09/04/07 18:48:05 j6bqVym/0
>>629
確かにフォボスはかなりきついなw
Huitzilって誰よ?って思ったしw
あとイメージがかなり変わってしまうオルバス。
ザベルとかガロンは向こうの名前で名乗ってもカッコイイ感じがするというのに…
>>627
Janeで検索する時も日本語検索なんだよな
時々それに気付かなくて頭捻った事もあったわw
そして地味に楽しいのがwikipediaで作品とか調べてる時に英語版とか覗く事。
日本語版ではやたら書かれてるのに英語版では物凄く簡潔だったりとか結構面白い