【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト313:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 17:33:52 6znf8OyA0 どっちにしろアニオタはきもい 314:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 17:35:50 YBHovqjp0 つか、ようつべはスレチだろ? 誤爆? 315:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 17:40:12 GUu04VkM0 スルーできない奴もキモイな 316:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 18:34:43 TbQLdHFR0 おかしいじゃまいか 落としてプレイヤーで見てミソ プレイヤーの枠に合わず 317:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 18:43:50 GUu04VkM0 それはレターボックスっていうんだよ覚えておきな 318:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 19:15:26 TbQLdHFR0 そのレターボックス?無しにできないうp主はアホなのかと言っている そんな動画上げて誰が喜ぶのかと言っている 319:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 19:33:06 ZE7QRiCKP >>318 上下を切った奴とか、潰れアンパンの方が嬉しいのか? 320:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 19:35:49 GUu04VkM0 レターボックスは上下だったわ、左右はピラーボックスだな 後つけるのは4:3で見せたくなかったか、4:3が16:9に引き伸ばされると思ってたんじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch