【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト295:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/13 00:35:42 8/txkHKN0 ここ数日動画の代わりに赤字で不正なURLですみたいなメッセージが表示されたりして えらく調子悪いが・・・ 296:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/13 00:45:37 yP/xt8G+0 それ俺も見たかも 増やしたサーバの設定がまだまだなんじゃね 297:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/13 02:56:57 C+fpFRUX0 zoomeって金稼いでるってイメージがあんまないんだよな・・・ 愛用しているだけに、ちょっと気になる 298:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/14 10:44:11 bkluDUkO0 なんでアプリレビューみたいなクソ動画だけ見れるアプリ作って 普通にiPhoneで見れるiPhoneアプリはあえて作らねんだよw あえて作らない意味がわからんぞ、ここ。 299:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/14 11:11:40 qMV3bb7f0 作るだけの金無いからじゃね 300:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/14 20:14:51 ORPMTSZ00 音声はAACでないと再エンコされる。(mp3はだめ) だから、TMPG4とX264でAACはエンコできないから、mp4プロファイル使うしかないのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch