【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト77:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/27 23:58:02 sbmaqqCd0 >>74 同感 あの歌のウザさに比べたら今までの広告なんてかわいいもんだ zoomeも広告出すからには宣伝したいはずなのに 逆にマイナスイメージを与えるようなのはやめればいいのに 78:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/28 01:03:45 fnMQhokl0 動画再生後に宣伝がでるのは仕方ないとしても 再生終了するたびに再DLするのマジで勘弁 最後の方に見返したい部分があってもじっくり見れない 79:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/28 23:58:02 LPqNr3Mt0 mp4の方ができたらflvは削除されるようになったんだね flvの画面開きっぱなしにしておいたら動画が存在しないってエラーになった ディスク容量がきつくなってきたのかな? 80:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/29 00:08:03 2L7tjpHF0 ディスクなんて安いもんだろ 81:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/29 03:32:51 EnXWxv+20 スレ違いだったら申し訳ないが誘導してくれ。 zoomeダウンローダーでmp4をダウンロードしようとすると、どうしてもそのまま新しいウインドウでquicktimeが 再生されて保存できないんだが、これを変えることって出来ないの? ファイルの関連付けとかは直したはずなんだが…(GOMが優先になってる) itunes使ってるからquicktimeを消すことは出来ないんだよな… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch