【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト86:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/29 22:52:23 4pSZ46WZ0 感動的な動画を見た直後に 「俺にぃ~アプリを~」が流れると心底萎える 87:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/30 00:17:53 xHQq3rvS0 >>86 同意 なかなか慣れない。受け入れられない。 88:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/30 06:45:25 nOx7RcmN0 あの声がむかつくんだまた。いい感じに余韻を壊されるから 89:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/30 07:48:50 x1WgGL/O0 広告が始まるまで数秒でいいから止まってくれんかな 90:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/30 14:34:14 T3OQwRvF0 作成ビデオの終わりに余韻用の空白を入れ込むようにするかなあ。w 91:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/30 15:21:09 ryMnY5zT0 俺にアプリを見せてくれの歌がクソうざい と書き込みに来たらもう書いてあった 92:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/30 19:09:49 reLD1OhJ0 ていうか、せめて音の無い広告にして欲しいよな。 単純に動いてるだけなら、動画が終わったところで目を瞑るなりすればやり過ごせるw 瞑目して余韻を楽しむ事くらい許して欲しいと思うよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch