【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト312:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 17:32:07 7wLUQqZ70 またアニオタですか・・ ぷ 何がおかしいのですか? そういう風に気を引いてクリックを誘い、ビューカウントを上げたい訳ですか? ぷぷ まさか、4:3なのにHD画質なのは何故?という意味なんでしょうか? それくらい小学生でも分かるんじゃないですかね? ぷぷぷ 313:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 17:33:52 6znf8OyA0 どっちにしろアニオタはきもい 314:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 17:35:50 YBHovqjp0 つか、ようつべはスレチだろ? 誤爆? 315:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 17:40:12 GUu04VkM0 スルーできない奴もキモイな 316:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 18:34:43 TbQLdHFR0 おかしいじゃまいか 落としてプレイヤーで見てミソ プレイヤーの枠に合わず 317:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 18:43:50 GUu04VkM0 それはレターボックスっていうんだよ覚えておきな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch