【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト301:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/15 16:45:13 1idQXASs0 音声無しの動画も再エンコされるんだな かなりガッカリした 302:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/15 22:47:23 4PH2D9VB0 何にガッカリしてんだか 303:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/16 01:33:17 U7G+ojQY0 最近なんかアップに時間かからない? やたら長くなった気がするんだが 304:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/16 08:35:19 hB0DIUeLO 1つ上げ終わったら自動で次も上げてくれるツールない? つべは標準でそういうことが出来て楽なんだよな これがあれば多少遅くても放置してればいいだけなので気にならない 305:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/16 11:52:20 KF9VHHLV0 最近使い始めたんだが、アップにそんなに時間がかかるのか… 見るほうが多いんで、軽くて良いかもって印象だったんだが 306:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/16 13:40:48 NqAbc5p10 アップに時間かからんよ? 100MBぐらいのものでも3~5分程度でしょ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch