします
214:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 09:21:51 uzZVeOnmP
駄目だマウスがないとイライラする
215:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 09:30:50 R12tMSgu0
東京25度、横浜26度、熊谷27度とか異常すぎだろw
日本どうなってんだ
216:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 09:32:46 sj//RWYA0
ハ,,ハ チー遅いので
( ゚ω゚ ) おやすみします
/⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
// ̄  ̄ フ /
/ (___/ /
(______/
217:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 09:36:52 GbXIrAdqO
25度超えると夏日だっけ?
一歩ください
218:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 09:37:00 WUWjg6jW0
ハ,,ハ ∧∧ チー遅いので一緒に
( ゚ω゚ )(^ω^) おやすみします
/⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
// ̄  ̄ フ /
/ (___/ /
(______/
219:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 09:38:09 uzZVeOnmP
もう暑いけど昼になったらもっと暑くなるのかCPU脂肪しちゃう
220:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 09:42:27 6z7emExp0
うちはちょっと寒いくらいなんだが・・・
221:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 09:46:34 R76GHNF7O
かなり寒いな
一歩下さい
222:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 09:50:33 N7QpjPSZ0
ホントに>>27>>29の言ったとおり全然ミラー来てなくてワロタ
223:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 09:51:52 nO6TR7Hc0
適当にまとめてみた。補足あればお願い
4月DVD/OVA発売表
22日
かんなぎ ♯6
とらドラ! Scene4
WHITE ALBUM Vol.1
はじめの一歩 New challenger VOL.1
鉄のラインバレル Vol.5
24日
あかね色に染まる坂 VOL.5
こどものじかん 2学期 2科目(OVA)
宇宙をかける少女 Volume 1
ロザリオとバンパイア CAPU2 ♯5
To Heart2 adplus Vol.1(OVA)
ケメコデラックス! ♯5
とある魔術の禁書目録 第4巻
明日のよいち! 第2巻
RIDEBACK 01
喰霊-零- 5巻
鋼殻のレギオス 第2巻
まかでみ・WAっしょい! その5である
ヒャッコ 第4巻
まりあほりっく 第2巻
ゆるめいつ(OVA)
224:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:04:09 5i7nUBwp0
なぎいつもの過疎
225:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:15:15 GbXIrAdqO
とらどらって今日発売か
昨日特典あがってたよな
226:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:16:17 GlpIfFjl0
俺いっっっっつも思ってるんだけど
ホモとかゲイって男が好きなわけじゃん?ニューハーフは対象になるのかな
ちんこがあるかないかが大事なのかな
227:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:16:50 t2l2d64G0
>>223
22日
グレンラガンの映画
228:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:17:03 GFLqiElY0
>>223
URLリンク(www.saiani.net)
ここにいっぱい書いてある
229:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:18:13 6z7emExp0
URLリンク(rainbow2.sakuratan.com)
230:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:18:58 ryEI8XjW0
着リスト 最近、来てるのチェックしてないヨ
■DVD情報
● 04/01 CLANNAD AFTER STORY(5)[#13(6628041),#14(6628123),#15(6628167)]
● 04/01 恋姫†無双(7) OVAすぺしゃる[#13(6613341),映像特典(6617646)]
● 04/03 To LOVEる-とらぶる-コミック13巻 [OAD(1)6646099]
- 04/08 みなみけ おかえり(1)[#01,#02,#03,特典CD]
● 04/10 イヴの時間act03:KOJI & RINA [6641346]
○ 04/15 アキカン!(1)[#01(6813231),#02,映像特典]
● 04/15 夜桜四重奏-ヨザクラカルテット(5)[#09(6781442),#10(6781753)]
○ 04/22 とらドラ!(4)[#11,#12,#13,映像特典(6812787)]
- 04/22 かんなぎ(6)[#11,#12]
- 04/22 続・夏目友人帳(1)[#01,#02,特典CD]
- 04/22 スレイヤーズEVOLUTION-R(2)[#03,#04,特典CD]
- 04/22 WHITE ALBUM (1)[#01,#02,#03,映像特典]
- 04/22 銀魂 シーズン其ノ参(09)[#132,#133,#134,#135]
- 04/22 黒執事(4)[#08,#09,#10,特典CD]
- 04/22 はじめの一歩(1)[#01,#02,#03,映像特典]
- 04/22 鉄のラインバレル(5) [#11,#12,#13,#11AC,映像特典]
- 04/22 天体戦士サンレッド(4)[#17,#18,#19,#20,#21]
- 04/22 天体戦士サンレッド(5)[#22,#23,#24,#25,#26]
- 04/22 劇場版グレンラガン 紅蓮篇[本編,特典DVD,特典CD]
- 04/22 劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 -絆-[本編,映像特典]
- 04/24 とある魔術の禁書目録(4)[#10,#11,#12,AC]
- 04/24 まりあ†ほりっく(2)[#03,#04,AC,映像特典]
- 04/24 あかね色に染まる坂(5)[#09,#10,特典CD]
- 04/24 ロザリオとバンパイア CAPU2(5)[#10,#11]
- 04/24 RIDEBACK(1)[#01,#02,映像特典,特典CD]
- 04/24 ケメコデラックス!(5)[#09,#10,特典CD]
- 04/24 明日のよいち!(2)[#03,#04,特典媒体]
- 04/24 ヒャッコ(4)[#07,#08]
- 04/24 まかでみ・WAっしょい!(5)[#09,#10,映像特典]
- 04/24 マクロスF(フロンティア)(9終)[#23,#24,#25,AC,映像特典]
- 04/24 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(3)[#07,#08,#09,#10,#08AC,映像特典]
- 04/24 機動戦士ガンダムMSイグルー2重力戦線 (3終)[本編#03]
- 04/24 宇宙をかける少女(1)[#01,#02,AC,映像特典]
- 04/24 マリア様がみてる 4thシーズン(2)[#03,#04]
- 04/24 鋼殻のレギオス(2)[#03,#04,映像特典]
- 04/24 ヘタリア Axis Powers(1)[#01,#02,#03,#04,#05,#06,#07]
- 04/24 コードギアス 反逆のルルーシュR2(9終)[#23,#24,#25,映像特典,AC]
- 04/24 家庭教師ヒットマンREBORN!未来編X(1)[#102,#103,#104,#105,映像特典,特典CD]
- 04/24 純情ロマンチカ2(4)[#07,#08]
- 04/24 テイルズ オブ ジ アビス(3)[#06,#07,#08,映像特典,特典CD]
- 04/24 喰霊-零-(5)[#09,#10,AC,映像特典,特典CD]
- 04/24 OVA ToHeart2 adplus(1)[#01,AC,映像特典]
- 04/24 OVA こどものじかん 2学期(2)[#02,AC,映像特典,特典CD]【OVA全3巻】
- 04/24 OVA ゆるめいつ[本編12話,おまけ1話,映像特典]
231:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:20:27 sj//RWYA0
>>226
何でそんなことをいつも考えているのか知らんが女が嫌いなんじゃないの?
232:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:26:07 S8nOycg50
>>230 乙です
このスレならこれも来ると信じている…!
- 04/24 OVA いっしょにとれーにんぐ
「いっしょにとれーにんぐ」公式サイト
URLリンク(www.isshoni-training.com)
URLリンク(av.watch.impress.co.jp)
いっしょにとれーにんぐ おっぱい1揺れ目
スレリンク(anime板)l50
233:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:26:27 sisTg7Pk0
24日
いっしょにとれーにんぐ
URLリンク(ranobe.com)
URLリンク(ranobe.com)
これも入れなきゃ
234:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:31:01 qIoYSZtx0
>>233
腹筋ペースはえーなおいw
235:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:32:08 uzZVeOnmP
右手が鍛えられそうだ
236:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:39:50 nm4jnU9+0
URLリンク(www.famitsu.com)
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ~~~やばいかわゆすぐるぅぅぅぁぁぁぁ
237:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:41:17 uzZVeOnmP
日本ハジマタ
238:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:44:03 ryEI8XjW0
>>232 >>233
密林レビューがww
映像特典の深夜の空腹時映像って・・・
ストーリー性はないみたいだけど、テンプレ追加しておく
239:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:45:20 f/6YSqN10
QB見てて逃した一歩くだしあ(><)
240:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:47:40 t2l2d64G0
おまいらOVAも全裸待機なのか?
241:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:50:22 uzZVeOnmP
いつもは全裸だけど今日は荷物が届くら半裸待機
242:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:52:04 t2l2d64G0
けいおんEDフルのコメ見えたがなんだコリャw
俺は3枚買うぞ! 購入厨ってすげー言葉 購入厨顔真っ赤 DLしたから買わない
243:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:54:30 nm4jnU9+0
>>242
そういう煽ってる奴って絶対元々買う気ないどころかDLすらしないよなw
244:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:56:27 3dY9N1ir0
URLリンク(www.spicy-wolf.com)
これは?
245:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:00:14 t2l2d64G0
けいおんOP、EDニコ市場調査
21日の時点
Don’t say“lazy”(初回限定盤)CD
255人が購入しました 3,979人が予約しました( 昨日+241人 )
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)CD
86人が購入しました 3,420人が予約しました( 昨日+220人 )
22日の現時点
Don’t say“lazy”(初回限定盤)CD
2,910人が購入しました
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)CD
2,531人が購入しました
246:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:02:19 eCEBkvG70
水増しワロタw
247:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:03:09 qIoYSZtx0
どっちもだいたい1000人ぐらいがキャンセルしてるな
248:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:03:24 8jw2dAWD0
映像なしの単体でみるとそれほど面白くない曲のような
249:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:06:36 8Hcix8Rm0
一歩待ち
250:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:06:47 sj//RWYA0
1000人は冷やかしかw
ハ,,ハ ∧∧ チー着たみたいなので
… ( ゚ω゚)(^ω^) おやすみします
/⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
// ̄  ̄ フ /
/ (___/ /
(______/
251:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:07:36 lGLcTYNx0
そりゃ予約キャンセルした奴もいるだろうが
まだ発送完了とか届いてねーだけだろ
252:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:10:53 f/6YSqN10
カスタネット買った奴は踊るんだろうか
253:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:11:15 jrbtZrTR0
クローンウォーズ・・・ドロイドたちかわいすぎるw
でも昨日の圧巻シーンは、もうどういいわけしていいかわからずに
ドゥークー伯爵からの通信を切ったグリーヴァスたん
ものすごく感情移入できたw
254:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:11:35 t2l2d64G0
>>247
尼のキャンセル機能は便利だから念のためって奴も少なからずともいるね
パターン的には
1.尼で予約したがフラゲや発売日に店舗で買えたのでキャンセル
2.尼で買う予定だがまだお金振り込んでいない
3.ニコ動にうpされたのでキャンセル
255:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:11:44 ZgUWgSZ9P
怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
256:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:12:12 f5/vmSPL0
ラインバレル9話の100MB跡地教えてくれ
ランキングにないんだが
257:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:13:10 uzZVeOnmP
漫画版nhkにようこそ読み終わったけど感動したわ、意味わかんないまま読んでたけど、あれ山崎死んだのか?
258:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:14:12 vkVFf2+z0
なんかこんなスレにまでニコ市の貼ったりけいおん信者必死すぎてキモい
259:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:15:40 tzcy32Pq0
昼間はこんなもんだろ
260:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:15:56 qIoYSZtx0
どうみても信者じゃなくてネタ投下だろw
261:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:16:11 8jw2dAWD0
>>258
まあ新作エロアニメでも見て落ち着け
262:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:16:33 f5/vmSPL0
あーどうにかなったわ
無視してくれ
>>258
はったのは1000人がキャンセルしたと思い込んだアンチだと思うが
263:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:17:39 2DeFqwal0
>255に逆に質問だが、
なんでこんな時間に書き込みできるんだ?
264:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:17:45 nm4jnU9+0
アンチ必死なんだなw
265:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:17:56 AHr0jbPdO
むしろけいおんの影響で音楽始めましたってやつがきもい
いや俺前からやってますし的な見栄くらい張れよ
266:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:19:29 GI60rWeb0
>>258
810010
267:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:20:24 uzZVeOnmP
そのコピペ久しぶりに見た
268:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:20:39 GI60rWeb0
まちがえた >>256 ね
269:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:20:46 ZgUWgSZ9P
(゚∀゚)「では、出席をとります。名前を呼ばれたら大きな声で『はい!』と答えてください。」
生徒「ワイワイガヤガヤ」
(´・ω・`)「・・・・、浅田美羽(みう)さん」
浅田「はい」
( ゚Д゚)「(呼びづらいな・・・)・・・安藤優由(ゆ・・・・・ゆ?)さん」
安藤「はい」
Σ(´Д` ) 「(・・・ゆゆで良いのか・・・)上野・・・・ポチ男・・・・くん」
ポチ男「はーい」
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 「・・・・・・・・・クク・・・・・近藤・・・──麗音菜愛梨亜(・・・読めん)・・・近藤さん!」
近藤「はい」
(;´Д`)「近藤さんのお名前はなんて読むのかな?」
近藤「れおなあめりあ」
(;´Д`)「そうですか、ありがとうございます・・・・・・・(読めねえよ)・・・・佐藤・・・光中(こうちゅう)・・・くん?」
佐藤「ぴかちゅう」
(;´Д`)「そうですか、ごめんね・・・(10万ボルト・・・)・・・佐々木メロディ愛(めろでぃあ)さん (今度こそ正しいだろ!)」
佐々木「メロディあい!」
(;´Д`)「ごめんなさい・・・メロディあいね・・・・・中野世歩玲(せふれ?)さん」
中野「はい」
(;´Д`)「(セックスフレンド・・・・・略してセフレ・・・・)・・・・西田・・・・・・・・・・王子様君・・・・」
西田「はーいはーい」
(;´Д`)「(あだ名はプリンス)・・・浜田光宙(こうう?)くん」
浜田「せんせー、俺、ピカチュウ!」
(;´Д`)「ごめんごめん、ピカチュウね(2匹目ゲットだぜ)・・・・・・・・松田太郎くん(やっとマトモなのが来た・・・)」
松田「?」
(;´Д`)「あれ?松田君?松田太郎君?」
松田「ジョンです」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 「ジョン!・・・・・(いいえ、それはトムです)・・・・・・・・・・・・・・山下愛子さ・・・・・・・・・愛子エンジェルさん・・・・」
山下「はーい」
orz「ねーよ」
270:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:21:14 tzcy32Pq0
むしろミクでDTMに戻ってきたおっさんのほうがきもいだろ
俺とか
271:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:23:17 f5/vmSPL0
ラインバレルの11~13のDVD版きてたのか
○ 04/22 鉄のラインバレル(5) [#11(6813891),#12(6813912),#13(6814260),#11AC,映像特典]
>>268
解決してたけどありがと
272:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:24:15 8jw2dAWD0
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!で料理始めたおっさんとかな
273:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:24:31 MQkOsnc/0
チーのゆにゅは来ないのか
274:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:28:26 YBY0g4zc0
>>273
sm6820268
来てた
275:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:30:18 uzZVeOnmP
俺も佐藤君みたいに頑張る!とか今思ったけど、明日になったら忘れてるんだろうな
276:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:32:30 MQkOsnc/0
>>274
気付かなかった…㌧
277:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:34:36 4njr8VPX0
とれーにんぐが届いたからエンコしてるがあげるのは人が多い夜にした方がいいかな
278:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:36:11 A8XURuEI0
>271
映像特典sm6814925
279:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:37:03 GbXIrAdqO
何時にあげるか前もって予告してくれるとありがたい
280:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:40:35 f5/vmSPL0
>>278
特典もきてたのね
ありがと
281:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:42:07 waDGmPUv0
一歩やっぱりいいです
お手数かけました
282:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:45:05 8Hcix8Rm0
一歩待ち
283:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 11:46:24 ayald8Xl0
【社会】韓国のハローワークが福岡に窓口 韓国の人材を年間200~300人を日本に就職させたいとしていると朝日新聞★4
スレリンク(newsplus板)
284:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 12:00:01 bYW5ex/P0
昼休み組にはちょうどいいかな・・
6820656 輸入なぎ11でぃ 05分
6820658 輸入なぎ11AC 08分に どっちも3分消しで
285:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 12:01:04 yjaVcRpI0
>>284
乙なんです!!
286:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 12:02:56 M1iK+AGx0
\ /
\ ズサー! 。・゚・ 彡 /
\ ─=∧,,∧ ミ。・゚・。・゚・)/
\三c(,_⊃`・ω・)⊃━ヽニニ/
チャーハン \ /
作るよ!! \ / よしバレてない
∧,,∧ \∧∧∧∧/ クルッ ∧,,∧
(;`・ω・) 。・゚・⌒) < チ > ミ(・ω・´ )つ サッサ
/ o━ヽニニフ)) < 予 ャ > c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
しー-J < | > ━ヽニニフ
─────< 感 ハ >──────
ヽ < ン > 野菜だけでもおいしいね
。・゚.|| < !!!! の > ∧,,∧
。・゚・。||ミ /∨∨∨∨\ (・ω・ )
。・゚・ 〆 /時は動き出す \ ̄ ̄ヽ・゚・ 。・゚/(_, )
∧,,∧ ┃ラヴィ!!/。・゚・ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ \、_)
(∩゚∀゚)∩ /。・゚・。・゚・ ∧,,∧ \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
/ ノノ / ( ・ω・´ )っ \ ̄| ̄| ̄
しー-J / ヽニニフ━oイ | \
287:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 12:17:06 0Ji8o3tV0
輸入チー①⑤ 6820606 20分 3分で消します
288:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 12:20:22 v1hsFWW40
ヴァルキュリア普通におもすれー
289:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 12:27:55 Xa5KSqyA0
いっしょにとれーにんぐフラゲした
290:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 12:29:56 k62Bvhie0
ご飯に醤油とご飯に味噌ってどっちが体に悪い?
291:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 12:32:37 uwInaHpx0
醤油は取り過ぎると宜しくない
味噌にしたいならきゅうりも追加するべし
292:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 12:33:26 k62Bvhie0
ごま塩にしとくわ
293:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 12:41:50 o9S9ic6v0
おなかすいたーーーー!家にたべるものがないよー
294:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 12:42:45 aXiosfnx0
それじゃ醤油にしたいなら少しだけにして卵を追加するべし
295:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 12:44:19 t2l2d64G0
さてドリル待ちするか
296:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 12:51:03 UekC69haO
ファフナー面白いな
297:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 12:53:43 lVFCwPYv0
ひまつぶしよう 6820926 そく
298:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 12:56:26 Ugsd8ljO0
>>297
あなたが神か
299:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 12:58:17 uzZVeOnmP
4月になってから食欲がヤバイ
300:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 12:59:03 uzZVeOnmP
昼から暑くなるとか言ってたけど、朝方より涼しい気がする
301:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 12:59:35 m7FspsOj0
>>297
エニ6の輸入品か
これ音ズレしてんだよな
302:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:00:19 8jw2dAWD0
醤油は鉄分の吸収がよくなるんだっけ
303:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:00:35 /6yJWzr80
>>297
あっ、神様発見!w
304:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:02:49 vkVFf2+z0
えに六にせいきしあんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
305:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:04:20 GbXIrAdqO
>>297ってなんだった?
306:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:06:13 Yne0vqOI0
つか自前って書いてあるのとエニ6にあるのと質がソックリな上うp時間も
近いことからエニ6にうpした人と同じ人だろうな
307:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:07:13 i4wK9L3x0
>>305
生きてんだから見てみればいいじゃん
308:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:08:44 gCIIvF2b0
>>297
乙!
309:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:09:50 uoimVc2U0
>>305
異世界の聖機師物語 第02話
310:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:13:11 uwInaHpx0
>>309
5日前に先行放送されたOVAか
そういえばまだ1話見てなかった
311:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:13:45 GbXIrAdqO
>>307
いま携帯だから・・・
312:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:14:07 7hVF7sgy0
マクF最終話の全長版って1話先行放送の時みたいに追加シーン有りの長尺バージョン?
313:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:20:19 bfcfnQ8U0
OVAなのにリリース早いんだな
てっきり数ヶ月周期かと思ってた
314:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:20:28 H7iqI51r0
今日はクラナド一気放送@おれんち
ずっと持ってて今まで見てなかったんだが
面白いじゃないか
315:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:23:02 SgpgaJQY0
兄6輸入分割版の一応音ずれ修正したやつを用意したけど夜にでもうpするか
316:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:27:11 vkVFf2+z0
>>315
今くれくれ
317:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:29:51 UekC69haO
>>314
奇遇だな。俺はファフナーだが
318:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:31:41 SgpgaJQY0
>>316
今はフル版来たばかりだし人も少ないからうpしてもあんまり意味ないべ
チャージだけ今しといて夜公開する
319:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:47:33 nm4jnU9+0
平日の昼間の方が混雑中出やすいとか
320:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:48:13 cqLbsHD60
絶望3期かー
なんだかんだ言いながらやっぱ金になるんだろうな
321:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:50:02 vlXTDNwV0
既出かもしれないけど一応
URLリンク(up2.viploader.net)
322:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:50:47 QTZpvY3u0
3回目くらいかな
323:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:52:36 QczmAOlE0
友よ
オタ観光に来たらしい外国人に
「○○(作品名)のフィギュアとかはどこで買えるか」と英語で話しかけられて
「日本に来たなら日本語喋れや。道訪ねるぐらいガイドブックに載ってんだろ」
はないだろ
相手は全然日本語わかんないみたいだったけど態度で何か察したように
もういいですみたいに去って行くのが可哀想だったじゃないか
俺が教えてやったけど
甘やかすな、とか郷に入っては郷に従え、とか怒ってたが
みんながみんなお前のように日本語ペラペラで日本に住みついちゃう程
オタ心燃やしてたらキモイだろ
324:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:53:40 k62Bvhie0
外国行って日本語で話しかける日本人はいない
325:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:53:52 /6yJWzr80
>>323
友って、そいつ外国人かよwww
326:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:54:43 vlXTDNwV0
>>323
コピペ
327:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:55:43 UekC69haO
友ワロタwwww
328:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 13:59:21 aXiosfnx0
>>324
相手が日本人ならその限りではない
329:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 14:04:24 4o6xuu4R0
てs
330:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 14:15:35 lKLq6dVa0
カタコトの日本語と英語で海外旅行に行く俺
根性でなんとかなるもんだ
331:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 14:16:14 uzZVeOnmP
カタコトの日本語は必要なのか
332:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 14:16:43 xTOiGsD20
標準語と方言のバイリンガル
333:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 14:17:40 nneCna6U0
虎 6821287 20分
334:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 14:17:52 FWIWlTTD0
ワタシニホンゴワカリマセン
335:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 14:20:24 0M5M6OY+0
けいおん荒れてるなw
336:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 14:23:15 t2l2d64G0
チャンネル桜
著作権フリーなのでどんどんネットに流してください!
アニメ
ネットにうpすんな
差が激しいぜ
337:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 14:25:48 8jw2dAWD0
>>330
日本語がカタコトなんですね、わかります
338:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 14:39:07 uzZVeOnmP
過疎あげ
339:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 14:40:04 3e3BhpSW0
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
340:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 14:48:25 VzdaoMY/0
外人の女に、アニメイトどこですか?と聞かれたの思い出した
たくさんの人ごみのなかで、俺にピンポントにくるなんて
なかなかな人間だ
341:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 14:50:40 B5BU9Jk20
>>340
外人さんからお前が一番ヲタっぽく見えた
342:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 14:51:35 vnMXBypF0
母の日にママチャリをプレゼントしようと思うんだけど
古いチャリって自転車屋が引き取ってくれるのかな?
343:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 14:52:33 f/6YSqN10
>>342
(;∀;)イイハナシダナー
344:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 14:52:58 t2l2d64G0
>>342
確か1000円ぐらいじゃなかったか?
345:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 14:52:59 8jw2dAWD0
>>342
母の日に電動自転車買ったら古いの引き取ってくれた
346:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 14:54:30 B5BU9Jk20
>>342
買う時に相談すれば引き取ってもらえると思う
ダメなら処分場に持ち込み
347:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 14:55:54 vnMXBypF0
>>344
引き取りにお金取られるのか
時代だから仕方ないか…
>>345
俺には電気自転車プレゼントする程の甲斐性は無いですだ…
348:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 14:57:10 vnMXBypF0
>>346
対応はまちまちなのか
引き取って貰えなかったら面倒だなぁ
349:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:00:44 lKLq6dVa0
痛チャリにしろ
350:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:03:02 uzZVeOnmP
明日は木曜日か、楽しみでもあり苦痛でもある
351:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:03:02 8iYoh8oL0
達人によるテロップ消去したクローンウォーズまだー?
352:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:05:31 8jw2dAWD0
>>347
ママチャリと電動マッサージ器のセットならイケそうだな
353:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:07:40 vnMXBypF0
>>352
マッサージ機はすでにあるなぁ
自分も欲しいイワタニのミルサーにしようかな
354:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:10:02 B5BU9Jk20
>>352
URLリンク(spankish.com)
確かにイケそうだが・・・
355:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:22:35 /FFnsWFD0
転機
なにか 6821579 そく
356:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:25:37 t2l2d64G0
>>355
意外すぎて糞ワロタw
357:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:27:17 uzZVeOnmP
オナホ届いた、無駄に箱でかいな
358:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:27:28 nneCna6U0
虎 6821637 31分
359:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:28:01 s4xq6v7V0
>>357
うp
360:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:28:40 MysmIiwj0
シュガーバニーズキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
361:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:29:07 uzZVeOnmP
ニートで携帯ないから㍉
362:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:30:21 uzZVeOnmP
600mのローション想像以上でかくてワロタ
363:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:30:57 V1+vL5Rg0
そらかけうp希望!
364:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:32:01 f/6YSqN10
オナホ使ってみたいけど、洗ってる姿を想像すると萎える
365:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:32:09 btrUutoR0
レギオスの100Mってもうとっくに来たのかな…過疎のもう消えてた
366:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:33:37 cLnCbcM60
>>364
洗わなければいいじゃない
367:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:34:29 8iYoh8oL0
>>364
ゴムつけることで解決
368:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:35:28 GbXIrAdqO
>>367
ゴム破けるだろ
369:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:36:27 uzZVeOnmP
これで俺も童貞卒業wwwうぇwwwwざまぁ
370:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:37:46 8iYoh8oL0
>>368
どんだけ激しいんだよwwww
371:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:38:51 YCf2zJU/0
>>368
お前激しすぎだろwww
372:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:38:51 i6rL7xvv0
>>369
|
人
 ̄ Y  ̄ * /―\
| * * */◎/ *◆ *
* ★―\\/ * ※ * ☆
◆ .※/ ◎/* ** ★ ※ * *
(⌒(⌒⌒) @* ※☆* ̄/☆* @ * @☆(⌒
☆☆\_\/☆☆ * ◆‐\*※/ヽ☆* *※(:::::|
/ ☆☆☆☆ /.|__∧ * /◎|※ l ◎|* ●*(:::::::::|
| ̄ ̄【】【】 ̄ ̄| | A`) ※☆\/ ※^ヽ‐◆*(::::::::::::::::::|/ ̄ ̄/〉
|☆ 【】【】 ☆| |⊂丿 * @☆ *※※/◎\(:::::::::::::::::::::/ //
| ☆【】【】 | | ノ * ★ ※☆@\(:::::::::::::::::::::::::,⌒ 、/ ̄ ̄\
|☆ 【】【】 ☆ | |_) ☆ * (⌒――| ̄ ̄ ̄⌒〉 〉==-"
| 【】【】 ☆|./ * * | // |´\\
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \//.| | \〉
 ̄ ./ .|
 ̄\/
373:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:39:46 k62Bvhie0
やめろ
374:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:40:32 GbXIrAdqO
>>370-371
ゴムとシリコンがこすれるとすぐ破けるぞ
375:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:41:14 WN6DbR9/0
みなみけのライブDVDって上がった?
376:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:41:49 qYbm3Cd/0
>>368-371
おまえら突っ込みどころが違うだろw
ローションなしでいったいどうやれと
結局洗わないといけない
377:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:42:04 uzZVeOnmP
妙に詳しいなお前ら、オナホって普通に使われてるのか
378:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:42:29 zyz3t22i0
>>374
つ ペペローション
379:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:43:43 uzZVeOnmP
ティアラプロなんだが、見た目ペペより良かったから
380:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:44:00 kTIfjY5o0
5個100円の家庭用スポンジに切り込みいれてローション漬けにすりゃ最強のホールできるぞ
腰抜けるほど強力。 ただし使い捨てで使い続けたらそのうち感覚なくなるだろうな
381:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:45:44 Sl7aH7QY0
>>355
遅ればせながらうぽつ
382:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:48:15 ewH+C2d40
童貞でオナホ使ったら本番セックスした時イケなくなるぞ
オナホってのは刺激が強すぎるが本物の女はあんなに吸引力とか襞の刺激とかねーよw
383:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:48:17 GbXIrAdqO
>>380
緑のザラザラした面でゴリゴリいくんですね
384:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:48:28 Sl7aH7QY0
>①
> 凡_凡
> | |
> | | ←ビニール袋を平らにのばす
> |___.|
>
>②
> 凡__
> || |
> || | ←縦に半分に折りたたむ
> ||__|
>
>③
> 凡__
> |} |
> |} | ←ガムテープで端を止める(この時点で筒状)
> |}__|
>
>④
> 凡__
> /} ヽ
> |} | ←水を入れる
> ヽ_ ノ
>
>⑤
> 凡__
> >--<
> |} | ←上をゴムで縛る
> ヽ_ ノ
>
>⑥
> 凡__
> >--<
> |} | ←ローションなりリンスなり塗って下から挿入
> ヽ_ ノ
> .∩
385:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:48:52 8iYoh8oL0
ローションのみならティッシュなりでふき取って除菌ウェットティッシュで拭けば余裕
386:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:49:11 MysmIiwj0
おまえら昼間から元気ですね
387:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:52:25 s4LOfq7X0
>>375
先月分割で見たような気がするが
それとは別物か?
388:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:52:27 y+og1Le30
>>384
すごく・・・冷たそうです・・・
389:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:53:11 Sl7aH7QY0
>>388
水をお湯にすればおk
390:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:53:52 ERmx+Nuo0
オナホ使った事ない初心者の俺にオススメのオナホ教えてくれ
391:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:55:26 kTIfjY5o0
高いやつよりつぼみちゃんとかの方が刺激が強くていい
392:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:55:32 y+og1Le30
いつものマイゴッドハンドに乳液なり塗るだけで良いよ・・・
393:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:56:11 WN6DbR9/0
>>387
今日発売のやつ
394:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:56:59 zyz3t22i0
>>390
amazonで何か買うついでにベビーシスターでも買っとけ
コストパフォーマンス最強
395:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 15:59:03 cLc3G+dr0
>>384
一瞬やろうかと思った自分に嫌気がさした
396:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 16:03:02 f/6YSqN10
一回コンニャクでやってみたい。
397:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 16:04:47 cLnCbcM60
>>396
白滝を混ぜるんだ
398:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 16:05:08 QvZS99+20
>>394
どういうもんだ?と思って検索したぞー
値段の割に使い心地がいいってことか
399:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 16:06:58 8iYoh8oL0
漢は黙ってTENGA
400:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 16:07:09 f/6YSqN10
>>397
うわさのミミズ千匹ですね
401:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 16:07:13 UZ0A5hvC0
お前ら昼間っからPINK向きの話を一般でやってんじゃねーよw
さっさと異世界の2話よこしやがれですよ。
402:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 16:10:07 i6rL7xvv0
!:::::::::::ヽ.__,/::::::::::::::/
ヽ..::::::::_{:」:::::::::::_;.'´
/〈::/ `ヽ:::::::〉 ヽ.
/ // ∧  ̄ i ! ┏━┓
┏━┓ ┏┓┏┓┏━┓ |i| |_ l.l 」 |_l|_|,.|」 ! | ┃ ┃
┃┏┓┃ ┃┃┃┃┃┃┃ ! | i ● ●| |、 | ┃ ┃
┃┃┃┃ ┃┃┃┃┗━┛ 〉| l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノヽ、 ━━┓┃ ┃
┗┛┃┃ ┃┃┃┃.┏━/⌒rヽ||ヽ. ゝ._) ,|./⌒i ,> ┃┃ ┃
. ┃┃ ┃┃ ┃┃┃ \r':::::|l l ,>、 __ , イ,/ V∨ ,> ━━┛┗━┛
. ┃┃ ┃┃ ┃┃┗━━ \:|l,」::::[:::;[:j::::;〕:;ヘ;;:::〈ー` ┏━┓
. ┗┛ ┗┛ ┗┛ 〈::::ヘ;:/::小:ヽ:;/::::::r' ┗━┛
403:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 16:11:09 uzZVeOnmP
くぱぁ
404:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 16:11:52 QczmAOlE0
『このアニメがすごい!2009』で髭男爵が『Yes!プリキュア5GoGo!』一押ししてたんだが
お前はウソでもサンレッド推さなきゃダメだろうと
405:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 16:21:34 bxBl2N620
暇つぶしに作ってみた
sm6821906
406:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 16:25:09 kTIfjY5o0
ニコ割ゲームのためにニコニュースチェックするようになったけど
わざわざクソゲーのために何やってるんだろうな・・・
407:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 16:27:10 m9vCC3s70
>>404
手前味噌を嫌ったか、もしくはスゴいことなんてみんな知ってるからわざわざ挙げないだけかのどっちかだろw
408:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 16:27:31 Osz24d3J0
DHMOとは、
* 水酸と呼ばれ、酸性雨の主成分である。
* 温室効果を引き起こす。
* 重篤なやけどの原因となりうる。
* 地形の侵食を引き起こす。
* 多くの材料の腐食を進行させ、さび付かせる。
* 電気事故の原因となり、自動車のブレーキの効果を低下させる。
* 末期がん患者の悪性腫瘍から検出される。
その危険性に反して、DHMOは頻繁に用いられている。
* 工業用の溶媒、冷却材として用いられる
* 原子力発電所で用いられる
* 発泡スチロールの製造に用いられる
* 防火剤として用いられる。
* 各種の残酷な動物実験に用いられる
* 防虫剤の散布に用いられる。洗浄した後もDHMOは残留し、産物に悪影響を与える。
* 各種のジャンク・フードや、その他の食品に添加されている。
409:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 16:28:18 bxBl2N620
>>408
水ですね、わかります。
410:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 16:40:33 nneCna6U0
虎 6822056 44分
411:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 16:47:48 qYbm3Cd/0
>>410
乙です 8 9 10は結構前に来てたのか 変に穴が開いちまったな
412:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 16:55:55 uzZVeOnmP
ローション床やPCに落ちてエライ目にあった、ヌルヌルしすぎだろ
413:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 16:56:41 d+kjb9Yb0
● 04/22 とらドラ!(4)[#11(6821287),#12(6821637),#13(6822056),映像特典(6812787)]
414:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:01:32 uzZVeOnmP
正直微妙だったな、気持ちいというよりはくすぐったい、俺が包茎だからなのかもしれないけど
包茎は無理だって言われてるけど普通に痛くなかった、再利用しないで捨てよう賢者モードで洗う気おきない、まだビューティ×2とセブンがあるし
415:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:03:38 bYW5ex/P0
終業お疲れ様です~
6820870 輸入なぎ12でぃ 09分
6820869 輸入なぎ12AC 12分に
416:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:06:53 nO6TR7Hc0
>>228
thx とりあえずブクマしといた
>>230
乙です 助かりました
417:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:15:05 jrbtZrTR0
>>415
乙よ乙
418:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:15:21 R1/IfX1I0
今起きた。完全に生活習慣狂った
419:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:16:28 t2l2d64G0
ヨーコ待ちは俺だけでいい
420:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:18:01 lVFCwPYv0
ひまつぶしよう 6822242 そく
421:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:19:33 d+kjb9Yb0
● 04/22 かんなぎ(6)[#11(6820656),#11AC(6820658),#12(6820870),#12AC(6820869)]
422:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:21:23 jrbtZrTR0
>>420
かわいいよかわいいよ
423:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:23:39 OGXhXRxF0
eneloopを買おうと思ったら充電器の種類が多すぎてビックリした
どれ買えばいいんだw
リフレッシュ機能付きとかあるけど
eneloopってリフレッシュいらないんじゃなかったのか
424:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:24:22 czqZw+Iw0
どなたか性岸おねがいします
425:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:26:18 KUIKHSIk0
あれ?アニ速消えてないか?
426:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:27:22 ej0Iq5d30
>>423
スレチだけど、純正ならどれ買っても一緒。
427:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:27:39 IetOyd3D0
>>425
多分FC2系の鯖が全落ちしてるみたい。
428:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:29:54 OGXhXRxF0
>>426
そうなん?
急速っての買えばいいかな?
もしくは一番高いユニバーサル充電器を買っておけば間違いないか?
てか、eneloopの単一電池高いw
429:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:29:55 d+kjb9Yb0
そもそもこのスレにスレチなぞ存在するのか
430:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:30:00 ej0Iq5d30
FC2よく落ちるねぇ。またブログのデータ消えてなきゃいいけど。
431:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:30:51 R1/IfX1I0
>>429
タバコ
432:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:32:14 KUIKHSIk0
>>427
そうなんか。教えてくれてありがとうです。
433:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:32:52 ej0Iq5d30
>>428
短気で無いならユニバーサルでいいんじゃないかな。
俺のときは急速充電器なかったからうらやましす。結構充電時間かかるんだよね。
434:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:33:00 2HNPML0M0
夜桜、ラインバレルに続いて、かんなぎも全敗orz
DってTVよりも割と長持ちだったはずなんだけど‥?
しかも跡地からも拾えないダブルパンチでいよいよ困った
435:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:34:13 Sl7aH7QY0
そろそろまいんの開始時刻ですよ
436:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:34:26 GbXIrAdqO
>>434
買え
437:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:34:30 kTIfjY5o0
スレ違いは初歩的な質問くらいだろう
野球とか実況とかは迷惑行為の類
438:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:35:46 Rex7ZkdM0
プロ野球は存在そのものが迷惑
439:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:36:04 R1/IfX1I0
けいおんOPED
到着予定日24日
\(^o^)/
440:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:36:24 d+kjb9Yb0
>>434
2→1
1→2
441:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:37:31 sj//RWYA0
>>434
時間をあけたら拾えることもある
442:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:37:34 OGXhXRxF0
>>433
ユニバーサルも遅いのか
短気だし一番速いのを調べて買うかな
てか、単一単二は必要なのか疑問も感じるな
443:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:38:16 ej0Iq5d30
確かに実況は迷惑行為だねぇ。
K-1の会場からTV放送前の試合結果をこのスレに書き込んだやつなんて何がしたいんだと思ったよ。
こっちは楽しみにして見てるのにさ。
444:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:38:54 sHMvQEGK0
>>438
それはない
445:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:40:20 H7iqI51r0
野球も格闘技も見ない俺は
今、まいんだけあればいい
446:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:40:44 /ng+J1up0
ろりこんにちは
447:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:40:50 R1/IfX1I0
唯一楽しんで見れるスポーツはk-1しかない
448:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:41:25 2HNPML0M0
WBC決勝の頃、それ関連の話題だけでアニメがあまりない時間帯にも関わらず
一気に1スレ消費したのは、意外と楽しかった思い出‥w
449:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:42:13 IY+UmsQt0
プロレスを毎週楽しみにしてたのにノア終わっちゃった
450:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:42:16 f5/vmSPL0
>>439
都内でさっき届いた
尼バグっててまだ近くの配達店に輸送中になってるけど
451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:42:31 OGXhXRxF0
じゃあスレチじゃない質問もさせておくれ
今は携帯にニコニコから落としたMP4アニメをそのまま入れて見たりしてるんだけど
PSPって変換なしでそのままいける?
携帯の800×400の画面にニコサイズだと小さいんだよね
変換必要だとPCのスペック的にキツい
452:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:43:33 k62Bvhie0
スレチだけど晩飯カレーにするわ
453:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:43:56 R1/IfX1I0
>>450
都内とか注文して数時間後とかに届きそう。
お急ぎ便の意味がない北海道
454:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:44:55 H7iqI51r0
スレチで悪いが俺は今日夜勤
BASARAを8時以降でよろしくね
455:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:46:09 ej0Iq5d30
PSP持ってないから分からんけど、過疎には時々PSP用ってのが上がってるからニコと仕様違うんだと思ってた。
456:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:47:04 sj//RWYA0
>>452
うちもカレーだ
昨日肉じゃが作ったからな
457:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:48:19 JHhen/hS0
スカトロか
458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:48:30 R1/IfX1I0
>>451
みれるっちゃあみれる
459:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:49:50 OGXhXRxF0
>>455
駄目なのか
PSP買う前にPCを新調しろって事か…
460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:50:49 KX4J9Wdq0
今日もまいんの実況は変態だらけでしたw
461:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:50:55 H7iqI51r0
も・・・燃え尽きたぜ・・・
さ、寝よ。
462:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:50:56 d8t1uEc30
今日もまいんの実況は変態だらけでしたw
463:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:51:43 KX4J9Wdq0
「 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!「タマゴ」(3)」 書き込み数ランキング
【条件:17:40~17:50 範囲:1スレ目>>489~4スレ目>>235 計2711レス 約355人 7.6レス/人】
. 1位 246 : ID:INeNeolR
. 2位 86 : ID:SXzNx+ct
. 3位 69 : ID:WboyBhLs
. 4位 51 : ID:IfpevlsL
. 5位 49 : ID:rgxiuFfC
. 6位 43 : ID:Z/hBCvqf
. 7位 37 : ID:sWI8qFGD
. 8位 31 : ID:zRk9vHW0
. 9位 30 : ID:4CztQzok ID:MeZJ1Dna ID:V0LPE+Am
12位 29 : ID:qEcAeJiS ID:XwNb3tUY ●買ったよまいんたん(*´Д`)
464:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:52:03 MysmIiwj0
まいん忘れてた
せっかく初めてリアルタイムで見られるチェァンスだったのに
465:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:52:40 ej0Iq5d30
まいんのライブが口パクだと今日気がついたw
466:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:52:41 R1/IfX1I0
”チェァンス” に一致する日本語のページ 4 件中 1 - 4 件目 (0.23 秒)
467:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:54:03 kTIfjY5o0
600秒で246れす・・・?
468:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:54:11 rRLL7dYo0
これはひどい
1: 食べるのが勿体無いけど食べちゃお!で性的興奮した (1)
2: クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! part060 (514)
3: NHK教育を見て26580倍賢く修正してみてアラモード (538)
4: まいん「ちゅぱちゅぱ・・・」 (3)
5: クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! part059 (1001)
6: まいん!は民放で放送すべき (47)
7: まいんちゃんの握手会いつあるの? (35)
8: クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! part058 (1001)
9: sage アイ!マイ!まいん! マターリ (43)
10: どうすればまいんちゃんの恋人になれるのか? (9)
11: まいんの実写いらねえええええええええ (41)
12: 中島「へぇ~ここがロリコン共が集まる板かぁ~」 (4)
13: ETV実況板汎用スレ873 (自治案内・ワンセグ・デジタル3 他) (39)
14: クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! part057 (1001)
15: NHK教育を見て26578倍賢い絵草子屋の正八 (1001)
16: 2ちゃんねらーって変態が多いの? (23)
469:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:54:29 MysmIiwj0
>>466
22/Mar./2009.ok = Urza's Legacy Card List = ウルザズ・レガシー ...41 Second Chance [セケンド チェァンス]
セカンド・チャンスMark Tedin レア2青エンチャント+ あなたのアップキープ開始時に、あなたのライフが5点以下である場合、
Second Chanceを生贄に捧げる。そうした場合、あなたはこのターンに続いて追加の1 ...
www.jfkmagic.sakura.ne.jp/mtg/UL_list.txt - 62k - キャッシュ - 類似ページ
Second Chance [セケンド チェァンス] www
470:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:57:23 d8t1uEc30
スレチ承知で聞きます。
GPU買おうと思ってるんだけど何買ったらいいかな?
ゲームは一切しない。
エンコのGPU支援が受けられればいいと思ってる。
候補はAMDなら4870、NVIDIAならGTX260、9800GTX+
471:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:58:22 ej0Iq5d30
>>470
それ昨日のコピペ?
何がしたいの?
472:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 17:58:32 OGXhXRxF0
>>458
おっいけるのか
eneloopとPSPを一緒に買うかな
ビバ大画面
473:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:00:40 R1/IfX1I0
>>472
嘘かもしれない。
ちょっと確認するからまってて
474:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:00:47 5i7nUBwp0
-――-
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
,.:.:.:.:.:.:. /.:.:.:.:.:.:./゙V|.:.:.:.:.:.:ヽ
/:.:.:/.:.:./.:.:.:/.:.:./ | 〈∨〉:'.
|.:.:.,' .:.: |.:.:./{.:.:.」 |.:.: /,、〉.:|
L.:.L.:-┴┘  ̄ ⌒│:〈/.:.:.:.:|
|.:lハ tッー 'tッー|.:.:.:.:.:.:.:.:| 実写鉋義 6822710 05
|.:l.:.:} ー ー‐|.:.:.:.:/.:.:.|
|.:|:八 j.:.: /l.:.:. |
/N.:.:.个 、 っ イ.:.:.厶| :.: |
/::::::\:.!:::∧  ̄´ /|:. /::::ヽ :.:|
'::::::::::::: ヽ::{ハ / .j:イ:::::::::} :.:|
ノ::::::::::::::::::::: | ∨∨ |:::::::::::::l :.:.|
〈::::::::::::::::::::::ノ:|/:::::::\|::{::::::::{.:.:.:|
\:::::::::-=:}::::::::::::::::::::::::::';:::::::::〉.:.:|
475:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:05:18 qYbm3Cd/0
>>470
GPUはエンコの早くなるけど精度が落ちるって聞いたぞ
476:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:09:34 R1/IfX1I0
>>472
ごめん嘘ついた。ミレネ。
思い出してみると俺はCravingExplorerとかサキュバス使ってたわ
477:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:11:02 PK/rTBK80
>>442
値段がどの程度違うのか判らんが、予備を用意しておいて
交代で使えば委員ぢゃね?
充電の時間なんか気にしないで済むし、
放電による目減りが少ないってのもエネループの売りの一つだし。
オレはそれで困ってない。
ただ、エネループは微妙に電圧が低いので(1.2V)使えないモノもあるっぽい。
チャリ用のLEDライトは付かなかった…同じサンヨー製なのにorz
あと、単一と単二は単三に付けるアダプターで済ませる手もある。
稼働時間は減るだろうが。
478:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:12:00 dzq+flnNO
PSPて確か携帯以下ニコニコ以下ニコ鯖エンコ以上の微妙な解像度しかないよな
479:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:12:43 owGrd3wW0
>>476
残念
やっぱりPC新調か
今のPCだと動画再生時間よりエンコにかかるからなぁ
しかし、PCを新調したらPSPを買う金がなくなるジレンマ
480:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:15:16 2FweHFsR0
>>479
エンコするならおとなしくcore i7を買ったほうがいい
481:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:15:43 Osz24d3J0
, -‐―<)_
/ / | \
_/_ -=ニ二¨ヽ、 l ヽ
/´ / 7 ヽ ヽ/\j │
\ /| Ⅳ V\ハ\_ ヽ ト、
`小:!f心 て心| j 丁\) おじちゃんたち
. │j じ ゞじ'| ∧/ー'´ どうしてはたらかないの?
. |个.::;: v‐┐::::::| /‐イ三)ヽ、
ヽ| (( >‐r</イ7く ∨/\
〃/ノく_{土/ ∨/())\\
/ミと)爪 ({= ヽ__>z\\\》
∧zィノ ∧j弋__}} ノ \/
ヽ`‐ヘj{ {\}`÷ーく\_/
`ー勹¨ヽ.ノ }` ̄l ̄\
// / / | \)
∨ / l /
\_ん-―-イ´
| | /
| l /
482:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:17:36 QTZpvY3u0
r'^'Eュニ=y'广´ ̄⌒ヽニ二丁¨TT丶、
( | | | LL____}
L _,人|─-、 | ノ
`¨¨´ ハ. ト----‐ァ介l /
/ } | / / | | ノ介ー'TY^'ー、
__, ィ'"´>'ー、 | 〈_辷.| |__ノノ'⌒ ̄ ̄厂|´\_
r'彡'___{_{ ̄´ ノ \.辷二二二ニ|__∟__,>
483:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:17:56 d8t1uEc30
無水アルコールってエタノールなんだね
これって薄めたらウォッカ?
484:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:18:21 1HCLRTH30
しょうゆ割で。
485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:19:15 sj//RWYA0
>>481-482
吹いたw
486:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:19:17 uyhifObb0
株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:和田 洋一、以下スクウェア・エニックス)は
、Blu-ray版ハイクオリティCG映像作品「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE」を2009年4月1
6日に発売しましたが、これに伴い、同作品のインターネット上での違法アップロードについても、監視、警告状送付及
び削除要求等の措置を取っております。本日現在、すでに、複数のインターネット動画サイト上における違法アップロー
ドを確認のうえ削除要請を行い、要請対象となった全ファイルの削除を確認しております。
スクウェア・エニックスでは、引き続き、インターネット上における「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMP
LETE」の違法アップロード行為の監視を継続し、同作品の著作権侵害行為を行う者に対し、法的措置を含み、積
極的にその責任を追及する所存です。
スクウェア・エニックスでは、知的財産権を重要な経営資源の一つと位置付けております。当社のビジネスは、その製品
・サービスの熱心なファンの皆様に支えられて成り立っております。こういったファンの皆様のご期待に応え、今後も、ファ
ンの皆様に良質かつエキサイティングなエンターテインメント体験をご提供し続けるためにも、その源泉である知的財産
権を侵害する悪質な行為に対しては断固たる措置を取ってまいります。
487:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:19:18 t2l2d64G0
スレチ承知で聞きます。
俺の次期パソコンはどれ?
488:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:19:23 owGrd3wW0
>>477
充電器を安いの買って電池多くしてローテンションか
取り敢えず4本充電出来るのを買えばいいか
今のところ単一単二使う予定ないしスペーサーってのでいいかな
トンクス
489:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:19:55 f5/vmSPL0
スクエニ何回目だよ
490:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:21:01 owGrd3wW0
>>480
そんな金はございません
491:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:23:00 khrFX6gG0
あ
492:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:26:02 t2l2d64G0
の
493:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:26:05 CHFJqAVO0
ニコモバでアニメ見れなくね?
494:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:28:39 7CLR0YB80
おい、昨日の流れやめろ
495:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:28:55 WXwaB7QWO
(i)
496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:30:54 nO6TR7Hc0
>>478
たしか720×480もいけたと思うよ
PSPの画面の小ささなら綺麗なんじゃない?
497:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:31:50 btrUutoR0
今回の5dsは…とりあえず待ち
498:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:32:36 wrkAhC0lO
デジャブ…
今日は昨日なのか…
499:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:33:16 dzq+flnNO
>>493
最近見てないから分からないがこの時間帯ならまだ見れるでしょ
最近以前までのエコノミーにあたる時間帯は生放送の鯖にモバイルの鯖回してるとか?で新着動画は起動まで2時間待ちとかで全く見れたモノではないとは聴いてるが
500:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:34:29 wrkAhC0lO
デジャブ…
今日って昨日なのか?
501:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:34:33 Rex7ZkdM0
【大阪】幽白などといった人気漫画でおなじみの漫画家の冨樫氏に対して「働けやクズ!」などと脅迫の手紙を1万通送った無職男(34)逮捕★2
スレリンク(news7板)l50
威力業務妨害:人気漫画家に脅迫の手紙送り続けた男逮捕 大阪
人気漫画家冨樫氏の自宅に約1万通の脅迫の手紙を送ったとして大阪府警天王寺署は21日、天王寺区に住む無職、秋山勲容疑者(34)を脅迫容疑で逮捕した。
同署によると、容疑を認めているが冨樫氏と面識はないといい、動機などを調べている。
逮捕容疑は1年近く冨樫氏に対して「いいから働けやクズ!漫画書け」などといった嫌がらせの手紙を送り続けたと言う
冨樫氏は「早く捕まってホッとしている」とコメントした。
502:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:34:56 Z8/P5J8gO
もしかして聖機師物語の2話ってもう放送された?
503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:35:47 rRLL7dYo0
一歩一期って76話もあるのか
過疎の拾って暇なときに見ようと思ったのにそんな暇ねえw
504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:35:59 ovmINMOF0
>>501
わろたwww
505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:36:29 fwG/YlyH0
>>502
放送なら1週間ほど前からやってるな 有料だが
506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:37:14 JHhen/hS0
>>501
(#^ω^)
507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:38:36 Z8/P5J8gO
>>505
OVAだからかなり先になるかと思っていた。取り損ねたorz
508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:39:53 fwG/YlyH0
>>507
スカパー!のPPVだから見るだけなら今後も何度もやるはず
ちなみにPPV放送>DVDレンタル>セルBD&DVDの順で来るはず
509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:40:22 KX4J9Wdq0
>>501
ま た 大 阪 か
510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:40:49 oDdam50v0
無職、秋山勲容疑者(34)
511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:41:10 jrbtZrTR0
秋山勲・・・
ううん、疑いようがないな
512:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:41:55 fwG/YlyH0
冨樫に働けと言うのは主にファンだが、火浦功にこれを言うのは出版社w
513:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:42:52 oDdam50v0
無職
514:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:43:07 t2l2d64G0
追記
また冨樫氏はコメントでこの件でハンター書くことを決意したとコメントしてる
515:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:43:32 kTIfjY5o0
>>510
なにそのぬるぬるしたキムチくさい名前は
516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:45:03 WXwaB7QWO
澪たんの悪口はそこまでぺろ(^ω^)
517:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:46:15 PK/rTBK80
ヌル山かと思ったw
518:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:46:23 LGTwt5C80
>>510
結婚しましたねこの間
519:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:47:11 R1/IfX1I0
知らない間に2日もオナニーしてねぇ
520:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:48:36 wrkAhC0lO
一万通は恐いな…
ファンレターなら嬉しいだろうに…
521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:49:16 uzZVeOnmP
1万通とかキチガイじゃねえかよ
522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:49:48 XIX5dEll0
2009/04/27付 アニメDVDTOP20
*1(*15) 4,773 33,086 ティンカー・ベル
*2(*25) 2,239 *2,239 ぱにぽにだっしゅ! DVD-BOX
*3(*30) 1,865 *1,865 ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 5 DELUXE EDITION
*4(*37) pieces of love Vol.1 つみきのいえ
--(*39) 1,559
--(*44) 1,437
--(*45) 1,352
*5(*46) モンスターズ・インク(07.06)
--(*49) 1,140
--(*52) 1,058
--(*53) 1,054
--(*55) 1,021
--(*58) 1,004
--(*61) *,949
--(*66) *,880
*6(*67) となりのトトロ
--(*68) *,855
*7(*72) 夜桜四重奏-ヨザクラカルテット-(5)
--(*73) *,821
*8(*74) 「イヴの時間」act03:KOJI&RINA
--(*77) *,768
*9(*81) Yes!プリキュア5GoGo! Vol.13
10(*82) Yes!プリキュア5GoGo! Vol.14
11(*87) アキカン! 1(特装版)
12(*99) スカイ・クロラ The Sky Crawlers
13(100) CLANNAD AFTER STORY (5)(初回限定版)
14(107) みなみけ おかえり 1(初回限定版)
15(125) マダガスカル スペシャル・エディション
16(130) 天空の城ラピュタ
17(132) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2
18(136) モノノ怪+怪~ayakashi~化猫【初回限定生産】 DVD-BOX
19(144) 魔女の宅急便
20(150) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume08
夜桜・・・
523:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:52:02 IY+UmsQt0
>>501
「働けやクズ!」などと脅迫の手紙を1万通送った無職男(34)wwwwww
524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:52:20 RzokYo+U0
>>522
ほとんど右肩下がりしてないんだぞ
ずっと買い続けている800人の精鋭たちに涙を禁じえない
525:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:53:11 2FweHFsR0
丸文字で萌えな感じでやわらかい表現で「働け!」って手紙一万通だったら
逮捕されなかったりするのかな
526:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:54:01 XIX5dEll0
しかしアキカンが以外なところに入ってきた
527:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:54:03 z/b7UB420
おいおい>>501は釣りだぞ、あれ?
528:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:54:13 jrbtZrTR0
夜桜DVDこのまえもすぐきてたじゃん
烏合の衆より少数精鋭よ!
529:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:54:27 QTZpvY3u0
>>527
そんなことみんな知ってるよ
530:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:54:46 IY+UmsQt0
ネオアンジェリークすげえ
531:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:55:05 wrkAhC0lO
無職が「無職!働けクズ!」とか…
社会のクズに成り下がったわけですね…
532:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:55:37 GI60rWeb0
ある意味、激励にも思えてくるな…
533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:55:49 IY+UmsQt0
>>529
ごめwスレ見ないから釣られたことにすら気が付いてなかったw
534:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:56:36 f5/vmSPL0
URL踏まないと釣りって気づかないだろう
535:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:57:14 R1/IfX1I0
文章ですべてを語ってるからいく必要ないもんな
気付かないのも仕方ない
536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:57:47 5efNu3oLO
馬鹿が釣れまくり
537:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:58:02 2LfjiGdw0
切手代60円x10000通分だから最低でも60万円・・・
538:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:58:27 ovmINMOF0
>>529
俺もスレ見てないから素直に吹いたw
無職が仮にも一財産稼いだ漫画家に働けてwwwwww
539:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 18:58:29 Ekt13KV20
おまえらの頭の悪さは想像以上
540:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:01:55 dMvHegJ50
密林で物買うと安くてもやっぱ到着遅いな…早くこいよぉー
541:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:03:52 owGrd3wW0
50円じゃないのか
いつの間に値上がりした
542:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:07:03 ZgUWgSZ9P
>>540
今日注文したのが明日には届くぞ
543:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:07:12 WN6DbR9/0
ネオアンジェは個別ENDが入ってるらしいから
544:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:07:14 f/6YSqN10
∧_∧
( ・∀・) 一歩こないかなー
( ∪ ∪
と__)__)
545:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:07:50 wrkAhC0lO
富樫さんって…元ツッパリだったのでは?
546:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:08:55 iSVQwlVo0
落ち着いて聞いて欲しいんだけどどうしてこんな時間からオナニーしてるわけ?
冷酷すぎるよその行為・・・いったい何億人が死んだとおもってるんだよ
犯罪者と言っても過言じゃないからな
こんな生産性の無い行動のせいで死んでいく精子たちに申し訳ないと思わないと思わないのか
このことをあなたたちの両親が知ったらきっと悲しむよ
だからはやくやめたほうがいい
547:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:11:33 IY+UmsQt0
>>542
一巻一貫違うヒロインのルートでって事?
548:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:13:35 C/P+hl/T0
おまいら、ちゃんとお嬢様は予約したんだろうな?
549:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:14:45 o9S9ic6v0
冨樫釣りかよ!普通に信じたわw尾田の件から引き続いてんのかwww
550:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:15:45 uoimVc2U0
みんなノリがいいなと思ってたら・・・
551:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:16:05 rut4nh+v0
お前らどうしてnews7とか付いてる記事を真に受けてるわけ?
552:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:16:46 WUWjg6jW0
, '´l,
, -─-'- 、i_
__, '´ ヽ、
',ー-- ● ヽ、 ↓お前のモニタ、この辺にゴミ付いてね?
`"'ゝ、_ ', .
〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
`ー´ ヽi`ヽ iノ
! /
r'´、ヽ
`´ヽノ
553:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:17:21 IY+UmsQt0
一々踏まないからかな?
554:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:17:31 oDdam50v0
冨樫氏は「早く捕まってホッコりした。
555:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:17:50 EYxE753j0
絶望三期てまじか。化物語大丈夫か?
556:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:19:07 wrkAhC0lO
>>552
携帯だと何もないけど…
557:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:19:46 DpX93Y7e0
何で森久美子結婚しないんだろう
558:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:21:41 oDdam50v0
リスパラ来週休みとかありえねぇっす
559:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:21:53 2HNPML0M0
>>522
毎度思うけど、ジブリとネズミ系は強いねw
特筆すべきは発売直後だけでなく、長期にわたって売れ続けている事
7月予定のポニョもかなり売れそうな予感‥
560:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:24:04 RbTW+w1SO
今さらだがうちもカレーだ
561:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:24:50 8KEoZZME0
2008/8/3更新
背景をミッキーマウスに変えました!
2008/8/7更新
閉鎖します。
562:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:25:47 8jw2dAWD0
スレが凄く減速しててワロタw
563:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:26:26 2HNPML0M0
>>555
今日発売のマガジン本誌で確認済み
新房シャフトは絶望優先で化物語を延期辺りしないと、
さすがに2本同時はキツいと思うw
>>558
前期のミチハチもそうであったように、NOISE枠のお約束となりつつあるw
564:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:26:41 QTZpvY3u0
URLリンク(www.oricon.co.jp)
1位 東方神起 Share The World/ウィーアー! 58932
2位 ゆず 逢いたい 20960
3位 桜高軽音部 Don't say "lazy" 20533
4位 桜高軽音部 Cagayake! GIRLS
5位 絢香 夢を味方に
565:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:26:45 qFW0mKUK0
>>558
マジで!?
先週無くて来週も無いんなら今日また2話連続やってくれよ~ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
566:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:27:11 s4LOfq7X0
そりゃ深夜アニメとは買う層の広さがダンチだし
対抗するには一人何本も買わせるように調教するしかない
567:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:28:02 T4Mmc5fSO
>>562
月火水はあまりアニメないからな
568:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:28:16 rut4nh+v0
遊戯王と毎日早く着てー
569:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:29:20 EYxE753j0
>>563
マジなのか・・・シャフト好きだし絶望も好きだから歓迎なんだが、そのせいで化物語がアチャーってなったらやるせねえw
化物はだいぶ前から決定してたから大丈夫か?だといいなぁ
570:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:31:26 EYxE753j0
>>564
なにげにクロスゲームもランクインっと
まあ絢香だしB面だけど
571:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:31:38 t2l2d64G0
>>564
東方はワンピースとタイアップの曲か
572:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:32:14 rfKUa3g60
グレンラガン来てる?
573:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:34:45 CHFJqAVO0
個人的にはEDよりOPのが良いと思ったがなぁ
豊崎さん声良いべ?
574:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:35:01 8M7cp4RV0
延期なんてことあるのか・・?
575:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:35:47 k62Bvhie0
>>573
え?
576:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:36:22 UekC69haO
>>564
オヅラさんの反応楽しみ
577:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:37:14 oDdam50v0
本当のmp3のビットレート調べる方法ある?
320kbpsなんだけど何回聞いても192kbpsにしか聞こえない
578:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:37:38 +ybfNiP30
>>573
`¨ - 、 __ _,. -‐' ¨´
| `Tーて_,_` `ー<^ヽ
| ! `ヽ ヽ ヽ
r / ヽ ヽ _Lj
、 /´ \ \ \_j/ヽ
` ー ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´ `¨´
 ̄ー┴'^´
579:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:38:41 Du/GfuYq0
聖騎士2話が着そうな予感がするぜ!
580:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:38:51 uoimVc2U0
>>577
その聴覚をくれ
581:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:39:12 rfKUa3g60
>>577
俺には191kbpsに聞こえるけどなぁ・・・
582:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:39:45 oDdam50v0
>>580
ハイハットとか高音はごまかせないから誰でもわかると思うんだけど。
583:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:39:51 UZ0A5hvC0
>>577
ググればいくらでもでてくる。
584:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:40:41 4O8SroLd0
鷹村ってアニメで動いて喋ると原作よりバカが際立つなあ
585:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:40:56 t2l2d64G0
>>573
どっちも好きだが俺もOPが一歩上だな
586:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:41:26 oDdam50v0
>>583
結果くれ
真空はどうけんの結果が320kbpsなんだけど、
192kbpsをwaveにして320kbpsにした音源のようにきこえるんだ
587:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:42:20 vkVFf2+z0
せいきしくれええええええええええええええ
588:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:42:51 QTZpvY3u0
>>586
じゃあそうなんだろ
CD買って自分でエンコして確かめてみろ
589:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:43:00 8M7cp4RV0
じゃあ320なんだろ・・・
590:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:43:56 WXwaB7QWO
波形見比べれば一目瞭然だろ?
591:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:44:20 Kwbnd7Pw0
そうだCDを買えばいいんだよ
10枚くらい買って聴き比べてみるといいよ
592:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:44:23 oDdam50v0
>>588
調べる方法がないかきいてるんだ。
そんなん一番最初に思いつく。
593:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:44:42 UZ0A5hvC0
>>586
だから自分でツールググって調べろよ。
594:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:44:57 k62Bvhie0
>>592
買って調べればいいじゃん
何言ってんの
595:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:45:35 CHFJqAVO0
CD買えよと
596:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:45:37 5efNu3oLO
>>592
乞食か
597:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:45:44 Kwbnd7Pw0
こういう時こそ「ググレカス」だろ
598:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:45:47 t2l2d64G0
乞食画質厨と乞食音質厨は癌だな
599:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:45:58 uzZVeOnmP
この時間帯はあれだな
600:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:46:24 EYxE753j0
けいおんはショートverならEDのが好きだがFullだとOPのが好き
EDはショートverよりもスピード感が薄れてる気がする
どっちも好きだけどね
601:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:46:44 oDdam50v0
アホか。
けいおん厨が上げてる動画で音質もわからんのかぷぎゃーするために
調べる方法ないか聞いてんだろう。
誰が買うんだよあのCD。
602:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:47:11 Z8/P5J8gO
>>587が一瞬『せいしくれ』に見えて何言ってるんだろと思ってしまった。
603:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:47:41 nneCna6U0
>>601
ぷぎゃー
604:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:47:50 bYW5ex/P0
>>602
わたしに~かけて~
605:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:48:15 k62Bvhie0
>>601
音質もわからんのかぷぎゃー
606:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:48:16 pzT5PkdW0
>>601
m9(^Д^)プギャー
607:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:48:30 QTZpvY3u0
>>601
. /:::::::::/:::::::::,'::::i::::::: i :: \ \i|:l !::::::\
i:::::::::::|::::::::: |:::: !::i::: ト、 ::: ハ ,斗H:::::〉:::::ヽ. ___◎_r‐ロユ
| :::::::::| :::::::::|\l:::l::::|弌:::::::| r,ム、∨ :: ハハ /⌒) └─‐┐ナ┐┌┘ _ ヘ____
'.::::::::::.!::::::::::!ヘ,f升仗ト \}} f弐ハ}:::::::|i l} }. / / /./┌┘└┬┘└┼──┘ロコ┌i
'.:::::::::| i i ::| ::ヘ,,イてハ゛ 弋リ | l:::i:|レ′ / / </  ̄L.l ̄ ̄L.lL.! ┌┘|
'.::: : | | | ::|ヾ、癶辷ソ , jイノリl ノ /
}i:::::| | |:::入トミx. _, 从::\,r< /
|| ::|| | ト、\\≧=- ャ' ノ / :: r‐く ヽ{
リ ::リ:::::::/\ヽ.ヽ、._ _,.‐=个=ノ \ \
. / :: / :: 厶.ノ ノ丿三汀≠フフl.イ \ ヽ 厂 ̄ ̄)
/ :: / ::,.=ー一≦ /// { { | \_ Y )ノノ ̄ ̄
. / ::: i ::/ / 〃 ', ' , \ マ_ノー彡'´
/:::::::::| ::| 〃 {{ ヽ. \ `ー=≦三}
608:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:48:57 dt9IgmwJ0
やと追いついたんだが疑問がある、まいんたん実況ってネタなんだよな?
