【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト82:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/29 03:57:08 Z2P/fxhE0 >>81 ウチはQT使ってないんで未検証なんだが。 IEのインターネットオプション→プログラム→アドオンの管理にQT関連の物があったら その名前をクリック。左下のとこで「無効」を選択して、念の為にIEを再起動でどうだろ? そもそもQT側の設定でブラウザ関連の設定を無効にしてないとダメかもしれないけど。 83:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/29 04:00:35 EnXWxv+20 >>82 ああスマソ、火狐ユーザーなんだ 84:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/29 05:25:25 /bjURCNd0 >>81 >どうしてもそのまま新しいウインドウでquicktimeが再生されて保存できない 新しいウィンドウが、もしもFireFoxのウィンドウなら、 QuickTime再生中とかに、 Firefoxのメニューの「ファイル」→「名前を付けてページを保存」で、 当のmp4ファイルを保存できるのでは? 85:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/29 12:00:43 EnXWxv+20 >>84 デキター!!!!!!!ありがとう! こんな簡単なことだったんだね…スレ汚しスマソ、助かった! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch