【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト318:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 19:15:26 TbQLdHFR0 そのレターボックス?無しにできないうp主はアホなのかと言っている そんな動画上げて誰が喜ぶのかと言っている 319:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 19:33:06 ZE7QRiCKP >>318 上下を切った奴とか、潰れアンパンの方が嬉しいのか? 320:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 19:35:49 GUu04VkM0 レターボックスは上下だったわ、左右はピラーボックスだな 後つけるのは4:3で見せたくなかったか、4:3が16:9に引き伸ばされると思ってたんじゃね? 321:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 19:52:06 ZavI+K6b0 アス比に無頓着な奴は俺も嫌いだけどね 322:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 19:59:25 uJ5f+cS70 田代の番組って毎週更新なのね… 今、気がついたよ 323:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 22:21:46 VZNq/YiD0 ちなみにYouTubeは横解像度1280px以上でfmt=22が生成されるから、 この場合は1280x960pxでエンコードした方が…ってスレチだなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch