【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト239:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 19:56:16 JM9t63Vt0 >>237 ソースによって判断できない人は氏ねば良いと思う >>196みたいに言うとか氏ねば良いと思う 240:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 19:58:03 qJC0jO2q0 観られたくないならUPするなよw 大きい方が綺麗だから良画質っていってるだけだよw専門用語とか使ってないからw 241:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 20:01:10 JM9t63Vt0 >>240 >高画質≠高解像度は解かるよ。 >大きい方が綺麗だから良画質っていってるだけだよw なんか長文でレスするのが馬鹿らしくなってきたから引用で行くわw 上の二つは明らかに相反する内容だが、どっちを主張したい? 242:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 20:02:50 d6qeurzf0 2人とももう辞めて・・・ 私達の平和なzoomeスレで喧嘩しないで!! そんなに喧嘩がしたいならよそでやって!!お願い!! 243:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 20:03:19 qJC0jO2q0 よく解からんのだが?解像度が大きいのを高画質とは言わないって事だろ? だから良画質っていったんだがなんていえばいいんだ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch