【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】at STREAMING【H.264対応】ムービーコミュニティzoome part13【ズーミー】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト236:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 19:50:48 JM9t63Vt0 >>229 >>231 日本語の読解力が極端に不足しているとはw >960x720 1024x576 1280x720 これで中画質 >1440x1080 1920x1080 高画質 俺はお前が「高画質」と言っている解像度について突っ込んだんだが それは理解できないのか?>>227を読み直せよw 一般的には大きいほうが綺麗だが、zoomeの1.5Mbps制限を考えると 1920x1080まで解像度を上げたら破綻するので、1280x720辺りで抑えるのが賢明。 ↑俺が言いたいのはこういう事だが、1280x720だと高画質じゃなくて中画質なんだろ?w 237:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 19:53:35 qJC0jO2q0 ふーん じゃ1280x720が一番なんだね。これから1280x720にするわ 238:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/07 19:55:15 JM9t63Vt0 >>231 フルHDを知らないのに1920x1080pxっていう解像度は知ってるんだなw ってかお前エンコしてないだろw 1.5Mbpsで1920x1080は破綻すると何度も言ってるだろがw 他人様の動画を見るだけの乞食だから高解像度=高画質とか言ってるんだろw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch