09/03/27 15:29:41 Nx5LNsTf0
おー、確かにこれだけの画質が保てるならCABAC切って負荷下げた方が良心的かもね
デブロック切るのと同時に試してみようかな、Bフレはちょっとサイズ的に入れないときついなー
指定レートなんだけど、エコノミー回避狙って音声と合わせて240(だっけ?)くらいにしてるのに
出来あがったファイルは映像520とか出ちゃうのは何でだろう?
3DのRPGゲームで、8分程度の動きはそこそこ激しめなやつなんだが…
--bitrate 176 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-strength 1.05 --psy-rd 0.55:0.05 --ipratio 1.2
--pbratio 1.4 --qcomp 0.7 --qpmin 1 --qpmax 35 --qpstep 8 --scenecut 1 --min-keyint 24 --keyint 240
--8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 5 --b-bias 1 --b-pyramid --weightb --b-adapt 2
--ref 2 --mixed-refs --direct "auto" --me "umh" --subme 5 --merange 16 --threads "auto" --trellis 2
--deblock -3:-3 --cqm "jvt" --output nul
---------------------------
真空波動研SuperLite 090212
---------------------------
[test-wing.mp4]
512x384 24Bit AVC/H.264 High@2.1 24.00fps 11980f 642.28kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 64.54kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:08:19.166 (499.166sec) / 44,336,775Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
---------------------------
OK
---------------------------
こうなってしまったんだ
ちなみにファイルサイズぎりぎりに調整しようとしてたからまだ途中で、動画はあげてない