ちょっと流石に毎日毎日あのレスランキングを目の当たりにすると・・
609:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:49:06 UZ0A5hvC0
自分でツールで調べることも知らずに音質気にするってバカじゃね?
610:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:49:12 +ybfNiP30
/ ̄ ̄^ヽ /::.__ .::::::::::::: __ ヽ_
l l / / ヽ_ヽv /: / ヽ ヽ
_ /,--、l ノ /  ̄ ̄ √___丶 ̄ ̄ |
,--、_ノ:: `ー':: 、ミー---‐,,l | // tーーー|ヽ |
,/ ::: i ̄ ̄ | | ..: | |ヽ |
/ l::: l::: l | | |⊂ニヽ| | |
l . l !:: |::: l | | | |:::T::::| ! |
| l l |:: l: l \: ト--^^^^^┤ 丿
| l . } l:::::,r----- l \::  ̄ ̄^ヽ 丿
ヽ :l:::: ト:;;;;;;;/-/__........... / __o
| 二|二゛ ___
ノ | ヤ
611:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:50:05 oDdam50v0
亠ァ厂| `':,;..:..:.';. ;'..:..:.,:'
‐个 兀 `:;:.::.':., ,':.::.:,:'
`.:`.:''''..:.‐ :.:-:.:...,,,, __ 、‐-、 __ ,.‐z_,-、 '':;;:::':, ,...;'::..:,;' ,,.:':
..:..:...:..:..:...:...:...:.:..:...:...:..:.`_,,ノ └¬、'''.:.:‐:..,,ヾ、__)∠,ィク /,、 ';:''..:.:..:..:.:..:.'':;'':.:.,;.
.:..:...:..:..:...:...:...:.:..:...:...:..:.ヾ、_ <^'".:..:..:.:..: <`ヾ´~_ _~´ 〉'''':.::.;':.::...:.:..:..:..:...:.:.';' ,,
..:..:...:..:..:...:...: ,,;,;,;,,;:..:..:.:.:..: / /\ `ヽ、..:..:.:..:..:_ブ∧ ‐ ‐ /.:.:..:,;,::';..:..:..:.:..:..:..:...:.:.:''´:.:
:..:.:..:..,.:-~' , 、m_)°.:.:.'ー-'..:..:..:`ー--',,;,;::.:.:ヽ、_i (_,/しヘヘ_) ´ '::;.:.::.:..:..:..:..:.:..,;'` ''
,;,,;,;/ <て_;:、。.:° ‐ '''' " ´ ´ ,;:''.:.:,:'' :;,._.:,;.,、:.'':.,,_
/ r'7ァッーヘ、_) ゚ ,,:''.:.:,:'' , -~''ヽ‐-‐、.:.:.''
-く レ'/〈 ° 。 ,ヘVフヽ、 ,,:''.:.:.:,:'' (_,ヘ、 ⌒
V巛〈 ヽ , ~''ヽ / e ヽノ\ヘ. ,,:.''..::.:,:'' 。 と_刀Tゥー
_/ ヾ ヽ、 Y ァ个~'。゚ ,少ー- 代ヽ、 ヾゝ ,,.: '':.:/ヽ、' 。 ゚ (⌒⌒ー-く ノノ,!j
{. \ Y巛〈 ) l㌶㍑レ゙く \''.:.::.:.:.:/ / 入 ゚ 。 `~<ヾヾ、,`⌒ ~
_, ヘ、 ヾ{ ヾト、 'ヾゝャ㍑メ㌫㌔ ヾヨ /〃/ _,,> 〉〉ノ `厂丁`
\ \ ヽ、 `ゞへ㍊㌶㌍㍉ ゞ㌧f‐ '' ´ //// ノ
─~ ⌒ヽ、 \ ヽ、 ´`'‐ニ世三r<㌣´ _,,ノ,〆 /
__,, へ、 \ ` ー- 、__ _,, --‐‐ ''´ _ - ´ /
 ̄ ̄ \ ` ー- 、 _  ̄ ̄ ̄ _, -~< -一 ブ
ヽ、、  ̄` ー─----─ ´ ̄ _ -一 ´
お前らスレに勢いがないぞ。ここはアニ雑なんだからいっぱいアニメの話しろよ。
612:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:50:21 UkY0lyL50
けいおんのOPはオタク向けで
EDは中二病向けだって通りすがりの人が言ってたよ
613:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:50:36 Kwbnd7Pw0
>>608
ランキング上位者はマジ変態です。
614:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:50:39 KZBoxNog0
>>573
同志よ
615:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:50:42 T4Mmc5fSO
>>608
一位の人はsayoさん
616:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:50:43 4O8SroLd0
>>601
∧ ∧
( ^Д^) プギャーーーッ
_| m9/(___
/ └-(____/
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
zzz
<⌒/ヽ-、__
/<_/____/
617:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:50:43 kQ98IFNq0
スレと関係ないんだけどさ、俺「釣り」とか「釣り師」っていうのは、
釣り師 ↓
. /| ←竿
○ / |
. (Vヽ/ |
<> |
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,.,__|_________
|
餌(疑似餌)→.§ >゚++< ~
の組み合わせだと思ってたんだけど、
最近自称釣り師がダイレクトで自分の本音を攻撃されて「釣れた!」とか
言ってるの多いよね。
これは、どっちかというと、
,~~~~~~ 、
|\ ( 釣れたよ~・・・)
| \ `~~~v~~~´
し \
゙'゙":"''"''':'';;':,':;.:.,., ヽ○ノ
~~~~~|~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ト>゚++<
ノ)
かと思うんだけど、どうよ?
618:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:51:03 CHFJqAVO0
>>611
∩___∩ |
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | |
| ∪ ( _●_) ミ j
彡、 |∪| | J
/ ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
619:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:51:06 sj//RWYA0
もっと可愛らしいぷぎゃーのAAはないのか
お断りさんみたいなの
620:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:51:40 4O8SroLd0
>>619
ゥ (⌒─⌒)
ゥ'`((´^ω^)) プギー
'` / m9と)
しー-J
621:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:52:00 k62Bvhie0
アニ雑スレで大漁AA一番最初に貼ったの俺なんだけど…
622:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:52:08 t2l2d64G0
,一-、
/ ̄ l | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■-っ < え~3位と4位桜高軽音部おめでとう!
´∀`/ \__________
__/|Y/\.
Ё|__ | / |
| У.. |
623:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:52:15 KZBoxNog0
>>619
,, -─- 、._
.-"´ \.
:/ _ノ ヽ、_ ヽ.:
:/ o゚((●)) ((●))゚oヽ:
:| (__人__) |: プギャー!!!
:l ) ( l:
:` 、 `ー' /:
:, -‐ (_). /
:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
:ヽ :i |:
:/ :⊂ノ|:
624:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:52:20 EYxE753j0
>>612
ってことはどっちも好きな俺は一般人だな
625:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:52:47 +ybfNiP30
>>621
./ ニYニヽ
r、r.rヽ / (0)(―)ヽ
r |_,|_,|_,|/ ⌒`´⌒ \ ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・
|_,|_,|_,|_,| , -) (-、.|
|_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |
| ) ヽノ | ` ⌒´ /
| `".`´ ノ
入_ノ
\_/
/
/
./ニYニヽ
r、r.rヽ. / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/ ⌒`´⌒ \ で?っていう
|_,|_,|_,|_,| , -) (-、.|
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| ) ヽノ | `ー'´ /
| `".`´ ノ
入_ノ
\_/
/
/
626:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:53:01 Kwbnd7Pw0
/ \
/ (●) (●)\
/ (__人__) \
| |::::::::| |
\ `⌒´ /
\ ,,,, ,,, / ____
./:::::::::::::\ ./::ヽ‐、 / \
/:::::,::::::::::::::| |::::::| ::i / _ノ '' 'ー \
./:::::::| :::::::::::::::| |::::::| ::i / (●) (●) \ あぁ!!おめえ何中だよ?
i::::::/ i::::::::::::::::| |:::::」 ::i | (__人__) |
i::::::i ^| ̄ ̄ ^|ノ :/ \ ` ⌒´ /
.ヽ:::ヽ /三三三三)/ ./⌒ ヽ,
\_):::::::::::::::::::::::::| ./ /、 。 。 r \
.〈::::: ノ::::::| ::::::::| .(_ ̄ ̄\' |) .)
/:::::::::::::::::::| :::::::::| /⌒ヽJ三三三三三/ /
.i::::::::::::::::::::::| :::::::::| /:::::::::::::::::::;;; ::::::::::::::::::::: し^⌒ヽ
.i::::::::::::::::::::ノ ::::::::ノ ./::::::::::::::::::::ノ::::::::::::::::::::: 、:::::::::::::::.)
.|:::::::::::::/ \::::::/ .|:::::::::::::::::::::|ヽ、::::::::,,:::::ノi:::::::::::::::/
.ヽ::::/ ヽ:::|__ i::::::::::::::::::ノ  ̄^ ̄ \:::::::/
.ノ.^/ ヽ、_ ヽ,::::::::/ .ヽ、__つ
|_/ .ノ.^/
.|_/
627:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 19:53:18 WUWjg6jW0
>>599
まだ居たのか