【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト244:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 20:07:30 qJC0jO2q0 まさか良画質も専門用語にあるのか? そもそも画質がダメなのか?美映像といえばいいのか? 245:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 20:10:27 JM9t63Vt0 >>243 解像度が大きいのは高画質でも良画質でも綺麗でもきれいでも キレイでも神画質でも超画質でもないって事ですが何か? エンコとかしないから高解像度=良画質(笑)とか言えるんだなw 言葉の問題じゃなくて内容について話しているのに、理解していなかったとはw おまいはSHDの7680x4320px&1.5Mbpsでエンコされた動画でも見て満足しとけw >>242 ごめん。まさかID:qJC0jO2q0が小学生レベル以下の頭の奴だとは思っていなかったからw 100年やって噛み砕いて説明しても理解してくれないと思うからもうやめますorz 246:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 20:14:10 qJC0jO2q0 だから何も知らない一般人といってるだろw 結局1280x720が最適なんだろ?そうなんだろ? 247:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 20:17:02 qJC0jO2q0 それよりエンコ職人って皆こうなの? 観てくださいって上げるんじゃないのか? きっとプロなんですよね!エンコに絶対の自信あるようだし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch